• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月04日

僕は平日、旅に出る 前編

僕は平日、旅に出る 前編



4月3日火曜日

平日からしまなみへ。




あ、地震は大丈夫でした。ご心配ありがとうございましたm(_ _)m














この日はしまなみ日和(* ´ ▽ ` *)
ちょっともやってますが暑いくらい。













伯方島から自転車スタート(^-^)














初めての自転車道楽しい♪











桜も少し残ってました♪














大島を外回りで道の駅目指しますが途中で挫折…。
しかし気持ち良かったので良しデス(*´・ω・`)b














電気自転車はなかったので坂道は立ちこぎで( ゜o゜)


ペダルが重い!きつい!これが老いか!
と思ったらずっとライトついてた!!

最近のは手元でオンオフなのですね(・_・?)
















しかし誰もいません…。










四国入りしダムカードもらいながら松山へ♪ボケてます。















小さな海沿いの公園で猫を愛でながら夕日を待ちます…。  










新しいお友達が増えました(* ´ ▽ ` *)

ゆるキャラなのに
女性や子供に媚びない姿好きデス。






つづく








ブログ一覧
Posted at 2018/04/09 16:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2018年4月9日 16:22
無事で何よりでした(^o^)。

こっちもかなり揺れました(>_<)。


それにしてものどかでいいな(^o^)
自分も明日夜勤明けやからのどかなところに行こうかなf(^_^;。
コメントへの返答
2018年4月9日 20:50
島根のお友だちが心配ですね。。
山口もちょっと山行けばのどかな所いっぱいですよね(^-^)
2018年4月9日 17:22
自転車で気持ち良い感じです。
で、何キロ走って 老いてきたと?
しまなみ海道の橋の上は 車の停車が出来る所は あるのでしょうか。

かごの中の ペロン(笑)ちゃんかわいいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2018年4月9日 20:52
島半周くらいなので15キロくらいは走ったかと。
橋の上は止まれないですね…。少し広いとこありますがいちお高速なので(T-T)
暑いからはぁはぁしてました。
2018年4月9日 18:01
まさかの自転車Σ(゜Д゜)

どうしたんですか??健康路線でいくのでしょうか???

不健康に車 多用で深夜徘徊しまくりましょう(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年4月9日 20:54
嫁がチャリにはまってるそうなので(・o・)一人なら島一周行けました♪
深夜徘徊はおまかせします♪そのあと四国入りされてましたね(笑)
2018年4月9日 20:18
しまなみ海道は何回か通った事ありますが、自転車ではまだ未体験です(^^; さぞ風が気持ちイイものかと思います♪

未明の地震、ビックリですよね…。徳島は無震だったので全く気付きませんでした(汗)
コメントへの返答
2018年4月10日 1:04
風はちょうど良かったです♪ちょっとでも強いと橋の上はヤバイですよね。
高知は震度3だったそうです。お隣でもそんな違うんですね!
2018年4月9日 20:44
こんばんは(*^^*)

地震、ニュースで壊れた塀や家を見てびっくりしていましたが、ご無事でなによりですm(_ _)m
余震まだあるかもしれませんので、気を付けてくださいませ!

しまなみ海道はやっぱり良いですね♪
前回はレンタカー旅だったので、次回行ける時は自走か自転車が良いなと思っていたりします(*^^*)
コメントへの返答
2018年4月10日 2:42
ありがとうございます♪今日はたぶん1度も余震がなかったかと。
昔レンタカーですがNCロードスターで走ったしまなみは忘れられない思い出です(*´-`)雨でしたが(笑)
2018年4月9日 21:15
地震怖いよー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ご無事で何より~
籠のペロンが可愛いなー
チャリなんてあまり漕がないから久々だとキツイですねA^^;)
コメントへの返答
2018年4月10日 2:44
チャリ通勤も行ける距離ではないですか?これで雨の遅刻もなくなりますね(^-^)
2018年4月10日 1:07
いつかはチャリ持参でしまなみ制覇したいところですが、まだ70㎞を走りきる自信ないですf(^^;
コメントへの返答
2018年4月10日 2:44
途中で一泊して走破する方が多いそうですよ♪応援してます(^-^)
2018年4月10日 23:42
バイク、原付(90)では行ってますけど・・自転車は未だ!
自分の自転車でも行きたいと思ってます。車載かフェリー&輪行とか・・考え中。
やはり橋まで登るのが大変そうですね(^^;
コメントへの返答
2018年4月11日 2:46
橋までの登りが何回もあると思うと辛いですね( ´~`)
レンタルも乗り捨てとかできたので気軽でいいかもしれません♪
2018年4月11日 20:17
犬の名前はペロンと言うのですか?
自転車ドライブ気持ちよさそうですねえwww

あ!みん友1000人おめでとうございます。
コメントへの返答
2018年4月11日 21:34
違います。
人数は表示されないのでわかりませんがありがとうございます。
2018年4月13日 11:04
しまなみ、いいですねぇ♪
僕も昨年秋にいってきましたよぉヾ(●´∇`●)ノ
瀬戸内海に暮れていく夕日をみながら温泉、最高だったなぁ~♪
コメントへの返答
2018年4月13日 11:57
夕日の時間に温泉なんて入ったことないです。すごく優雅な時間ですね(*´ω`*)

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation