営業中です
暫定仕様は終了(汗)
本命仕様完成!
納車引渡し 平成17年 9月22日
車検完了 平成20年 8月27日
移植完了 平成20年12月16日
移植前 15000km
移植後 1500km?(メーター12500km?)
以前 25000km?(メーター20000kmオーバー)平成21年6月現在
昇天 32000km?(メーター27000kmオーバー)平成21年11月21日現在
復活 32000km?(メーター27326kmオーバー)平成22年7月4日現在
入院 40000km?(メーター35000kmオーバー)平成22年11月20日現在
浮上 40000km?(メーター35060kmオーバー)平成23年1月9日現在
最適化 70000km?(メーター64960kmモーバー)平成25年9月7日現在
ん? 大事にしすぎ?
仕事?にも追われています...
モンエボ化終了~異次元の世界へ突入?!
ラッシュ無し漢仕様!
過去の仕様
トルクフルへ
燃費改善と画策中ですが...
燃費記録
10.77L/Kmを記録(笑)H21.7月
現在の仕様
暫定仕様(終了):エボ8エンジン6万キロ(カム等交換後4万キロ)
本命仕様!8000rpmOK!
パワーFCで制御終了(AT制御は純正ECU)
Dジェトロ仕様(エアフロレス)
現車合わせ(DECK MECHANICAL POWER)
平成21年12月16日現在
暫定仕様も同様に!
平成22年7月4日現在
本命仕様も同様に!
平成23年2月20日現在
リフレッシュ!
平成25年2月9日現在(現メーター57,015km)
引退!
平成25年9月7日
仕様の変遷
Monster 340Spec 平成18.12月
Monster MXフル 平成19. 8月
G/Force 現車合わせ 平成19年11月
2.3L仕様 平成20年12月16日 (昇天)
暫定仕様 平成22年7月4日 (冬眠 売却)
本命仕様 平成23年1月9日 (絶好調)
最適化仕様 平成25年9月7日(快適)
Parts List
モンスター製 チタニウムマフラー707Ti(撤去)
パワーハウスアミューズ製 R1チタン80Φ
モンスター製 フロントパイプ
HKS スポーツキャタライザー
ORC タービンアウトレット
HRS エキマニ スタンダード (撤去)
ⅧMR GSR用 インコネルタービン (終了)
ⅨGSR インコネルタービン(撤去)
Ⅸ マグ改チタンアルミタービン(BY昭和)(撤去)
ぎゃれっと 強化あくちゅえーたー付き(輸入):きっと対応無しで特注
モンスター製 サクションパイプ
モンスター製 インタークーラーパイプ
DECK製 ワンオフパイピング(各所)
モンスター製 強化ブローオフバルブ
モンスター製 強化ポンプハーネス
G/Force 255L燃料ポンプ(終了)
SARD 265L燃料ポンプ
SARD 燃圧レギュレータ
HKS フューエルデリバリーパイプ(遺産継承)
APEXI POWER FC byDECK(終了)
SARD 700ccインジェクター(過去)
SARD 800ccインジェクター
EVC5
グループMs ラムエアシステム
エアクリーナー K&N FR0985A
COSWORTH ハイカムシャフトセット IN,EX264度&10.2mmリフト 4G63
HKSカムシャフト 272度(詳細不明)(暫定仕様)
COSWORTH オイルスクレッパー 4G63(撤去)
NGKレーシングプラグ 9番(サーキット用)R7376
NGKレーシングプラグ 8番(終了)
NGKイリジウムプラグ 8番(町乗り用)BPR8EIX No.4797
モンスター製 ローフリクションオイルカッター(撤去)
モンスター製 ローフリクションウォーターポンププーリー(移設完了)
モンスター製 ロープレッシャーオイルホース(撤去)
オイルホース カーボンメッシュホース
モンスター製 強化オイルサーモバルブ(移設完了)
セトラブ オイルクーラー25段 (純正オイルクーラー変更)
セトラブ オイルクーラー25段 (純正ATFクーラー変更)
ラジエターKOYORAD TYPE-Z / アルミ2層タイプ(53mm)
DECK MECHANICAL POWER CT9A 全長調整式ショックアブソーバー⇒別タンク仕様へ変更
仕様変更(08・09・10・11・13)最新版
APレーシング CP7040 6POTキャリパー(中古終了)
APレーシング CP5555 6POTキャリパー
355mm-32mm ガーランドレーシングローター(中古,終了)
365mm-32mm ガーランドレーシングローター
・フェロードDS2500パッド(終了)
・フェロードDS1.11
・3ピースステンレスメッシュブレーキホース
APレーシング CP7607システムキット
・335mm-24mmのガーランドレーシングローター
・フェロードDS2500パッド(終了)⇒フェロードDS1.11
・3ピースステンレスメッシュブレーキホース
DECK MECHANICAL POWER カーボン リップスポイラー EVO9シリーズ
HYPERCO&Eibach HC65-08-0600&0800-250-450(終了)
HYPERCO(Fr・Rr) HC65-06-800&08-700
クスコ フロントメンバー パワーブレース(中古)
マインズ ロア・アームバー
三菱純正 リヤハイパフォーマンスバー
三菱純正 リアエンドクロスバー
OKUYAMA ストラットタワーバー タイプRSP
バルディ リアタワーバー(S耐ワゴン車両からの1点物)
ドゥーラック フロアサポートバー スチール(中古)
アイバッハ Pro-kit CT9W用(撤去)
マルシェ スーパー筋金くん
マルシェ メンバー筋金くん
HRS ステンメッシュブレーキライン(変更)
WINMAX アルマSR370(過去)アルマSS(撤去)
HKS CAMP2 ATF油温出力
ラリーアート スポーツコンビネーションメーター
ラリーアート スポーツアーシングシステムキット
ラリーアート スポーツラジエターキャップ
ラリーアート スポーツスパークプラグケーブル
バッテリー YUASA 75D23L(セディアワゴン 寒冷地仕様品)終了
OPTIMAレッドトップ 100D23L:2015/9/20
オルタネータ(純正) 交換(現メーター57,015km)
パドルシフト化
彩の国製 マジックボックス