• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

2017-22回目 SPADA

2017-22回目 SPADA 九月最初の洗車は

千葉県早朝洗車オフとなりました!

千葉県野田市にある【ウォッシュアイランド野田横内】

二十数年ぶりの来訪です





この日は見学者含めて六名が集まりました。

 
にん肉まんの洗車テクを盗むの図


なんか赤色ばっかりですね~(゚д゚; )


それもそのはず   彼らは赤ん会というチームメンバーさん達なのです
あっUP!andaさんは違いました。。。







でも違和感なく溶け込んでます( ;゚Д゚)
私はスクラッチレスをボディに乗せて悲しい抵抗








こちらの洗車場には      ありました!!ジェットスプレーダブルブロー(*´д`*)





二往復って書いてあったけど、一回目はジェット水をかけるだけ ブローは一往復でした









みなさん洗車を終え、この日のメインイベントLUXIAのポリマーコーティングヌリヌリ会のため移動






さっそくにん肉まんさんにヌリヌリしてもらいましたが・・・・・・・・・・





好みの問題ですかね??










それより、にん肉まんさんにデポを指摘され急遽デポ退治に変更!ヽ( ;´Д`)ノ





どうやら重症のようで






いろんな事やってくださいましたが全く太刀打ちできず今回は諦めました(;´д`)
しかもせっかくヌリヌリしてもらったポリマーもはがすという・・・・スミマセン(;・∀・)





おなかが空いたので皆さんでまたまた移動






みなさんでラーメンを食べてお開きとなりました




ご一緒してくださったみなさん









楽しい時間をありがとうございました!




お疲れ様でした~!

ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2017/09/04 20:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年9月4日 20:56
お疲れさまでした(_ _)
終わったのは12時でしたね。
でも、すんごく長い時間だった(笑)

デポジットはgtさんに削ってもらってください(爆)
コメントへの返答
2017年9月4日 22:21
昨日はホント色々とご足労かけました(汗)

今回の教訓
温泉からのラーメンで時間を有効につかいましょうww

やはり素人が手を出さないほうがいいですかね?
2017年9月4日 21:31
楽しそうヽ(o´3`o)ノ

見学者がいたのがうけますw

しみ、うまくとれるといいのですが。(;・∀・)
コメントへの返答
2017年9月4日 22:25
ふふっそちらに負けてられませんからね
(´ε` )

見学者さん、洗車時間たっぷりあったんですけど・・・見てるだけなんてもったいない

今度、gtさんの好物こっそり教えて下さいw
2017年9月4日 21:33
お疲れ様でした♪
たくさんのコーティング材があり
かなり勉強になりました

次回は朝飯と昼飯の配分を気をつけます(笑)
コメントへの返答
2017年9月4日 22:29
あ、見学者!!
昨日はお疲れ様でした(o'∀'o)

次回は一緒に洗いっこしましょう(笑)
そして前日はラーメンは控えておくように!


2017年9月4日 22:08
洗車お疲れ様でした😊
いつも皆さんの記事を拝見してて、思うのですが、洗車オフめちゃくちゃうらやまです😂
今日もヌルテカで素敵でございます😍
コメントへの返答
2017年9月4日 22:33
こんばんは♪

ソロ洗車もじっくりとできて良いですが、仲間とワイワイもいいですよね!
一緒に洗いたいけど広島は遠い・・・・

実は全然きれいじゃないです
化けの皮が剥がれました
デポははげないのに・・・(泣)
2017年9月5日 20:22
先日はお疲れ様でしたm(._.)m

やっぱり黒は維持が大変そうですね…

デポ、うまくなくなると良いですね。

洗車からの温泉&ラーメン!!

次回はフルコースでいきたいところですね(笑)
コメントへの返答
2017年9月5日 20:40
こんばんは♪

人に見つかっちゃうと気になっちゃうんですよねT^T

フルコースいいですね〜(^ ^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「皆さんご無沙汰です
これから久しぶりの早朝洗車です」
何シテル?   04/29 04:29
ちゃい24です。今のところノーマルで我慢して乗っていますが、 皆様の素敵なカスタマイズを拝見しているといつまで我慢がつづくやら、、、

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING G25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 00:53:15
【新型ステップワゴン】細いアームレストを大改造😊オデッセイ用のアームレストを取り付ける‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 04:23:46
SGCB マイクロファイバーカーワックスアプリケーター How manyいいかも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 17:13:25

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダ(RK5)に乗っています。 おもに洗車記事になるとおもいま ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation