• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月12日

またしてもパソコン増強

少し前に22インチワイドディスプレイを衝動買いと書きましたが、今度はグラフィックボードを衝動買いしてきました^_^;

玄人志向ってサポートはしません!分かる人だけ買ってください!って中々潔いいブランドのRH3450-LE512H/HDってやつなんですが・・・最初、3Dとかでない限り違いなんて無いもんだと思ってました。

でも、地デジの起動が早い!チャンネル変えたときの反応が早い!おまけに、RGBアナログでもDVD並の解像度なんでこれで十分かな?って思ってたんですが、最高画質(生憎ディスプレイがフルHDじゃないんで、少し落ちますが)にすると、めちゃくちゃ綺麗・・・
う~ん、完全になめてました・・・だって、仕事で触るコンピューターって、ワイドディスプレイすらめずらしいし、グラフィックなんって二の次なんだもん・・・まぁ、サーバーに画質求められても困りますが^_^;

ってことで、どんどんうちのPCがAV機器と化しております^_^;

閑話休題

麻生総理・・・小泉元首相にボロカス言われて、それに答える形で行った会見で・・・国民の総意は景気対策、私は景気対策に関して、その政策をきちんと仕上げ戦えるようにしたい・・・って、国民の総意は、麻生総理には景気対策は任せられない!ってはっきり出てるんですけど?って、小泉元首相じゃないですが、私も笑っちゃいましたよ。
景気対策は緊急を要すって言い始めていったい何ヶ月無駄にしたんでしょうかね。少しくらい遠回りだったとしても、総選挙をやってたら今頃いくつ景気対策できてるんでしょうね?ただ無駄に総理の座にしがみついたばっかりに、どれだけ景気に悪影響が出てるんでしょうねぇ・・・

なんか最近総理大臣が代わる毎に質が悪くなってるって思うのは私だけでしょ~か?
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2009/02/12 21:16:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

孫の運転 (笑)
38-30さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@S. Y
お久です。
それなら、プラスチック溶接機使った方が、確実に止まりますよ。プラスチック溶接機とかホットホッチキスで検索してもらえれば、出るかと。
値段も2千円ほどからなんで、ひとつ持っておくと便利ですよ。」
何シテル?   05/28 19:51
2006年から車への情熱が再燃しレグナムVR-4に手を入れていたんですが、19万キロを突破し、各消耗品が次々と寿命を迎え、タイヤに釘が刺さるわアイドリングしてた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

深海號駿馬の二十 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 14:22:03
Ninja250の自己診断コード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 21:55:33
スペシャルエディション デカール貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/21 18:16:55

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-25R SE KRT EDITION バッタ2号 (カワサキ Ninja ZX-25R SE KRT EDITION)
本日納車しました。本当はNinja250を見に行ったんですが、一旦保留して帰ってから、少 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
リアモニターやUSB入力等、子供の退屈対策程度で、ほぼノーマルです。
日産 マーチ 日産 マーチ
母からのもらい物です。 1000ccで54ps(グロス)でしたが、軽さもあって(700k ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
1台目のルキノです。 ABSをオプションで付けて4輪ディスクブレーキにしたり(セットオプ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation