• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月01日

イベント:JADERs全国オフ

イベント:JADERs全国オフ ひでおじさんですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

10月20日に第3回となるJADEs全国オフが開催されます!



「自分はまだノーマルだから・・・」
と思っているあなた!

私も最初はノーマルで参加しております!



これ本当に自分か?と思いましたがww


スマホやパソコンの画面上ではなかなかわからないパーツもあります。
マフラーだったら音とか、パドルのパーツだと使い心地とか、
ホイールもインチや太さやオフセットや見た目とか・・・
車高調も数社ラインナップしてるのでどこがいいかとか・・・
ダウンサスだとどのくらい落ちるとか・・・
オーディオや他にも小技とか・・・
この不具合ディーラーに相談したらこうやって解決してくれたとか・・・


色々な情報交換が出来る場ですので


「ノーマルだから」
「人見知りだから」

と思わずぜひ参加してみてください!


以下、イベントの詳細(イベントカレンダーからの転載)となります。
参加を検討される方は注意事項等ありますのでよく読んでイベントカレンダーで「参加表明」してください!


★開催日★
日時10月20日(土)
10:00~16:00 雨天決行

★参加資格★
◎JADE ownersclub JADERsの会員及び同乗の家族、友人同乗OK!

★場所★
浜名湖ガーデンパーク(南ロータリー)
※施設使用料金 1台500円

参加表明された方は、
●HNの読み方
●大人○名 子供 ○名
●JADEのボディカラー
を併記の上、下部にある掲示板に書き込みを必ずお願いします。

◇スケジュール◇
10:00 集合した方から受付
10:30 自己紹介
11:30 昼食を含めたフリータイム
14:00 協賛品争奪ジャンケン大会
お土産交換会
16:00 閉会式
ゴミ拾い
16:30 完全撤収
天候により、タイムスケジュールに変更が有る場合は、当日アナウンスします。


※お土産交換会のルール
・旅先で友人などに買って帰るお菓子(1000円程度)
・色々な地方の方々が参加されるので、地元の物がいいと思います。
・クジ引きをして、自分が持ってきたお土産を渡す人を決めます。
・カー用品は、拘りの洗車道具が有る方も居ると思うので、食べ物に統一する為お土産交換会ではご遠慮下さい。
・必ず誰かとお土産交換をしますので、忘れないように持参してください。
・交換するまで各自保管になりますので、車内で保管しても大丈夫な物が好ましいと思います。
・同乗者の方も、お土産を持参されれば参加出来ますので、参加希望の同乗者がいらっしゃる場合は、イベントカレンダーの掲示板に、参加受付日迄に投稿お願いします。



ご協力ショップ
V-VISION様
DK-ファクトリー様

協賛メーカー
fcl.様

◇その他 注意・禁止事項等◇
本オフ会は、施設の方のご理解とご厚意で場所を提供して頂いていますので、モラルのある行動をお願いしま す。

駐車場内での車の運行、管理には十分にお気を付けください。
事故・盗難等、一切の責任は負いかねます。

飲酒・ゴミのポイ捨て・急発進・急加速・空吹かし・ 大音量で音楽を流す等のなどの迷惑行為を禁止。
喫煙は自由ですが、各自で灰皿をご用意ください。
場内で出たゴミは必ず各自でお持ち帰りください。

※内容は随時、更新致しますので定期的にご確認して頂ければ幸いです。




※この記事はJADERs全国オフ について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/10/01 23:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

超絶テクニック
38-30さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年10月2日 12:11
こんにちは。
仕事が調整できたら参加させて頂きます。
その節は宜しくお願いします。
お会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2018年10月2日 22:11
こんばんわ!

仕事が上手く調整できる様祈っております!

現地でお待ちしております(=゚ω゚)ノ
2018年10月8日 22:18
自分のはほぼノーマルなので興味ある方々にも参加オススメしたいですね(^∇^)
全国オフとても楽しみです!
お初の方々・参加される方々宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2018年10月8日 22:47
こんばんわ^^

あまり弄る予定が無くても、ガッツリ弄りたいけどどうしたらいいかわからないでも・・・

色んな情報が飛び交いますのでかなり有益かとww
元々パーツも少ないですしパーツメーカには冷遇されてますし・・・
こうすれば自力で何とかなる情報もありますしww

当日は宜しくお願いします<(_ _*)>
お連れの方の暇つぶしアイテムとご機嫌取りの行動計画は忘れずに!
(これ重要ですww)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年09月23日 09:01 - 19:24、
233.32 Km 10 時間 22 分、
1ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント330pt.を獲得」
何シテル?   09/23 19:24
ひでおじさんです。 40代後半のおっさんです。 HONDA好き発症は高校生の頃。 バイクの中型免許取得後、解体屋でVF400Fに出会ったのがきっかけ。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最近はネタが無い・・・(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 19:31:01
ホンダ(純正) ボンネットガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 04:19:50
無限ハイドロフィリックLEDミラーの取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/20 22:55:33

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2017年(平成28年)9月10日納車 (*´▽`*) ボーイズレーサーwっぽく仕上げ ...
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
会社のクルマ、写真無し。センターコンソールとルームライトを使いやすく変更。 他の社員の ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最後に乗ったシビック。 手放したくなかった・・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9月10日にJADE RSに乗り換えました。 こんなに長く(16年)乗った車は初めてで、 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation