• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月27日

電源が壊れ・・・

電源が壊れ・・・ cellauto SR-350SE 購入
安いし(9800)色々機能ついているけど・・・

大丈夫だろうか(笑

ブログ一覧 | トラブル | 日記
Posted at 2009/03/27 21:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

またまた✨
takeshi.oさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🍜グルメモ-672- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年3月27日 21:33
こんばんは(^-^)

安いですね~
自分も今使っているのを買い替えたいのですが・・・
コメントへの返答
2009年3月27日 21:41
残り1個の激安?でした(汗

みんカラでも装着している人結構いらっしゃるので

おひとついかがですか?
ほかでも金額に大差無かったと思いますよ
2009年3月27日 21:58
相変わらずレーダー着けてないですが、最近こまわりさんを良く見かけますね。年度末だからでしょうか。ほしいけど、今日Akibaで散財してきちゃいました(爆)
コメントへの返答
2009年3月27日 22:03
白黒のホルスタインが追いかけてきたら、黒毛猛牛号は突進して逃げてください(爆
2009年3月27日 21:58
多機能でも。
きっと最終的にわ単機能しか使わなくなるます(^O^;)


店頭で、ちとコレ見た目でかいかなと思ったり。。

コメントへの返答
2009年3月27日 22:07
ちょうど大森のタコメーター位ですね、78Φ位です、少しカスタマイズしようと画策中です。

まあ、金額が安いので良しとしてます
只ちゃんと警告してくれるか・・・(爆
2009年3月27日 22:34
まいど! 
ここのって、色々機能がついてて面白そうですね。
自分も先日、アシュラのちょいと画面が大きい型落ちのやつの新品が地元のジョイフルホンダで、1万円だったので買っちゃいました。前のもアシュラで配線も土台もそのまま使えて楽でした。
コメントへの返答
2009年3月27日 23:06
ども
最近のレーダーは皆大型化してますね
使いやすく、しっかり守ってくれればそれでいいんですが(笑

プロフィール

「二度目のフロントガラス交換 http://cvw.jp/b/267985/47306997/
何シテル?   10/28 17:40
マイペースで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアミラー電動格納化計画(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 21:51:13

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
アップグレードしました。
フィアット 500 (ハッチバック) BABY MAGNUM (フィアット 500 (ハッチバック))
完全趣味車に・・・・
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DIYに目覚めた車でした。
ホンダ フィット Black Bird (ホンダ フィット)
2009年2月1日 1ヶ月半遅れで納車 納車時OPTION&持ち込みパーツ Exte ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation