• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

今朝の阿蘇山

今朝の阿蘇山 寒い!
気持ちよすぎ。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/09/09 05:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

GW4日目
hirom1980さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年9月9日 7:19
おはようございます


いいですね--


10月期待しています
コメントへの返答
2012年9月9日 23:08
お待ちしてます。

皆さんを連れてきてくださいね
2012年9月9日 7:26
修理したばいね  調子は?
コメントへの返答
2012年9月9日 23:09
それが、、、、、
修理箇所多数で、まだまだです。

相談させてください。

早くしないと間に合わない(汗)
2012年9月9日 7:29
近くて♪
天気も良くて♪
蒸し蒸しも無くて♪
ホントに、いいなぁ~♪
コメントへの返答
2012年9月9日 23:10
いい距離感です。

もっと近いといいのですが!

気持ちよかったです。
2012年9月9日 7:38
走りに誘われたけど部落の奉仕作業で

コスモス植えます
コメントへの返答
2012年9月9日 23:11
私も草刈りがありまして8:00に帰宅していました。

寒い後すぐ猛暑、、、、体調壊しそうでした。
2012年9月9日 8:54

早朝の阿蘇…

気持ちいいでしょうね(^o^)

僕も平日の休みの日に暗いうちから行ってみようかなぁ)^o^(
コメントへの返答
2012年9月9日 23:12
いいですね!

私は基本早起きは苦手なので、数回しか行けません。(笑)

ぜひ行ってみてください。
2012年9月9日 9:34
キレイですね‼

やはりもう防寒着必要ですか?
コメントへの返答
2012年9月9日 23:13
防寒着は必修です。

今日は、なめてましたので、、、
到着時は、短パン、ジャンバー、ネックウォーマーと、変なスタイルでした。(笑)
2012年9月9日 11:49
おぉ~雲海ですやん。

阿蘇は、もう寒いんですか?

来月、楽しみです。
コメントへの返答
2012年9月9日 23:14
さむいっす。

来熊後は、存分に楽しんでください。

お待ちしています。
2012年9月9日 12:26
おっよか天気じゃないですか~

走りたくなりますね~♪

コメントへの返答
2012年9月9日 23:15
QOFF、待っていますから!

いっしょに走りましょうね。

付いていけませんが(涙)
2012年9月11日 2:12
気持ちよさそう~
自分が早起きできるかは置いといてw
コメントへの返答
2012年9月11日 10:18
できません。
起こされましたので。

気持ち良かった!

プロフィール

「@しげちば
この辺は良く折れますよね。

だいぶ泣かされました。」
何シテル?   05/14 16:08
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新たなる挑戦 その9 完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 23:19:43
いじりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 20:42:35
明日は雨なのでセブンにも屋根を・・・(汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 14:45:06

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スマート K スマート K
意外と面白いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation