• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月27日

便乗囲む会イン笠岡 前編

便乗囲む会イン笠岡 前編






霧の中

今日も元気に出発♪












ということで
福山動物園前でえびさんと合流デス♪

今日はバイクで初めてのMT-09♪
カッコいい!










マニマニしてます(*´ω`*)


MTの解説などを受けているとあっという間に30分!急いで出発。


芦品広域農道なかなか良い道でしたよ。クルマさえいなければ…。












橋を間違えたりなんやかんやありながらギリギリセーフで到着デス(^_^ゞ



8分遅れは許容範囲内ということでm(__)m


みなさん集結しておられました。

和気あいあいと話し込み時間はあっという間。













お昼御飯へ移動します。


なんかいい感じの骨組みできてました♪












唯一のラーメンの写真がぼやけてるっていうのがもう…。
美味しくいただきました♪












時間あったので懐かしの笠岡駅へ♪


あ、今回初めて犬連れでオフ来ました。
お店とか入れないのはあれですが皆さんにかまってもらえたからよかったかなと(^^)






道の駅へ行くのですがメチャクチャ混んでました!
これから花の季節だから大変そうですね。







なんとか停めれてジェラートを。

マスカットと桃デス♪冒険しなくてごめんなさいm(__)m











勇者な方はこちら。パセリだそう!
もう次はいいかなと言われてました(・o・)
挑戦することに意義がありますね♪













最後までおしゃべり盛り上がって解散デス♪


お会いしたかったみんともさんや新しくお友達になれた方など色んな方に会えました(* ´ ▽ ` *)

知らない人同士を結びつけるって凄いことだと思います。
準備大変だったかもしれませんが第二回、三回とまた続けてくださいね(*´-`)

主催者のRYOくん皆さんお疲れさまでした。またお会いしましょう♪




楽しすぎて写真少ないのはうっかりミス(T.T)
ブログ一覧
Posted at 2018/03/28 17:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに変わるなら
のにわさん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

おはようございます!
takeshi.oさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

2018年3月28日 18:04
オフ会お疲れ様でした!
楽しかったです♪
ワンちゃんも可愛かったです(^o^)

福山の中古屋でYSロードさんがサインしている風景は今から車を買われる風でしたね♪

しかし、YSロードさんのオフでのコミュニケーション能力は見習いたいものですよねm(__)m

呉オフには行けませんが、またオフでお会いした時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年3月28日 19:17
お疲れさまでした♪
いつもいつも大人力を見せつけられて終わるって感じです…。
そろそろ買われたお車到着する頃ではないかと♪今度乗せてもらいましょう( ´∀`)
2018年3月28日 18:16
>お昼御飯へ移動します

ううむ ここならオービスもなさそうだし ポリさんもさすがにいないとおもわれ

ゼロヨンタイムアタックには最適の直線ですね

コメントへの返答
2018年3月28日 19:19
さすがです♪直線が二キロくらいありますよ♪
そして近くの空港ではゼロヨン大会などもあります(^-^)
しかしちょっと路面は悪いかも(*´・ω・`)b
2018年3月28日 19:23
こんばんは。

お疲れ様です。先日はお疲れ様でした。

遠い距離の中参加ありがとうございましたm(_ _)m。

今まで色々な人に言ってましたのでなかなか出来なかった企画運営オフでしたので、今回は上手いこといって参加された皆さんが楽しまれて本当に良かったです。

初幹事としては、緊張気味でガチガチモードでした。まだまだ、未熟者です(^^;)。

来月から活動休止期間入りますが、また、落ち着きましたらみんカラ復帰しますので、よろしくお願いします!

また、笠岡オフやっていきましょう♪

コメントへの返答
2018年3月28日 23:36
早めな復活待ってますよ(^-^)
次は井原か福山なんかでも♪
笠岡だけでなく備後の観光大使ということで(* ´ ▽ ` *)
楽しみにしてます♪
2018年3月28日 19:52
画像を見て判明しましたが、笠岡オフの場所から現在地まで5kmぐらいしか離れてないですね。
笠岡オフでしたら予定さえ合えば、参加出来そうです。
コメントへの返答
2018年3月28日 23:39
そんなお近くでしたか♪
いつやるかはよくブログに書いてますので気軽に参加表明してやってくださいね(*´-`)
2018年3月28日 21:37
お疲れ様でした~(*°∀°)=
お土産ありがとうございます!

初めての方々ばかりでしたが、とても楽しかったです(👍'∀')👍

ワンコ可愛いすぎて、もふもふしまくりでしたがww

またよろしくお願いしまーす(・∀・)
コメントへの返答
2018年3月28日 23:48
楽しかったですね(^-^)
ヤングチームは元気で
アダルトチームは上手くまとめてくださいました。
涼しくなったらまた連れていきたいと思います♪
2018年3月28日 22:04
お疲れ様でした・・・

やっぱり遊んでるから遅れるんですよ(・∀・)ニヤニヤ
ペロン・・・ごほん、ぷろんたんと(*´Д`)ハァハァ
出来て良かったです~
当の本人は私に興味は無さそうな感じでしたが(おい

ラーメンだーわーいって撮るからA^^;)
ブレてるじゃないですかー(笑
コメントへの返答
2018年3月29日 3:04
遊んでません♪駄弁ってたのです(*´ω`*)
やっぱり男なので女の子がいいのかもしれません(・o・)
3回目くらいでよってくるようになります♪
みんな食べ終わって自分待ちのプレッシャーでですねきっと…。
2018年3月28日 23:33
来る時も 道 間違えながら 遊びながら 遅れる……
ハッキリ言います! 今回も遅刻です‼ (笑)

お初の方も 気さくで ホントに楽しかったですねー(^^)v

ペロン(笑)ちゃんも可愛かったし、ぽぽろんさんの食事中は 一緒に遊べたし♪

2/4部作目も 待ってます。
コメントへの返答
2018年3月29日 3:09
気付かれましたか…。こうさんも遅刻してたしウヤムヤになったと思ったのに(T-T)
また帝国の販路拡大されてどこまで行かれるのか恐怖してます。。
4部作もネタがないです(笑)
2018年3月29日 7:54
おはようございます。

いい感じの骨組み・・・、凄く気になります(笑)

柱が多いので、店舗でも工場でも無さそうですし・・・。
コメントへの返答
2018年3月29日 9:22
工場じゃないかって地元の方言ってましたが違いますか!?さすがプロの目です!
干拓地なので地盤も緩いので大きい建物向いてないと思いますし調べてみます(^-^)
2018年3月29日 10:24
お疲れ様でした。
やっとお会いできましたね😆
呼んで下さって、ありがとうございました。
愛犬くんは、オフ会の常連さんじゃなかったんですね😅

改めて、今後ともどうぞよろしくです。
コメントへの返答
2018年3月29日 15:28
暑いや寒いと連れ出せないので初めてでした♪また秋にでも連れていきたいと思います(^^)
ハイドラの話も聞きたかったのでまたお願いします♪
2018年3月29日 12:11
お疲れ様でした。
プロンちゃん?はとてもかわいくて、いい子でしたね。
若い女性に「かわいー」って言われているし、
私が抱こうとして、間違ってシロクさんに吠えているし、
おかげでとても楽しい1日になりました。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年3月29日 16:08
ぶりっこしてるだけで家では別人です(・_・?)
またよろしくお願いします♪スープラやスバルのお話も聞かせてください。
2018年3月29日 23:29
先日はお疲れさまでした(^_^ゞ

いや~ギリギリ間に合いましたね(;´∀`)30分前には着くはずでしたが、動物園前であんなに時間が経っていたとは思いませんでした( ̄~ ̄;)

バイクで参加しちゃいましたが、これじゃない感が( ̄▽ ̄;)次から空気を読むようにしますf(^_^;
コメントへの返答
2018年3月30日 4:40

それは被害妄想かと(^^)
自分は見れて嬉しかったですよ♪
道の駅に先に偵察してもらったり大活躍だったじゃないですか♪
動物園で何してたんだろう。記憶がありませんね(・_・?)
2018年3月30日 15:01
ラーメンの写真、ボヤけていると言うかスピード感を感じます(笑)
笠岡の道の駅は西方面の耐久の帰りでよく活用しますが、いつも混雑している感じがします(^^;
コメントへの返答
2018年3月30日 16:35
そうですよね。ラーメンはスピード感大事です(^o^)
ベイファーム人気ですよね♪車中泊するのにも車いっぱいだった覚えあります。

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation