• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月06日

友達が帰って来た!

今日は、映画の試写会に行きました。素敵な映画で感動もしたけれど、それ以上に良い事がありました。試写会の前に軽食を買おうと思って並んでいたら、高校の時の同級生に偶然会ったのです。もう随分時間も経っているし、確かではなかったのですが、話し掛けてみたら、やっぱりそうでした。彼女は高校に入ったものの、身体が弱く、学校を良く休み、最終的には療養する為に引っ越してしまったのです。夏休み後は殆ど学校に来なくなり、そのまま引っ越す事になってしまったので、私はお別れも言えずに行ってしまったのです。久々に会った彼女も以前と変わらず細かったのですが、高校の時よりもずっと元気そうに見えました。そして彼女も私の事を覚えていてくれて、とても嬉しかったです。映画の後、少しお茶する時間が有り、引っ越した後の事について聞きました。病弱だった身体も、引っ越した後の療養、最終的には手術をして今はすっかり健康になったそうです。それまで病弱の為に出来なかった事が全て出来るようになり、夢だった海外留学にも行けた、と言っていました。引っ越した時には、先生から、彼女の健康状態はかなり悪いと聞いていたので、本当に良かった、と思いました。高校の時は休みがちだったので、いつも一緒に居る友達という訳ではなかったですが、私達は趣味が良く似ていたのです。もし彼女が引っ越さなければ、きっと、かなり良い友達になっていたと思います。今彼女が住んでいる場所は、うちからも結構近く、またゆっくり会おう、と約束して別れました。今日、長年会えなかった友達が帰って来た、という感じでとても素敵な気分です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/06 10:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「豆柴のおさんぽ http://cvw.jp/b/2676822/43684349/
何シテル?   01/30 09:00
金魚のぶちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツに乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation