• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月20日

最近はネタが無い・・・(;^_^A

最近はネタが無い・・・(;^_^A 最近めっきりネタ無しなKENです(´・ω・`)ノ


みんカラでブログにあげるようなネタも無く、大人しく過ごす毎日です(;^_^A

コロナもだいぶ収束してきましたが、関東圏はもう一息といったところでしょうか。


もうちょっとのガマンと言い聞かせて、自宅でのんびりしていますw



コロナになってからは毎週水曜日が休業?在宅業務?になった為、家でデスクワークをちょいちょい片づけて午後はのんびりしたり子供の相手したり・・・



ここ最近にあったイベントといえば、長男が誕生日くらいですかね(^^;)

通常は外食に行ったりもするんですが、今回は延期に。


お気に入りのケーキ屋さんも自粛中だったんですが、なんとか息子の誕生日から営業再開になったので、お気に入りのお店で誕生日ケーキはGETできましたw


普通のことが普通にできるってありがたいことなんだなと再認識しますね。






ちなみに来週は自分の誕生日なんですが、オイラの両親から誕生日プレゼントで電動ドライバーセットを頂きました(^^)/

この歳になっても貰えるのはホントありがたいです(;^_^A

なんだかんだで、電動ドライバー欲しくても持ってなかったので嬉しいですw




あと、実家で使ってたパソコン用のスピーカーもおまけで頂いてしまいましたw

うちのパソコンスピーカー壊れかけてたので、それを言ったらほとんど使ってないのがあるということで・・・






6年くらい前のモデルのBOSEスピーカーです(;゚Д゚)


型古とはいえそこは天下のBOSE、いい音してます(*^^)b



今までは20年以上前から愛用してたPioneerのPCスピーカーだったんで、6年前のモデルでも十分新型ですw


まだ誕生日前ですが、今年はいいプレゼントを貰ってしまいましたw




ちなみに家族からは通勤用のカバンをプレゼントとして買っていただきました(^^)/


って、誕生日来る前にいろいろ頂いちゃって、もう誕生日終わった気分です( ̄▽ ̄;)

誕生日は来週なんだけどね・・・w

ブログ一覧 | ぼんやり日記 | 日記
Posted at 2020/05/20 14:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

こんばんは。
138タワー観光さん

恐れていたことが!
LJSさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「鯉のぼりはじめました(・∀・)」
何シテル?   04/13 09:15
ジェイドRS乗りのKENと申しますm(_ _)m 08モデルのコルトVRからジェイドRSに乗り換えましたw 2児の父となり、ついにファミリーカー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
今までの車歴のなかで、初めてのオートマ、6人乗り。 ミニバンを所有するのは初めてです。 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
NAのシルビアの7年乗りましたが、結婚したのでファミリーカー(笑)に乗り換えました。 と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
二代目の愛車のS14シルビアQ'sです。 どちらかというとマイナーなNAのシルビアだけど ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
これが初代愛車のAE101のトレノ。 貧乏チューン多数で楽しく乗ってたんだけど、信号待ち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation