• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月10日

来週

来週 静岡の富士スピードウェイでセッションのイベントです(≧∇≦)


まだエントリー用事来てませんが(笑)

土曜日には静岡に向けて出ますが(笑)

エントリー用事間に合うのでしょうか(ノ△T)

あともう一つ不安が(T_T)

静岡に一緒に走って行く相手が行けなくなり…


単独で静岡に(ノ△T)

誰か一緒に静岡に行ってくれませんか!?

さすがに九州から単独で行くのは寂しいし(ノ△T)

誰か一緒に静岡までレースしてくださいwww


どうかしてるぜっ(泣
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/10 00:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

inflation ビックマック指 ...
mx5ミアータさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

危うく……
takeshi.oさん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年7月10日 0:57
広島からやろ?なら近いさ~♪伊勢湾岸で風になれwww
コメントへの返答
2010年7月10日 1:05
人間は長崎からwww

伊勢湾岸てどこー(ノ△T)w
2010年7月10日 1:04
足小さいですね(爆)(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2010年7月10日 1:07
これでもスニーカーは29センチありますwww
2010年7月10日 1:07
カットテールですか??

今が爆釣時期ですもんね♪

コメントへの返答
2010年7月10日 1:11
ゲーリーのグラブですよ(≧∇≦)
2010年7月10日 1:11
単独で静岡は色々いやですよね(^_^;)

気をつけて行かれてください☆
コメントへの返答
2010年7月10日 1:12
でしょ(ノ△T)

一緒に走りませんか!?www
2010年7月10日 1:22
セッションのイベ行くんですネわーい(嬉しい顔)
いぃなぁ~うれしい顔

あ、名阪国道は
スピード注意危険・警告ですヨ冷や汗

コメントへの返答
2010年7月12日 16:00
セッション行きますよ~((*´∀`))

スピードですか!?

捕まらない程度で走りますw
2010年7月10日 1:29
僕も行きますよ^^

一緒に行きますか?
コメントへの返答
2010年7月12日 16:01
よろしければ一緒にご同行させてくださいm(._.)m

2010年7月10日 1:41
デカい足!

((笑´∀`))ヒャヒャ





一緒みたいなww
コメントへの返答
2010年7月12日 16:01
スニーカーは29cmを愛用してますw

実際は・・・

27cmくらいですかね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010年7月10日 1:52
気持ちだけついていきますww
コメントへの返答
2010年7月12日 16:02
日曜の朝から出るから(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010年7月10日 4:52
来年はいきたいです指でOK
コメントへの返答
2010年7月12日 16:02
来年は~

俺が行けるかわからないw

2010年7月10日 5:50

単独で静岡までは
キツぃですねo(><)o

ですが安全運転で
ガンバって下さい(^^)v
コメントへの返答
2010年7月12日 16:03
きついんで一緒に走ってくれる人探してます(ノД`)・゜・。

気をつけて行ってきます((*´∀`))
2010年7月10日 6:44
自分は赤を持ってます手(チョキ)あっ?聞いてない?!どうかしてるぜっ…( -_-)
コメントへの返答
2010年7月12日 16:03
赤もいいですね~((*´∀`))

くださいw
2010年7月10日 6:53
まーくん、申し訳ないッス(T_T)
コメントへの返答
2010年7月12日 16:04
いえいえ((*´∀`))

またの機会にでも(人*´∀`)

2010年7月10日 6:58
九州から静岡…行動力ハンパないすねぇ(汗
コメントへの返答
2010年7月12日 16:04
頑張って行きます!!w
2010年7月10日 7:40
200kmで走ればあっという間ひらめき
休憩もとって気をつけてグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年7月12日 16:04
さすがに・・・

あっという間には着かないですよw

2010年7月10日 7:59
筑紫野までならいいよ('∀'●)

コメントへの返答
2010年7月12日 16:05
グロ売りに出てますがwww

ちなみに広島まで新幹線です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010年7月10日 8:07
靴のサイズが(ノ゚O゚)ノw
コメントへの返答
2010年7月12日 16:05
29cmですよ~|ω・`;)w

2010年7月10日 8:07
静岡まで何時間かかるんですかね(@_@;)
コメントへの返答
2010年7月12日 16:06
結構かかるかと~(ノД`)・゜・。

2010年7月10日 8:27
青森からなら(爆)

お気をつけてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年7月12日 16:06
青森(´゚ω゚):;*.':;ブッ

