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MR-S2007の"忍太郎" [カワサキ Ninja400]

整備手帳

作業日:2015年3月20日

前傾姿勢

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
純正との違い
角度はほぼ同一
高さはかなり違う

重量は大きさに比例
2
穴あけは両側一箇所づつ必要
この位置が難しく箇所づつ開けてしまったw

強度不足が発生 補強しました
3
いっぱいにきった状態でタンクへの
接触はなく純正と変わらず
スクリーンは交換したので純正との相性は不明
愛車の場合 スクリーンには当たらないけど
ハンドルを握った手にあたり危ないかも?

ブレーキホースがメーター前に当たる
クラッチワイヤがちょっと折れ気味になる
など純正とのデメリットがリスクとして残る
4
交換後サイドから

腕に加重がかかる為
振動や操作など負担が増します
風の抵抗は無論少なく、速度感も増します

低速で走りを実感できるって◎
5
これが交換前

すべてに楽なんですけどね^^
6
正面から

ミラーを後方にしていましたが
交換後ハンドルに当たりました。
7
リアから
シングルシート
スクリーンを倒した感じ
ステアリングの低さが分かりますか?
8
最後にお蔵にあったステッカーを貼ってみました。

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