
11/24月曜日
まとめて第2弾(汗)
エアコン故障中のため室内でもモコモココートを着て生活中ぅ~♪。
このままデイサービスに出撃してもらいます。
それにしてもパソコンリセットされちゃってなのか、変換が2回までしかされなくなっちって、選択のメニューも出ないので漢字変換が超アナログで参ります。
ひらがな多く投稿しますので(汗)、ご了承くださいね。
今日は野暮用もあったので、帰り道には遠いロピア(スーパーマーケット)に立ち寄り買い物をしました。
ここに行ったときは必ず購入するのはピザとアジの南蛮漬け。
コスパ商品だと思っています(笑)。
ピザは書く一枚ずつランチで食べて、残りは冷凍保存、味の南蛮漬けも3等分にして冷凍保存しました。
隣の家のプチバイトで花壇の土をホリホリ。
捨てるものもったいないので、ご近所さんに連絡して引き取ってもらいました。
デカプランター?の土は我が家の畑にINしました(笑)。
11/25火曜日
今日は定例のリハビリの日。
いつものようにちょい前についてひと眠り(笑)。
理学療法士のお姉さんにもみもみしてもらいました。
病院行って、帰りはいつものスーパーで買い物。
昼飯は野菜たっぷりのうどんとコロッケを用意したのですが、病院や車の乗り降りして疲れきっちっやてます(爆)。
焼き付け用に使っている石油ストーブがあったことを思い出して早速で灯油補充しました。
何十年ぶり?家の中で石油ストーブ使うのが(汗)。
臭いけど、温まります。
これ1台で一軒すべての部屋を暖めます(爆)。
11/26水曜日
今日のランチは
かつやさんへ行きました。
いつもはかつ丼一択だったんだけど。
今日はなんだか無性にカレーが食べたくなってカツカレー(松)1090円を注文しました。
・・・・・やっぱりかつ丼にしておけばよかった(汗)。
今日のおつまみは昔からあらあるベビースターラーメン。
その中でもお気に入りは
ベビースターラーメンおつまみ(ピリ辛チキン味)一択(笑)。
そうそう
キャンペーンをやっていまして、今はミニホットプレートとドデカタオルが当たるようです。
ホットプレートはあるのですが、ママゴンと2人では大きすぎて怪獣姉妹が来ないと使わないです。
これは2人はちょうどいいサイズのようですので、バクバク食べて応募しまくる予定です。
ちなみに前回はリュクサックが当たるはずだったのですが50枚~撃沈しました(笑)。
11/29土曜日
ママゴンをデイサービスに送り出して急いで洗濯物を干して・・・・・・。
今日は電車を2本乗り継いで動物園に向かいます。
入園料は200円と格安な動物園(笑)。
家族連れが多いいですねぇ~♪。
明日はジャパンカップでお祭りです。
激混なのと、私が日曜日には出撃できないので(汗)。
時間通りに入園すると職人先輩が遅いよぉ~なんて言っていました。
時間通りに来たんですけどねっ(爆)。
最近スタンド席は有料となり座れなくなりました(涙)。
今日はフルセットを用意してのんびり芝生で動物園します。
府中競馬場に来たら必ず食べたくなるフライドチキン。
いつもにぎわっていますねぇ~♪。
そして子供や女性が多いこともあり長蛇の列はバーガーキングでも見受けられました。
フライドチキンを購入して帰ってくると準備万端です。
今日はいい天気なので、今のところはぽかぽかです。
まだ熱々なうちに、とりあえず大人の麦茶で乾杯です。
いかにもナトリュウムっていう塩と辛子をたっぷりつけて頂きました。
うまい。
6Rより参戦、書き書きしてチケット購入し応援するの繰り返し(爆)。
地響きを感じながらぐいぐい飲んでポリポリ柿の種を食べて終了ぉ~となりました。
帰宅後、もう一度答え合わせ?
現地通りで今回はかすりもせず撃沈でした(涙)。
でも大丈夫です。
明日の前売りを買ってありますので挽回できます。
そろそろママゴンが帰ってくるので現実にもどります(笑)。
11/30日曜日
おやつの時間とともにテレビ観戦。
全然及びではなかったです(涙)。
先輩からラインが着て当たったと・・・・・。
しかし購入金額の1/3しか戻ってこずだって(笑)。
来月の有馬記念は換金する予定がないので私はお休みとなります(涙)。
Posted at 2025/12/12 01:49:06 | |
トラックバック(0) | 日記