反対じゃないですかw
2010年7月10日 8:31
静岡まで一人は寂しいですよね(´-ω-`)↓↓


これからバスもガンガンに釣れ出しますね(。-∀-)ニヒ
コメントへの返答
2010年7月12日 16:07
一人じゃないんで(・∀・)w

彼女が一緒に♪

もう休みの日は早朝から釣りに行きたいですwww
2010年7月10日 8:50
マーくんの車ならみんなよけるから
すぐに着きますよ(´゚ω゚).;*ブッ
コメントへの返答
2010年7月12日 16:07
ですかね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

だといいなw
2010年7月10日 9:24
一人ゎちとキツいですねぇ(T_T)
コメントへの返答
2010年7月12日 16:08
いやいや(・∀・)

彼女が一緒なんでw

一緒に走行する人が・・・(ノД`)・゜・。

2010年7月10日 9:43
お釣り。大物ですな
コメントへの返答
2010年7月12日 16:08
大物に見えて・・・

小物です(泣
2010年7月10日 9:50
自分も行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エントリー用紙、昨日今日辺りに、発送されるみたいですよわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年7月12日 16:09
会場でお会い出来るかもしれませんね(人*´∀`)

エントリー用紙そろそろ届くんですね(・∀・)
2010年7月10日 10:45
長崎から静岡(¨;)


狂ってますー(長音記号1)グッド(上向き矢印)



タイヤとか心配ですね冷や汗

単独ライブ頑張ってください
コメントへの返答
2010年7月12日 16:10
タイヤはスペアがあるんで~(・∀・)

トラブルとかあった時が心配なんですよねー(ノД`)・゜・。

2010年7月10日 11:00
さすがに、一人はきついですよね(=_=;)
コメントへの返答
2010年7月12日 16:10
まぁ彼女は一緒なんですけどね(・∀・)

一緒に行く人が(ノД`)・゜・。

2010年7月10日 11:39
元々何台で行く予定だったの?

急に独りは心細いね(/_・、)
コメントへの返答
2010年7月12日 16:11
元々・・・

佐賀の方と、

広島の方と行く予定だったんですけどね~(ノД`)・゜・。

2010年7月10日 11:47
遠いですね-(-.-;)
気合いですねー(^_^;)
でも毎回セッションは楽しそうですよね(≧∇≦)
うらやましいです!!
コメントへの返答
2010年7月12日 16:12
マジで遠いです(ノД`)・゜・。

でも・・・

スピードウェイ走ってみたいので(人*´∀`)

2010年7月10日 11:49
1人で長距離は途中でUターンしちゃいそうですねヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ



頑張ってくださいねぇ(^Д^)ゞ ァィ!
コメントへの返答
2010年7月12日 16:13
あ、

助手席には彼女がいるんで((*´∀`))

単独走行がちょっと・・・(ノД`)・゜・。
2010年7月10日 12:35
単独はヤバいですね(;´д`)
めっちゃ遠いですよね…

富士山見に行こうかな★ワラ
コメントへの返答
2010年7月12日 16:14
富士山いいですね~

一緒に走ってくれます!?w

2010年7月10日 12:42
関西で検問張りましょうかね(笑)

通るか分かりませんが名阪国道は面白いですよ☆
コメントへの返答
2010年7月12日 16:14
検問((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

僕もどこを通るかw

ナビ次第ですw
2010年7月10日 13:05
静岡までめっちゃ遠いですね(汗

是非全開走行でwww
コメントへの返答
2010年7月12日 16:15
静岡までかな~り遠いですw

さすがに全開だとローレルが灰になりそうで・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2010年7月10日 13:18
名古屋からならお供しますよ(´∀`)笑

俺もエントリー用紙きてません(´д`;)
コメントへの返答
2010年7月12日 16:16
名古屋から((*´∀`))

一緒にご同行させてください(人*´∀`)

2010年7月10日 13:38
静岡、サッカーどころですね☆★
コメントへの返答
2010年7月12日 16:16
サッカーしに行きます!?w
2010年7月10日 14:48
僕は来週、岡山周りで愛媛に行ってきます(´・ω・)

静岡は遠い…(●д●)
気をつけて行ってきてください
コメントへの返答
2010年7月12日 16:17
かな~り遠いですよねー(ノД`)・゜・。


マサさんも気をつけてくださいね~(・∀・)
2010年7月10日 15:22
静岡気を付けてください(^^)
助手席に人形をのせてみては(^w^)

