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2016年12月15日
ミッション地獄、続行中
12/13、ズーミーレーシング3時間耐久レースに行って参りました。
結果はミッションブローでリタイアでした。
今までのミッションブロー歴、新車購入後4500㌔で3速ブロー。クラッチをATSカーボンに同時変更で1500㌔で3速ブロー。焼き入れ加工で、すぐ3速ブロー。対策部品が入っているかもミッションでノーマル・クラッチに戻したら、12時間耐久レース、モテギのスポーツ走行8時間、使っても壊れず。ここでクラッチをATSカーボンに戻し対策部品Bを新品で投入するも、2000㌔で3速ブロー(@_@)
今後は、ノーマルクラッチ+オートエグゼのスポーツフライホイールを試して見るか⁉
関連情報URL :
http://doctor-wada.blog.so-net.ne.jp/
Posted at 2016/12/15 10:28:23 |
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パーツ
| クルマ
プロフィール
「6年前に廃車
http://cvw.jp/b/2680343/48332916/
」
何シテル?
03/25 22:10
オヤジと車とサーキット
サーキット周回仕様で、ムダな部品を買わない様に、頑張ります
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