• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月21日

本日の着弾報告

こんばんわ~

ナニシテルでブツブツ言っておりましたが

本日到着のブツを報告致します。
※室内でいい加減に撮影した為酷い画像になっております(汗

<出勤直前に着弾>
その1


FET CATZ LED REFLEX ヘッドライトコンバージョンキット HB3/HB4
左側ライトの作業やユニット取り付け位置考え中・・・

その2


JADERsステッカー  本日到着しました! ありがとうございます!

<不在票から再配達>
その1


YUPITERU SuperCat A300 レーダー探知機
先日お亡くなりになってた探知機の代替機。電源コード見て作り直し決定(泣)

その2


IPF ポジションランプ LED T10 バルブ 6800K 102W
色々悩んだ末これに決定。形状も良く明るさと価格のバランスが良かった。

その3


BELLOF Sirius ボールド・レイ バックランプ用 LEDバルブ T16タイプ 6500K DBA1321
なんか良さそうだったので(笑)  義理というのも少し絡んでます(汗

その4


BELLOF Sirius ボールド・レイ ウインカー用 LEDバルブ T20タイプ DBA1332 ×2
ハイフラ防止用の抵抗もついてるし(笑) これも義理が少し・・・(汗

その5


汎用 ヒューズボックス 平型 ブレード ヒューズ 4本
電源オプションカプラーから電源を取り出す際に使用するヒューズを纏めようと思って購入。
思いのほかでかくて取付場所に困りそう・・・


本日はここまで。

明日午前中にターボメーターが着弾し、来週あたりに純正のキーカバーが届く予定です。


明日の天気が気になる・・・・
雨だったら配線加工のみ会社でやって、ホームセンターの駐車場に駆け込むかも(汗

明日以降レビュー&整備手帳をアップします^^
ブログ一覧 | ちゃくだーん 今! | クルマ
Posted at 2016/09/21 22:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年9月21日 22:40
そんなに購入したんですか~
弄りで忙しくなりそうですね( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2016年9月21日 22:45
派手に散財しました(笑)

天気良ければ会社で店広げられるのですが・・・

そういえば、テレビでなんか言ってました。
東京 9月の20日間のうち18日雨だったそうです。
千葉も似た感じなので・・・(汗

てるてる坊主作るかな・・・(笑)
2016年9月21日 23:08
ブースト計取り付けしたら詳しく教えてください!!
買って何回か挑戦したものの、いまだに付けられてないので・・・(笑)
コメントへの返答
2016年9月21日 23:12
皆さんの整備手帳見てホース接続場所に手を突っ込んでみたのですが・・・

なんかチョーキビシイ(汗

暗がりで確認したのでそれ以上の事はわからなかったのですが、どこか問題なく外せて作業できないか確認してみますね^^
2016年9月22日 6:53
今はハイフラ防止対策されたバルブが
あるんですね♪

ちょっと誘惑されました(^-^)ゝ゛

取り付けに忙しくなりますねw

コメントへの返答
2016年9月22日 8:26
あ、言い方悪かったです・・・

ハイフラ防止用の抵抗がセットになっているので他に買わなくて済むってことです(汗

なので
抵抗の配線接続方法と取付場所に悩んでます(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月05日 13:35 - 20:24、
173.29 Km 6 時間 48 分、
バッジ32個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得」
何シテル?   06/05 20:24
ひでおじさんです。 40代後半のおっさんです。 HONDA好き発症は高校生の頃。 バイクの中型免許取得後、解体屋でVF400Fに出会ったのがきっかけ。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最近はネタが無い・・・(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 19:31:01
ホンダ(純正) ボンネットガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 04:19:50
無限ハイドロフィリックLEDミラーの取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/20 22:55:33

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2017年(平成28年)9月10日納車 (*´▽`*) ボーイズレーサーwっぽく仕上げ ...
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
会社のクルマ、写真無し。センターコンソールとルームライトを使いやすく変更。 他の社員の ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最後に乗ったシビック。 手放したくなかった・・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9月10日にJADE RSに乗り換えました。 こんなに長く(16年)乗った車は初めてで、 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation