• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月15日

セリアのデジタル時計

セリアのデジタル時計 現在うちのあちこちに
時計があふれています。
実家から引き揚げてきたもので
かなりダブっているんです(笑)

特に多いのがコレ 
セリアのデジタル時計

安いのと両面テープやマグネットシートでどこにでも付けられる、
ということで実家のあちこちに置いたりしてあったものです。

バックライトも電波による補正もないのですが実用としては十分です。
トイレとかにこそっとおいてたんですけどね



電池はLR1130が1個、裏側とか結構モデルチェンジしてます。


とりあえずガレージのサブの時計として張り付けています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/15 18:46:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

古時計、発掘♪
ritsukiyo2さん

古時計、発掘♪・・・その2
ritsukiyo2さん

腕時計の電池交換♪
ritsukiyo2さん

2023年夏季連休8日目!?
ユイたんさん

懐かしい、、上野がバイク街だった頃 ...
K2SKISSさん

活気が戻ってきましたね
忍者が一番さん

この記事へのコメント

2024年1月28日 23:35
ウチはこの時計、V125に貼っつけてます。
表示は大きいし めっちゃ助かってます(^^)/
コメントへの返答
2024年1月29日 2:21
どもです。
夜間照明が無かったり
防水とか全然ですが
あると無いとじゃ違いますからね
特に手袋をしていると
スマホとか取り出すのも難儀ですし

プロフィール

「防水スプレー http://cvw.jp/b/2673083/47684561/
何シテル?   04/28 23:50
解体屋探検家です。 サンバーのトラックとバンの2台体制です。 DIYでいろいろ遊んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
141516171819 20
2122 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
4WDの5MTです。 助手席エアバッグとABS付きです。 平日の通勤及び雨天時の脚とし ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
ハイルーフ スーパーチャージャーです。 購入時にディーラーでWRブルーに全塗装されていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation