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2024年02月17日 イイね!

おわらサーキット2024年初走行

おわらサーキット2024年初走行おわらサーキット2024年初走行
今年、初のサーキット走行
今年は1月1日から能登半島地震の影響で散らかった家の中を片づけしてたため
1月はサーキット走行行けなくて
やっとサーキット走行に行けるようになりました。

先週の段階では、おわらサーキット営業してなかったため、
今週は2日連続、間瀬サーキット行こうと計画

寸前になって17日,18日,19日とおわらサーキット営業するとの告知があったので、今日は
おわらサーキットに行く事にしました。

実は年末に新品のブレーキパッド&ローターに交換してアタリ付け&熱入れしてない
本当は間瀬で午前中、アタリ付け&熱入れ終わらせて午後から走行する予定だったけど




1日走れるようなタイヤは新品しかないし、新品タイヤで熱入れ走行するのも勿体無いような
イキナリ走るのも、よろしくないので、
熱入れ目的なら、おわらサーキットでよいかな?となり、おわらサーキットへ
タイヤも今回で4回目使用のRE-71RS
多分間瀬を1日走る事は出来ない残り溝😅



写真は走行後のタイヤ
一応、4回目使用だけど
1回目走行時は8周くらいしか走ってないので、ガッツリ走ったらサーキット走行3回くらいしか持たないかな?多分

今回、タイムアタックではないのでウ◯コも取らずにそのまま走行
やっぱり残り溝このくらいになると
結構クタビレてきてるタイムもそんなによくない
それともウ◯コのせい?



パッドとローターは、Winmaxだけど、
ブレーキアタリ付けのやり方はディクセルの方法で


とりあえず、タイムアタックの人の邪魔にならない様にゆっくり走行



タイヤもウ◯コのせいか?
食わない
2コーナー出口で久しぶりにスピンしてしまった😅


なんとかブレーキアタリ付け&熱入れ
完了!



タイヤもどちらか言えば外側が減ってるし、このタイヤの減り方なら
キャンバー起こさずに
このままでもイイかなと思う

色々と考えたけど
今年は、単独走行はRE-71RSとA052をメインに使って走行しようと思っている

足回りもグリップ力の高いタイヤに合わせた設定なので、ZⅢやシバタイヤと合わせると足回りの能力が出せない事が分かったので、
今年と来年あたりまで、タイヤに合わせた足回り設定を出して行く事にしました。
ZⅢでの目標タイムもクリアしてないので、
心残りではあるんですけど、
せっかくの足回りなので、タイヤを有効に使う方針へ
まぁ、試す時間も色々やると結構かかるし、そんなに残された時間もないし、やれる時にやる···ですかね😅

しばらくは、タイヤでタイム出しやがったな感で、タイムが出ても素直に喜べないけど
自分の基準が出来てきたら、その内楽しめるようになるハズ
と信じたい😅
Posted at 2024/02/17 19:40:04 | コメント(1) | トラックバック(0)

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「@けん@1002 さん一応普通二輪(中型に限る)ですけど免許持ってます。ホンのちょっとだけの期間乗りました。家がバイク乗ってはダメ家系だったので
ずっと乗り続ける事は出来ない環境でしたね😥」
何シテル?   09/13 10:22
下手くそですけど、MR2でサーキット走行楽しんでいます。 普段乗り車は、カローラフィールダーハイブリッドで、ゆっくりおとなしく低燃費走行してます。 宜しく...
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