喋らないからダメですね(笑)☆
コメントへの返答
2010年7月12日 16:17
助手席には彼女がいますんでw

2010年7月10日 15:37
静岡は遠い(゚Д゚)
アロンソくんをレンタルしよかww
コメントへの返答
2010年7月12日 16:18
いや~

笑いが止まらそうですねー((*´∀`))w

隣には彼女がいますw
2010年7月10日 16:12
確かに静岡は遠いですね(((゚д゚;)))アワアワ

大村湾Pまでだったらお供しますよ(´゚ω゚),;*ブッ (イラネー
コメントへの返答
2010年7月12日 16:19
残念ながら新幹線で広島まで行くんだなー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010年7月10日 17:31
イベントかぁグッド(上向き矢印)
頑張って行ってらっしゃい手(チョキ)
コメントへの返答
2010年7月12日 16:19
行ってくるぜ((*´∀`))

11月のT-1は一緒に行こうぜ!!
2010年7月10日 18:30
セッションぃいっすね(^-^)/


当日あれば行きたいんですが・・・^^;
コメントへの返答
2010年7月12日 16:19
当日100台くらいあるらしいですよ(・∀・)
2010年7月10日 19:29
一人ではヤバいですねexclamationがまん顔気をつけて下さいね手(パー)
コメントへの返答
2010年7月12日 16:20
流石に一人じゃないですよ~(・∀・)

彼女といくんで♪

一緒に走るひとがいないんです(ノД`)・゜・。

2010年7月11日 3:03
セッション行かれるんですかexclamation&question


どうかしてるぜっexclamation×2うれしい顔




F1コース走るんです?
コメントへの返答
2010年7月12日 16:21
どうかしてるぜ((*´∀`))

F1走行体験もやりますよ~(ノ∀`)
2010年7月11日 22:46
静岡かぁ…是非お供したいんですが。。。。。
気をつけて行ってらっしゃいましッ(ノ><)ノ☆
コメントへの返答
2010年7月12日 16:21
お供します!?w

気をつけて行ってきまーす((*´∀`))
2010年7月12日 13:38
セッション行く予定です☆

マーくんのローレルを見に♪ワラ

コメントへの返答
2010年7月12日 16:22
ありがとうございます(ノ∀`)

会場でお会いしましょう(・∀・)
2010年7月12日 16:26
来週行けたら覗きに行きますね♪

イケメ○なのですぐわかると思います(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2010年7月12日 16:32
強制参加でお願いします(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010年7月12日 18:40
何時に三重県を通るかによります(^ω^;)

名阪国道(R25)は安い以外になんのメリットもないです(笑)

トラックは多いしみんなメチャ飛ばすのに国道だから95キロでオービス光るし、道は悪いし…

ちなみに名神高速 滋賀県の草津~三重県の亀山までは最近できた新名神と言う高速がありますが、かなりトばせます☆

とは言っても1度しか通ったことないしオール90キロだったのでオービス&覆面情報も把握してません(^-^;

伊勢湾岸は亀山からほんの少し離れた場所から乗れます☆そこもかなりトばせます(*>ω)b

ちなみに東海IC、刈谷PA近くにオービスがあります(―ω―)

でも125キロで通ったことがありますがそれでは光りません☆

ちなみに豊田ICまで通じており、静岡方面に向かうと東名高速になります☆

そこは愛知県の7割を通過した場所になりますが、もし合流するとなると、その辺りの赤塚PAと言う場所になります
コメントへの返答
2010年7月18日 8:52
色々とすみませんでした(ノ△T)

会場でお会いしましょう(≧∇≦)
2010年7月13日 22:08
エントリー番号まだきませんね。
九州から単独走行なんですね。気おつけてきてください。
コメントへの返答
2010年7月18日 8:52
エントリー番号結局来ませんでした(笑)

会場でお会いしましょう(≧∇≦)

プロフィール

「@メーリー 近所に・・・((((;°Д°;)))))」
何シテル?   03/24 07:30
C35ローレルに乗っているマーくんです♪ プチグルメ探索中(`・∀・)♭ まだまだな車ですが、 皆さんよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

たぁぞぉさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 02:51:44
繋ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 01:38:55
日産(純正) キーリマインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 16:42:33

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
メイン
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカー
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女のMOVEです((*´∀`)) ボチボチイジッていこうかと|ω・`)
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
放置プレーマシン TAKEGAWA s-ステージボアアップkit      京浜PC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation