• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

縁起物(^O^)

縁起物(^O^)   今日届いた郵便屋さんの封筒を開けてみると・・・


先日の東京♪
  この方と待ち合わせの前に浅草に行ったところ、縁起物の羽子板市の日だったのですが(^O^)


ここは活気があっていいですね~(^o^)V
このオヤジさん、有名なシャチョーさんらしいけど、面白かったな~(笑)

 丁度、仲見世で歌舞伎役者さんのサイン入り羽子板のチャリティオークションをやっており、

お姉さんに勧められるままに入札してたら、

○千円で、中村七之助さんの羽子板を落札してました\(^o^)/
あまり、知らないんだけど・・・(爆)

 まぁ。お正月の縁起物ってことで♪

それでは、皆さん今年もお世話になりました。
 
お会いできた方もそうでなかった方も、良いお年をお迎えください☆(^^)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/31 16:08:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

中干し 草刈り
urutora368さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 16:14
AB蔵じゃなかったんですね(笑)

今年は色々とありがとうございました。

良いお年を
コメントへの返答
2010年12月31日 21:00
さすがに海老さんのは無かったですが、

市の羽子板に「海老蔵がんばれ」ってのが
ありましたよ(^O^)

こちらこそありがとうございました♪

来年もよろしくですm(_ _)m
2010年12月31日 16:23
縁起物ですか~♪

今年もありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします(^^)
来年こそはお会い出来るといいですね♪
コメントへの返答
2010年12月31日 21:04
 お正月に羽子板って、悪を跳ね返す意味があるんだって(^^♪

こちらこそ、来年もよろしくです(^o^)V



 いつも遠征の画像楽しみにしてますよ(笑)
2010年12月31日 16:33
良いものをゲットされましたね~
七之助さんはモテモテなので、きっと流星さんも
来年はもっともっともてますよwww

冗談はさておき、今年は一献できてよかったです!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2010年12月31日 21:06
 ありがとうございます(^O^)
歌舞伎界に強いcariesさんが言われるなら
間違いないですね(笑)

 いや~、東京でお会いできて良かったです♪
 来年もご指導お願いします(*^^)v

2010年12月31日 16:35
縁起物ですね~ひらめき

今年もお世話になりました~わーい(嬉しい顔)

よいお年を…るんるん
コメントへの返答
2010年12月31日 21:08
ですね~、お店の方に聞いてしまいました(笑)

 和歌山は行けませんが、来年もよろしくお願いしま~す(^O^)
2010年12月31日 16:36
今年1年お世話になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いします(^∀^)>
コメントへの返答
2010年12月31日 21:11
 こちらこそ、ありがとうございました(^O^)


忙しい相方さんは、
ほっといて帰省してくださいね\(^o^)/

来年もよろしくで~す♪
2010年12月31日 16:48
こんにちは。縁起物の羽子板もいいですね。よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2010年12月31日 21:12
 こんばんわ。

今年は色々ありましたけど、来年もよろしく

お願いしま~す(^^♪
2010年12月31日 17:03
来年に向けて、イイ縁起物ですね♪
今年もお世話になりましたm(__)m
来年も引き続き宜しくです(^^)b
コメントへの返答
2010年12月31日 21:14
 まさか、ゲットしてるとは思いませんでした
(^^♪

 来年もよろしくお願いしま~す(^O^)
2010年12月31日 17:08
いい縁起物ですね~!
今年は久々にお会いできましたね♪
来年もヨロシクお願いします(^^)v
コメントへの返答
2010年12月31日 21:16
 いっくん、お久でしたが、カッチョよかったなぁ~(^O^)

相方さんもいたし(^^♪

来年もよろしく~、よいお年を!
2010年12月31日 17:55
またお会い出来る日を楽しみにしてますウッシッシ手(チョキ)

よいお年を~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年12月31日 21:18
 その節はありがとうございましたm(_ _)m

 またの機会、よろしくお願いしま~す♪

よいお年を~(^O^)
2010年12月31日 18:20
来年もヨロシクですwww
来年もエロ蔵並みの御活躍を期待してます(^^)
コメントへの返答
2010年12月31日 21:54
お疲れ~!

 まだまだやりま~す\(^o^)/

あ~たもガンバロ~ね♪
2010年12月31日 18:21
今年は大変お世話になりました♪

お姉さんに吸い寄せられてしまったんですねw
でも歌舞伎の方々所縁のお品は縁起物ですから良かったですね。

七之助さんみたいに酔って警官殴らないような気をつけましょうってことですよ、きっとwww
コメントへの返答
2010年12月31日 21:57
 こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m

ネーサンの料理やらPC加工やらの奥深さに
感動した1年でした(^O^)


←よく知ってますね~! 
初めて知りましたけど、歌舞伎界って、気が大きくなるんですね(爆)

2010年12月31日 18:50
今年はお世話になりました。

先日は急にお誘いしてすみませんでした。

よろしければ、また来年も一緒にタオル投げましょうね!

良いお年を~Ha~ Ha !
コメントへの返答
2010年12月31日 22:03
 ありがとうございました~(^O^)

いえいえ、最高の遠征になりました♪

 武道館はタオルが下の席に落ちそうで恐いです(爆)

来年は最高の年になるよう、
こちらも期待してます☆(^^)b

 よいお年を!!! 

つ~きに~抱かれて~♪
2010年12月31日 19:41


2011年そろそろですねっ^^♪
コメントへの返答
2010年12月31日 22:05
 また新しい年になりますね~(^O^)

こうして、青森県の方とやりとりできるのも
みんカラならです♪

 よいお年をお迎えくださいね
(^^♪
2010年12月31日 22:00
毎年お会いできてたはずなのに、、
今年はドタバタしててオフにもいけず
ご無沙汰しております m(_ _)m

来年は復活しますので、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年12月31日 22:11
 全国の頃は、赴任されてるとは知りませんでした(^_^;)

 京都に○理学会で来られてたようですが、行けませんでしたし・・・

来年はまたお会いしたいです(^^♪




 PS また、降○○のことで教えてください
    m(_ _)m
2010年12月31日 22:23
おー年末の風物詩ですね。
え?羽子板ですか?家の娘に?(*^m^*)

来年もぞうそよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 22:38
 あまり気にしてなかったんですが、
東京浅草でたまたま見たもんだから・・・(^O^)

 お譲ちゃんにはおばあちゃんからイイのが
届くんじゃ?(笑)

 次にお会いする時は、2ショットかな?
来年もよろしくで~す!
2011年1月3日 18:24
明けましておめでとうございます♪

相変らずオクはうまいですね(笑)

今年もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2011年1月3日 20:01
明けましておめでとうございます(^O^)

予期せず、落札してました(笑)
あまり、皆さんしないのかな?

 こちらこそ、よろしくで~す(^^♪


プロフィール

「さすがレクサス http://cvw.jp/b/267127/45124909/
何シテル?   05/20 20:25
   FRセダン最高
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

紅葉と新そば祭りへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 13:31:16

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ボディラインに一目ぼれ。  FRセダンチョイスで 久々の愛車になりました♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのFFです。  高級車♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
  バランスのとれたいい車でした。  
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
  嫁さんが乗ってます。 皆さんを参考に、DIYしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation