「やはり無料では納得出来ませんでした…」…❌☹️
1
…………………………………
やはり、
無料では納得できませんでした…
…………………………………
【備忘録】2023.10.21……
・クリスタルキーパー1ヶ月点検 [後編]
⑤超撥水ガラスコーティング (有料)
<details>
クリスタルキーパー1ヶ月点検 → 無料。
さらに、オータムフェア「3つのプラス」
・虫取り&アンダーウォッシュ → 無料。
・オールクリア≪除菌≫ → 無料。
・前席マット掃除機がけ → 無料。
今回、全て無料の作業だったのですが
フロントの超撥水ガラスコーティングを
唯一、有料で施工をお願いしました。
以上の全てのメニュー施工完了にて
通算3度目のクリスタルキーパー
1ヶ月点検が終了しました。
ちなみに、ボディの
コーティング状態は良好との事でした。
at 行きつけの KeePer LABOさん
2
…………………………………
KeePerさんに限らず、
何事においても、僕は
基本的に「無料」が苦手です😅
いや、苦手と言うと語弊があり、
むしろ対価を支払わないで済む
「無料」サービスは
僕の様な、一般リーマンの懐事情には
大変優しく、それはそれで
感謝すらするほど、大好物であります。
ですが、僕は一回の機会において
全てを「無料」サービスだけで
お願いする事は、どうにも自身の心情的に
相手方(ショップさん等)に偲びなく感じ、
必ず安価でも、有料のものを一緒に
セットで依頼してしまう気質であります。
それが、今回の件で申し上げますと
超撥水ガラスコーティングにあたります。
でも、僕は理解していました。
ガラスコーティングは、僕の計画では
年末に施工をお願いする予定でしたので
ただの期間繰り上げに過ぎないのですが、
同時に、「一般的には」
今回繰り上げしなければならない
必要性など、特段なかった事を。
そして、何より…
僕の偲びないという考えは、
KeePerさんの様な大企業の
従業員さんであられる
LABOさんのスタッフさん方には
特別なメリットも、関心事でもない、
無意味な『無用の長物』であった事を……
………………
今回、クリスタルキーパー1ヶ月点検を
3部構成投稿とさせて頂いたのは、
それぞれ別のテーマがあったからでした。
⑴僕の作業予約日誤入力に端を発した
「不義理」事案への『謝罪』の思い
⑵利益追潤の企業理念を理解しながらも
個人的所感として、また本音としては
値上げを憂う『ジレンマ』が発症
⑶無料作業だけ依頼する事を
偲びないとしながら、必要性のない
実質無意味な『無用の長物』の申し入れ
『謝罪』、『ジレンマ』、
そして、『無用の長物』………
結局、
全ては「自己満足」「自己納得」に
帰結するもの…
綺麗にして頂いたヴェルとの帰り道。
突然、頭上を雲が覆って
今にも
夕立が降り出しそうな暗い空に…
でも自宅まで、
「最後まで」雨は降りませんでした……
2023.10.28……おくジュ3R*☹️
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション
タグ
関連コンテンツ( KeePerLABO の関連コンテンツ )
関連整備ピックアップ
関連リンク