「改めて謝罪しました……」…🛐
1
…………………………………
先般の「不義理」について
改めて、今回謝罪致しました……
…………………………………
【備忘録】2023.10月21日……
・3度目のクリスタルキーパー
1ヶ月点検[前編]
①コーティング点検洗車(無料)
②虫取り&アンダーウォッシュ(無料)
<details>
クリスタルキーパー1ヶ月点検ですが、
コーティング点検洗車と称した
実質純水手洗い洗車と、
虫取り&アンダーウォッシュを
施工頂きました。(両者とも無料✨)
後の投稿で、詳細に触れますが
虫取り&アンダーウォッシュは
10月限定の KeePerオータムフェアの
「3つのプラス」の内の
一つのOP無料作業となります。
(※全国の KeePer LABO共通フェアです)
融雪剤など、車の下回りの汚れを
専用のケミカルで、高圧ガンにて除去する
OPメニューのアンダーウォッシュ(880円)は
プレミアム純水手洗い洗車コースでは
標準作業メニューの一つですが、
通常の純水手洗い洗車コースには
メニューに含まれませんので、
今回無料で施工頂き
ラッキーなOPプレゼントでした😊
at 行きつけの KeePer LABOさん
2
…………………………………
前週末の14日(土)に
作業WEB予約誤入力しながら
その誤りに気付く事なく、
翌15日(日)に
我が物顔でLABOさんに乗りつけ
そこで初めて誤りを認識し、
KeePerさんに対して
「不義理」をしてしまいました事案。
※2023.10.19付 整備手帳 投稿
「初めて不義理しました…」参照
今回の訪問で
改めて、謝罪致しました。
まず、今回のWEB予約入力の際
お問い合わせ欄に
前週の「不義理」に対する
お詫びのメッセージを打電しました。
(※画像②)
そして、21日に訪問させて頂いた際
ヴェルを降りてから、
顔を合わせたスタッフさんには全て
再度、謝罪致しました。
この日、受付を担当して頂いた
女性のスタッフの方からは
わざわざご丁寧なメッセージを入れて頂き
ありがとうございました。
先週はお越し頂いたのにお受けできず、
大変申し訳ございませんでした。
とのお言葉まで頂きました。
…………
僕は、長年 KeePer LABOさんに
お世話になっており、
期間と利用実績の
観点だけで申し上げますと
常連客と言う事になります。
さらに僕とKeePerさんの関係に限らず
ショップさんと、その利用者(顧客)は
お金(コスト)が介在する
所謂、ビジネスの関係性にあります。
ですが、
・お金を払うから、全てが許される
・常連だから、全てがまかり通る
ものではないと、僕は考えます。
僕は、個人的には
常連(特別)扱いされる事が凄く苦手です。
勿論、僕の車に対する姿勢や思いは
ショップさんにご理解は頂きたい
とは思いますが、
それ以上、常連客としての
「優越的地位」は一切求めません。
ですので、今回
僕は常連客としてではなく、
一人の人間(一顧客)として
改めて、「不義理」に対する
謝罪を徹底したいと思いました。
また、「そこに」拘りました。
KeePerスタッフさんが
僕の胸の内をそこまで、
ご理解頂いているか否かは
僕には、正直重要ではありません。
僕が、僕自身の中で……
車に対する拘り以上に
「そこに」拘り続けたいと思うからです。
2023.10.22……おくジュ3R*🛐
関連パーツレビュー
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク