• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月13日

あの人 この人 昨日の続き編

あの人 この人   昨日の続き編 一度に 投稿でけんけん また 昨日からの

つづきですね😆お付き合いください❗

嫁さんが はりかいて(怒って💢)先に
いかしたけんが 後を追いかけると😲
土屋けんいちさんと亜久里監督が😆


もう東京の人は よかですね~😍

どこいっても芸能人や有名人ばっかですやん😌

やっぱ僕は 田舎もんやから ドキドキ💓します😄

そして テレビの取材❔(テレビ見ないけん わからんですけど)

ノブさんに 芸能人の人






こんにちは って言えるほど 近い😂

そしてお次は


雨宮ブース ですね



ごめんなさい盗撮しました😢

も一つ 盗撮

盗撮してる人を盗撮

嫁さんが 発見しました。あの人お尻ば盗撮やない?って

僕は この人と お尻合いに なれる気がします😄


お尻好き😍なんだから💕




この人は YouTubeで有名人ですね~😍

オーラが はんぱない😲僕がみんカラを見るきっかけのジャックさんの お友達です😁諸星さん


熊本地震で トラックいっぱいの物資 送ってくれた お話 ありがとうございます😌

そして



BMあったので📷パシャリ BMWは地元のセレブさんの おうちに f10があったので めちゃくちゃ乗り回しました笑笑


何故か飛行機


なんや❗❔ ドでかいプレートに86が乗っとる😨

スポイラーやん😵


ロボットにも遭遇


誰かさんにも遭遇

そしてMouf,さんのブースへ


まごかっこえぇ~😍

なんさん社長さんに 挨拶せなん😊どけおらすかね〰💦



この中におらすごたるね笑笑

正直ビックリ😨 岡山県のオーラがない❗

もう関東のドライで業界の人の匂いがプンプン😆

洋服のセンスに髪型が めっちゃオシャレですばい😁

R8のモデファイも ビックリでかっこよかけど 社長さんのモデファイ なんかイケとるです😍

メガネしてて 本当に わかんなかった😆かったよすぎ✌

社長さんのくれたチケットで なんとか 幕張来れました。

ありがとうございます❗

今日や明日なら📷とれんし めちゃくちゃ並ばんといかんやったろうし

よか思い出になりましたm(__)m


まだあります😅





Mouf,さんのチューニングは 速く走れて かっこいい❗

見た目だけとかと 違う 攻める って感じがしますね🎵

0~400ゼロヨンの大会でのMouf,のお客さんの車見ても 本当に そう思います。

頑張ってください 社長✊

ブログ一覧
Posted at 2018/01/13 17:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2018年1月14日 8:59
おはようございます。

オートサロンお疲れ様でした‼️
東京に居ながら(正確には2年前まで福岡)、オートサロンを知りませんでした😅 来年は行ってみようかと思います。

熊本も寒そうですね。でも近くに温泉♨️がたくさんあって羨ましいです‼️
東京は高い、遠い、渋滞に悩みます。
コメントへの返答
2018年1月14日 21:29
お疲れ様です。遅くなりましたm(__)mモトじぃさん 福岡も いらしてたのですね😆

田舎におると 都会が よかごつ見える

となりの畑は よく見える と同じなんですね🎵

たしかに 温泉😌♨メチャいいです😁

神様が2月に温泉♨いらっしゃいます❗

モトじぃさんも ♨いらしてください😉
2018年1月14日 13:25
黄色い玉ねぎ♪

もっこりウインナー☆
コメントへの返答
2018年1月14日 21:32
兄さんお疲れ様です😌

玉ねぎ入れて 粗挽きウインナー入り 味噌ラーメン

早くウチに 食べに 来てくださいね😉

もう のびちゃいますよ😅

プロフィール

「@アンソニー@うっちゃん

海外でハイドラしている人 初めて見ました😆

僕もジュメイラモスク付近で しましたが誰もいないもんで💦

海外でハイタッチ出来るといいですね~」
何シテル?   01/29 22:09
ごしょうです。よろしくお願いします。今までは みんカラを見るだけの人でした。 今日からは 違います(^^;笑笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 08:31:46
第24回クラシックカーフェスティバルinところざわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 11:44:07
アマネム(伊勢志摩) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 23:08:52

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
これまた拾い画ですが リンカーンに乗ってて デカい車が 楽なので 友達が乗っていたセンチ ...
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
この画像拾い画です😢 23歳の時に買いました。同級生は セルシオにシーマ等 VIP車 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
画像は拾い画になります。 よろしくメカドック見て小学生の時から Zが欲しくて… 中学 ...
BMW 1シリーズ カブリオレ BMW 1シリーズ カブリオレ
これも 母ちゃん号 オープンは 気持ちいい~👍

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation