• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

お夜食・・・

お夜食・・・ 久々のラーメンネタです

先週金曜日

帰宅したのは

もう23時を過ぎて24時に近い時間でしたが

バイクで出動!!

HIDの明るさに感動しつつ

行った先は

厚木の「ぎょうてん屋」

最近のお決まりですが、この時間にやっている店も少ないので仕方ありません。

しかし

こんな時間でも結構席が埋まってます、意外に人気の店みたいです。

今回は前から気になっていた「汁無しラーメン」がお目当てです。

「悪な汁無し」と言うのを注文

麺固め、脂多め、味濃い目でオーダーしましたが、麺は適度なアルデンテで最高!!

チャーシューもめちゃ美味しかったのですが・・・

しっかりとした味付けで、疲れた体には本当に美味しかったですが、いかんせん量が多すぎ

最後は少し気持ち悪くなりながらも完食しましたが

やっぱり美味しいものは腹八分目が良いですね~
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2010/04/14 19:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2010年4月14日 21:15
どうも~~~、お久し振りどぅえ~す!!

旨そうなラーメンですね~相変わらずやってますね~~!

先日、自分も、仕事仲間とつけ麺を食べに行き、自分は分かっていたので、
330グラムの大盛りを頼み、他の連中は、忠告を無視して、得盛りを頼み
後悔していましたぁぁぁ。。
おっしゃる通り、美味しく食べれるのは、八分目がイイですねぇぇぇ!
コメントへの返答
2010年4月15日 21:42
こちらこそ
ご無沙汰しています。

330gでも凄いのに、得盛りって・・・
どれだけ凄いんでしょう(笑)

がっつり
行きたいけど、多すぎるのもだめですね~
でも美味しいから、次回は麺少な目ができるか聞いてみるつもりです。
2010年4月14日 23:20
ぎょうてん屋 良いですね~
R412の方に たま~に行きます♪
コメントへの返答
2010年4月15日 21:45
R129の方はなくなってしまいました。
自分が行くのもたぶんそこだと思います。
ヤマダ電機の近くの「ぎょうてん屋」なら同じです。

深夜のラーメンツーリングorドライブ癖になりそうです。
2010年4月15日 8:47
たまに、脂っこいモノを食べたくなります!
…でも、夜中ですねぇ~、あはは。。。
私だと…昼頃に食べないといつまでも消化しないで体内に残ってしまいそうです~~
コメントへの返答
2010年4月15日 21:47
今日健康診断だったのですが
血圧は下が94
腹囲も83.5
これでγが高かったら・・・

ラーメン禁止令が出るのももう間近です(笑)
2010年4月15日 9:56
麺固め、脂多め、味濃い目とガッツリいきますね~^^
自分も濃すぎると最後の方はさすがにもういいやって感じになることあります。
先日も高田馬場の鷹虎っていう濃厚スープのお店で最後の方はダウン気味でやられました^^;
食べ始めは濃い味が体に染みわたるようでホント美味しいんですけど、ほどほどにしとかないといけませんね。ははは。
コメントへの返答
2010年4月15日 21:48
ほんと
ほどほどって大事ですよね~

美味しいものでも、美味しく頂けなくなってしまってはもったいないです。

でも
はまる味なんですよね~
また食べたいです(笑)

プロフィール

「@j-toro ご無沙汰しております、わたくしも参加させてください。よろしくお願いいたします。」
何シテル?   08/20 16:50
クルマに乗って旅することが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライトのLED 化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/23 07:21:26
麺屋 だし◯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 21:55:28

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
旅車です。
プジョー 3008 プジョー 3008
エレガントなスタイルとコクピットの様な運転席に惚れました!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
奥さんの車ですが、サーフィンに行く時は借りています。湘南は道が狭いので、軽は楽でいいです ...
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
スーパーキャリイ 5MT 4WD に乗ってます。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation