
週末に車乗らないと落ち着かないようになってしまいました。
仕方ないです、飽きるまで待ちましょう。
とは言えお昼時で、今更どこかの山道で天体観測でも~なんてことも出来ず、
前から気になっていたスポーツリセッティングのお話を伺いに行きました。
聞いたけどいまひとつ理解が足りてなく、どのみち即決する気も無いので
見積もり書と施工する際の手順や期間だけ頭の中に入れておくことに。
具体的にどう変わるのかもちゃんと調べておかないとね。
まだ買ってから3ヶ月、特にノーマルで物足りないっていうレベルに達してない。
1回くらいミニ”サ”に行ってからでないとスポリセ前後の違いも分からないのでは?なんて。
スタッドレス買うほうが先になりそう。少なくとも冬に車で大阪に帰るとなると必須だな。
Posted at 2016/11/06 22:37:59 | |
トラックバック(0) | クルマ