• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月21日

最近思うこと( ̄▽ ̄)プロフィール画像

最近思うこと( ̄▽ ̄)プロフィール画像 このプロフィール画像❗️
アルファロメオ156ti〔フェーズ3 2.5l〕
思入れがあるクルマですが、あくまでも過去クルマ(//∇//)

最近( ̄▽ ̄)画像変更しようかな〜ってね。
でもね、大きく変えると【イイね】しても
『どなた、ですか〜〜❓❓』ってならない様に残像を残しつつ変更しようかなーってね。

候補❶


候補❷


候補❸


候補❹


候補❺


ただ入浴シーンいらないよ〜な感じが
( ̄▽ ̄)









ブログ一覧
Posted at 2018/03/21 20:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

この記事へのコメント

2018年3月21日 20:16
こんばんは(^o^)/ 候補5に1票❕(笑)
自分は最近、ニックネーム変えようか考え中です。1年続いたら変えようと思ってましたが、ニックネーム思い浮かばず1年過ぎちゃいました(^_^ゞ
コメントへの返答
2018年3月21日 20:26
ありがとうです😊
投票箱📦に入れとしますね〜

変える度胸がなくってねー
クルマを画像にすると、クルマを変えるとネ〜〜皆さんにウソを付いてるみたいで気にしてたんですよネ〜
2018年3月21日 20:39
kawayanさん♪

こんばんは(〃▽〃)

私も候補 5 に1票です 
📦 5⃣ヽ(〃▽〃)ノ

※ 配置を ロメオくんと 入浴シーン入れ替えて下さーい
(〃▽〃)ノ♡

TOMOKO🐥
コメントへの返答
2018年3月21日 20:53
いや〜〜ん(#^.^#)💓はずかち〜〜

㊙️あの温泉♨️はね燕温泉『黄金の湯』
無料ですよ(^^)
ちなみ初対面のインドネシアのヒッチハイカーの兄やんと、いっしょに行きましてね

観光で来てた熟女な60代の女子チーム6人組がいきなり入って来て記念撮影してくれました〜〜
( ̄▽ ̄)
セクハラですがな〜〜

選挙管理委員会🗳の私めがキッチリ投票日へ入れますから〜〜ありがとうです〜

2018年3月21日 21:25
こんばんは~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あたしも①か⑤を…
やっぱ せくちぃ画像はハズせませんよね♪(・`д・´ ゞ
コメントへの返答
2018年3月21日 21:30
ありゃま〜〜(#^.^#)💗セクチ〜な❗️
お姿ですか〜

投票箱📦に入れますね〜(^^)
選挙管理委員会がキッチリ管理しますから〜〜
2018年3月21日 22:21
こんばんは!
むしろ、入浴シーンだけで行きましょう♪

以前私も ④のスタイルを検討しました(^^)~
コメントへの返答
2018年3月21日 22:28
ありがとう〜〜です〜

セクチ〜な(#^.^#)💓入浴シーンだけで勝負‼️

世間様のお嬢ちゃまがネ〜〜( ̄▽ ̄)
セクハラおやじのレッテルが怖い〜ですがな〜〜
2018年3月21日 23:09
一五郎さん
これは②やわぁ〜
156の肩の入れ墨✨が忘れられへんのよなぁ〜
裸夫像は生の方がカッコいいし(OvO)/②
今日は雨やからこんな事してたんやなあ〜
コメントへの返答
2018年3月22日 6:00
おはよう😃さんです〜

昨日は、会社でお仕事でしたよ〜
ハイハイ(^^)肩の紋所が目に入りましたか
『遠いお山の金さん』仕様でしたから〜〜

こちらの清き1票も投票箱📦へIN‼️
2018年3月22日 0:56
kawayanさん
こんばんは~(*'▽')

やっぱ②ですよね~!
肩の入れ墨は象徴だしぃ。
入浴シーンもいいけど…サングラスは外しちゃいましょ!
その下にあるビスコンティの○○○初公開!!………:;(∩´﹏`∩);:
コメントへの返答
2018年3月22日 6:47
おはよ〜です〜(^^)
肩の紋所ですね〜貼る時は凄く苦労しましたからー(//∇//)結果、ボディの左右で角度違い発生‼️ま〜左右同時に見る事👀出来ないのでヨシとしました〜けど〜

では、②を投票箱📦へINしまーす(^^)
2018年3月22日 12:46
こんにちは~!

156 インパクトありましたよね、

投票するなら

⑤ですかね

相方さんは156でなく、セブンのお兄さんで話が通じます(笑)
コメントへの返答
2018年3月22日 13:58
ありがとう〜〜です〜(^^)

そう「セブンのカッコイイ優しいお兄さん」って(#^.^#)そこまでは言ってないかー

⑤投票箱の中に入れますネ〜〜


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 男氣樂旅〔当て無し東北旅」4日目
高速道路走行を満喫しました〜🤗

2024年04月23日08:00 - 20:04
806.51km 10時間22分
9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ176個を獲得、テリトリーポイント1810ptを獲得」
何シテル?   04/24 09:04
kawayan156です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サブコン取り付け🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 20:00:39
ま~💦本当、とんでもマシーンだわ😵💧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/28 19:15:28
奈良ニュル~カフェセブンからの点火タイミング確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/24 05:34:04

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 スーパーセブン1700ss (ケータハム スーパースプリント1700)
・1991年式 ・ワンオーナー車 ・クラムシェルフェンダー ・前オーナー主治医のショップ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
ホビオから乗り換えです❣️ 通勤、車中泊旅〔男氣樂旅〕に フル活用しましょうかね〜🎶
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
人生お初の新車でのバイク購入 登録日:令和1年11月1日 里山TRG、のんびり🌲林道 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキー兄弟の1号車と二号車ですー

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation