• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月05日

桜桜桜

桜桜桜

春なので花見へ。


その前に
スイフトが誕生日ということなのでケーキを。







食べるのは自分ですが(・o・)
次はいいオイルでも入れてみます♪










玉湯にできたスタバでドライブスルー♪









なんか新鮮







アーモンドチョコなんとか?美味しかったデス(^o^)













米子は八分咲きくらい?でも人は多かった。













お猿も元気♪











カルビ丼美味しかった(^^)








大山と桜♪色々邪魔ですが…。










こちらは満開。









好きな場所♪















天気もよくて良かったデス♪

今年の桜もあっという間でした。


みなさん工夫してクルマと撮られてるので凄いなと感心しきり。
ブログ一覧
Posted at 2018/04/05 09:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

でたっ⑧。
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年4月5日 11:10
山陰も桜のピークが過ぎました。
この日、因幡屋会も花見🌸、東に向かわれていたので、こちらに来て下さると思ってました(笑)
それにしても、“ペロン“ちゃん(笑)可愛い‼
コメントへの返答
2018年4月5日 15:08
絶対見つけれないような凄い場所でされてましたね( ゜o゜)迷子になりそうです。
終わるのはあっという間で寂しくなります。
2018年4月5日 12:06
あちこち 散策しまくって春を満喫されてますね♪

オイルは4CRレーシングがお勧めです!!

前回初めて使用しましたが、かなりいいですよ♪♪ 気に入ったので 自分はそれで固定します☆

ちょっとそこまでな旅か 続くようですし いれといて爆走してください(*´∀`)
コメントへの返答
2018年4月5日 15:10
高すぎて入れれません(* ´ ▽ ` *)廃オイルで良いので下さい♪
スイフト用のオイル入れようと思います。それでも一万しますが…。
2018年4月5日 12:53
こんにちは。 スタバにドライブスルーですか^_^
マクドナルドみたいですね!田舎者なので何を頼んだらいいか戸惑っちゃいます(笑)
コメントへの返答
2018年4月5日 15:12
田舎は何でもドライブスルーです( ゜o゜)
どんだけ降りたくないんだろうと不思議になります。
2018年4月5日 14:22
大山と桜、いいですね( ̄∀ ̄; 大山は結構何回か行った事ありますが、この時期はまだ行った事ないので、いつか桜とのコラボを見てみたいです(o・ω´・)v
コメントへの返答
2018年4月5日 15:16
桜見に行こうとすると大山はまだ雪で通行止めなどがあるので難しい季節かもしれませんね…。
観光のベストはやはり5月以降くらいかもしれません(*´-`)
2018年4月5日 14:47
こんにちは( *´︶`*)

お花見は春を感じられるイベントですね♪
写真を撮ったりドライブに行くようになってからはすっかり恒例行事になりました(*^^*)

愛車と桜もそうですが、愛犬と桜も皆さま苦労してらっしゃる場面をよく見ます(^^)
しっかりカメラ目線のお写真で可愛いですね(*^^*)
コメントへの返答
2018年4月5日 15:31
早めの開花だったので慌てて行ってきました♪
どこも人多くて大変ですよね。
イヌは全く花には興味無しでした( ´∀`)
2018年4月5日 20:45
お花見満喫できたみたいですね~(^^
もうスタバなんかいっちゃって~
私には難しくて注文できません(おい

岡山市内も散っちゃいましたね(;つД`)
もう少し長く咲いてて欲しい(w
コメントへの返答
2018年4月6日 6:55
スタバではコーヒー頼んだことないかもしれません(・o・)スィーツの店として利用してます。
週末の桜はまだどこかありそうでしょうか。東北へ?
2018年4月5日 23:10
こちらに来られていたんですね~。
ハイタッチ&お会いしてみたかった・・・
桜も、あっという間に散っちゃいましたね。

ぽぽろん231さんは、山陰モータフェスには
行かれますか?
コメントへの返答
2018年4月6日 6:59
いつものコースです♪
この日は米子には誰もいませんでした(T-T)
山陰モーターフェス…。あれでお金とるのはちょっとびっくりですが。。
行かれるのでしたら旧車コーナーのお写真お願いいたしますm(__)m
2018年4月6日 16:02
本当にみなさんの桜、今年もキレイに写メられてました(^o^)。

サクラ散るの本当に早かったですねf(^_^;。もっと写メりたかったですが、運悪く入院中f(^_^;。

痛いな(>_<)。
コメントへの返答
2018年4月6日 21:19
ボルト折れたやつですか?あれだけでそんな長引きますか…。
早く直るといいですね(T-T)

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation