• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

たこ

たこ 昨日友達とタコパしました(o^∀^o)

いやー

これだけ穴がたくさんあると

量もたくさん出来て

作って


食べて

作って

食べて

の繰り返しで、

タイミングも


なかなかいい(≧∇≦)

しかも上手く出来て美味しかったwww

今度は誰とタコパしよっかな(≧∇≦)


今日はこの辺で…


どうかしてるぜっ!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/04 15:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体調不良
ターボ2018さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2010年7月4日 15:45
タコパいいですねわーい(嬉しい顔)
最近してないので久しぶりにしたいですねグッド(上向き矢印)
中の具をイロイロ変えるとさらに面白いですよねウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月6日 13:36
タコパいいでしょ~((*´∀`))

ロシアンルーレットなんかもいいですよねー(ノ∀`)ニヤニヤ
2010年7月4日 15:47
配達お願いします(o^-')b
コメントへの返答
2010年7月6日 13:36
たこ焼き代とは別に配達料かかりますがw
2010年7月4日 16:11
タコパいいですねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

じゃ次は鯛焼きパーティーで(笑)
コメントへの返答
2010年7月6日 13:37
鯛焼き機のご用意お願いしますw
2010年7月4日 16:27
お誘い待ってまし
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
コメントへの返答
2010年7月6日 13:37
いつかお店の前で出店してるかも~www
2010年7月4日 17:05
2パック宅配でお願いします( ̄▽ ̄;)w
コメントへの返答
2010年7月6日 13:38
宅配料5千円ねw
2010年7月4日 17:12
楽しそうやね~わーい(嬉しい顔)次は別の具を入れてみたらひらめき
コメントへの返答
2010年7月6日 13:39
わさびとか色々いれましたよ~www
2010年7月4日 17:50
タコパ楽しいですよネわーい(嬉しい顔)るんるん

次はロシアンタコパとか・・・( 黒ハート´艸`)フフッ
コメントへの返答
2010年7月6日 13:39
今回はわさび入れてみました(ノ∀`)
2010年7月4日 17:56
美味しそうですねうまい!

次は大分で開催してください(笑)
コメントへの返答
2010年7月6日 13:44
大分で(´゚ω゚):;*.':;ブッ

プレート持って・・・

サミットに集合ですか!?w
2010年7月4日 18:13
綺麗に出来てますね♪♪美味しそうです(^^)


デリバリーで☆ワラ
コメントへの返答
2010年7月6日 13:44
やまいもたっぷり入れたので美味しかったです~(ノ∀`)

デリバリー高いですよw
2010年7月4日 18:25
いいですね目がハートグッド(上向き矢印)
そんなでかいの初めて見ましたウッシッシー(長音記号1)
大勢でできそうですねうれしい顔
コメントへの返答
2010年7月6日 13:46
ホットプレートとセットのたこやき器ですよ((*´∀`))

大勢だとちょっと無理かもですね('A`)
2010年7月4日 18:29
タコパ昨日僕もしましたw

意外と量食べれなくないすか???爆
コメントへの返答
2010年7月6日 13:49
一緒ですね~w

結構食べましたよ((*´∀`))w

飲みながらwww

2010年7月4日 18:29
タコパ( ̄∀ ̄)
えっと、ネギ塩2パック鹿児島までお願いしやす!!
コメントへの返答
2010年7月6日 13:50
ねぎ塩ってなんですか!?

配達だと高額ですがwww
2010年7月4日 18:39
タコパいいなぁ~(*´∀`*)

私上手く作れない。。。(-ε-;)
コメントへの返答
2010年7月6日 13:50
じゃーそこは旦那様にやってもらいましょ~((*´∀`))
2010年7月4日 19:13
ふっ  ふくいでタコパしませんか

…o(;-_-;)oドキドキ♪

材料用意して待ってます
コメントへの返答
2010年7月6日 13:51
アロワナ宅でタコパですか(ノ∀`)

2010年7月4日 19:28
いいなぁ~(´д`)

美味しそう(人´∀`)
あっ、今度しょうごクン主催で18日に飲み会あるよ~☆
コメントへの返答
2010年7月6日 13:52
18日静岡だから~('A`)

しょうごくんにも言ってたのにー(ノД`)・゜・。


今度タコパやろーぜw
2010年7月4日 19:34
上手にできてますね(≧∀≦)何個食べたんですか??
コメントへの返答
2010年7月6日 13:52
でしょでしょ!?w

何個ですかね|ω・`;)

結構食べましたw
2010年7月4日 20:16
お誘いお待ちしとります(・∀・)
コメントへの返答
2010年7月6日 13:53
ロシアンタコパでいいですかw
2010年7月4日 20:25
美味しそー(長音記号1)目がハート


上手に出来ましたねうれしい顔指でOK

僕も台風台風してみたい猫2
コメントへの返答
2010年7月6日 13:53
美味しいですよ~

是非やってみてください(ノ∀`)
2010年7月4日 20:48
たこパーティー!!

(・。・;オイシソウ…

プロ並みの出来栄えですね♪
コメントへの返答
2010年7月6日 13:54
たこ焼きで食っていけますかねw

EASTさんでお店出させてくださいw
2010年7月4日 21:10
タコ焼きでロシアンルーレットしたかねウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月6日 13:54
わさび入れたばい(ノ∀`)w

今度やろーぜwww
2010年7月4日 21:24
タコパいいですねぇ(*≧m≦*)!!


作るのメッチャ上手いですね(^з^)☆
コメントへの返答
2010年7月6日 13:55
タコパ楽しいですよ~((*´∀`))

上手いですか!?w

ありがとうございます((*´∀`))
2010年7月4日 21:27
発電機持参でイベントでやったら楽しいやろね~\(^O^)/

コメントへの返答
2010年7月6日 14:02
イベント会場でたこ焼き実演販売ですねw

2010年7月4日 21:40
タコパはイイですよね♪
僕は超脂こってりのカチカチ焼き派です(^O^)
コメントへの返答
2010年7月6日 14:02
超脂こってりのカチカチ焼き!?

それを家庭でやるんですか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010年7月4日 21:58
タコパっすか!

自分はBBQしてきました!
コメントへの返答
2010年7月6日 14:03
BBQもいいですね~((*´∀`))

夏といえばBBQですよね(人*´∀`)
2010年7月5日 8:12
チョコレートとかわさびたこ焼しましたexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月6日 14:03
わさびは入れましたよ~(人*´∀`)

チョコのたこ焼きって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010年7月5日 11:54
この前一人でたこ焼き作ってたら
すごく虚しかったです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2010年7月6日 14:04
それは・・・

虚しいですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010年7月5日 12:17
ソースは何を使われるんですか?
コメントへの返答
2010年7月6日 14:04
お好み焼きソースですw
2010年7月5日 12:41
美味しそうw(・O・)w

出前注文でお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年7月6日 14:05
出前だと・・・

高いですよ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ


2010年7月5日 13:57
タコぱプレート同じかも(≧∇≦)

穴がありすぎて
迷わないでくださいね(笑)
コメントへの返答
2010年7月6日 14:05
ホットプレート4枚くらいのやつですか(・∀・)!?w

アナ・・

あな・・

穴www
2010年7月5日 14:11
タコパ楽しそぅですね(〃∀〃)

今度はぉ好み焼きパーティーはどぅですか!?

ぃろんな具材切っとぃて、みんなそれぞれ好きな具材入れてォリジナルのぉ好み焼きを作ってみては…(・∀・)

ぅちらの場合ふつぅに食べる他、必ず誰かが罰ゲームで変なの食べるはめになりますけどね(笑)
コメントへの返答
2010年7月6日 14:07
それって・・・

どんなお好み焼きですかwww

いったいなにを具材に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

かなり気になります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2010年7月5日 19:35
とぅとぅタコパしちゃったみたいですねo(><)o
メッチャ美味そうッス(゜▽゜)☆
コメントへの返答
2010年7月6日 14:08
やっと出番がきました(・∀・)ニヤニヤ

美味しかったですよ~(人*´∀`)
2010年7月5日 20:58
一期一会で
タコパしましょうれしい顔手(パー)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年7月6日 14:08
福井で!?w
2010年7月6日 1:08
関西なんで家でよくしますが・・・・

焼き役でなかなか食べれません・・・(泣


コメントへの返答
2010年7月6日 14:09
関西(・∀・)ニヤニヤ

本場の返しを見てみたいですw

確かに焼きだと食べれないですよねー(ノД`)・゜・。

2010年7月6日 14:00
マーくん器用そうなんで旨そうです♪


…褒めたので作りに来て下さい(´゚ω゚).;*ブッ
コメントへの返答
2010年7月6日 14:10
出張料金高いですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

一蘭・・・

一週間分でw

プロフィール

「@メーリー 近所に・・・((((;°Д°;)))))」
何シテル?   03/24 07:30
C35ローレルに乗っているマーくんです♪ プチグルメ探索中(`・∀・)♭ まだまだな車ですが、 皆さんよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

たぁぞぉさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 02:51:44
繋ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 01:38:55
日産(純正) キーリマインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 16:42:33

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
メイン
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカー
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女のMOVEです((*´∀`)) ボチボチイジッていこうかと|ω・`)
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
放置プレーマシン TAKEGAWA s-ステージボアアップkit      京浜PC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation