• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

Oha上州参加の皆さん、お疲れ様でした♪

Oha上州参加の皆さん、お疲れ様でした♪ 今日は絶好のオフ日和でしたねぇ。
今日は朝イチから群馬へ。和三盆さん主催のOha上州へ参加してきました。

朝六時に我が家を出て下道をノンビリ走らせること二時間強。途中二回ほどコンビニ休憩をとりましたが、渋滞も無く快適な朝ドラ出来ました。

現地に着いて集合まで一時間弱あったので旅の汚れを軽く落としていると、ビアンカの206RCに乗る和三盆さんが登場!
それを合図のように続々と皆さん自慢の愛車で登場されました。

普段のオフはMR2が多いので、こんなに沢山の種類のクルマが集まると華やかで楽しいですね。
プジョー206RC、NSX、最終インテグラ、911(964,993)、BMW3(36M3,E90)、アルファ147、ロータスエクシージ、コルベットC6、ダッジチャージャー。忘れちゃいけないルノースピダー!
ふぅ~皆さん名車ばかりで目移りしちゃいますが、普段目に出来ないクルマをジックリ拝見&勉強する非常に貴重な時間でした。

どれもこれも憧れのクルマばかりで、空腹になっていたのを忘れていましたが、お昼は近くにあるラーメンどんぶり屋さんに連れていっていただいて、鳥そば(鶏そぼろ入りアッサリスープが非常に美味しかったです)を堪能して、帰ってきました。


実は和三盆さんが、社長に心付けをご用意してくださっていて、トップの写真は愛車コレクションが増えて大喜びの社長です。

今日お会い出来た皆さんとまた楽しい時間を過ごせるように、またまたOha上州参戦しますね。


最後になりましたが、和三盆さん美味なラスクとお土産ありがとうございましたm(__)m。幹事役お疲れ様でした。

おんたまさん、送迎ありがとうございましたm(__)m。かなり強烈に90系も欲しくなっちゃっています!!

また遊びにいきますので宜しくお願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/27 17:31:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

この記事へのコメント

2009年9月27日 18:13
遠くから参加サンクス!!お疲れ様でした♪
奇麗なムルシ見れて嬉しかったです。

お土産喜んで貰えて良かったです♪
今度はおんたま君と千葉に乗り込みますね!!
コメントへの返答
2009年9月27日 19:24
いざ行ってみると割りと近かったですよ!
またお邪魔させてください。

そうそう、千葉へも是非!!ご案内致しますよ。

2009年9月27日 18:49
どうもでした!

キレイな色っすねん♪
随所にコダワリの部分があっていいですね~
またぜし~、いや、ぜひ!
コメントへの返答
2009年9月27日 19:32
こちらこそどうもでした!渋格好良いM3、憧れです。エンジンと排気の音も羨ましいです。

次回はもっとユックリ拝見させてください。

2009年9月27日 19:55
お世話になりました(^^)・・・綺麗なオレンジ!カッコイイですよね~~♪

ラーメン??食べたかった~~~~(笑)

コメントへの返答
2009年9月27日 20:11
こちらこそ楽しかったですよ!
息子さんも楽しめたかな?
mikirinさんのインテもクールなブルメタでしたよ!
ラーメン激ウマでした。是非お二方に連れていって貰う事をお薦めします。

またオフ会でお会いすると思いますが、宜しくお願いします。
2009年9月27日 20:02
お疲れ様でした!

いやぁ、久々にSWを見たら、また乗りたくなっちゃいました(爆)

近いうちに千葉に遊びに行きたいと思います!!
コメントへの返答
2009年9月27日 20:17
お疲れ様でした!
うーんBMWほすぃ~ってなっちゃいました。

でもSWは手放せません。多分手放してもまた買いそうだから。

MR2はリピーター多いので気を付けてください!!


千葉へこられる時は是非ご一報ください。
待ってますよ~
2009年9月27日 20:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はお疲れさまでした。
とても綺麗な車見せていただき
有難うございました。

また宜しくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2009年9月27日 21:01
こんばんは!m(__)m

自分の方こそお世話になりました。
NSXは素敵でしたよ。また色々教えてください。

今度は排気音聴かせてくださいね♪
2009年9月27日 22:37
今日はお疲れ様でした。
すてきなペイントですよね。
愛情が伝わってきました。

また機会がありましたらよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2009年9月28日 7:35
お疲れ様でした!

素晴らしいクルマも拝見出来ましたし、何より気さくにお話し頂いて感激でした。空冷の良い勉強が出来ました!

画像撮影もお疲れ様でした。
また宜しくお願いします。
2009年9月28日 7:09
お疲れ様でした。

オレンジ大好き~♪
決まってましたよ!
コメントへの返答
2009年9月28日 7:41
こちらこそ楽しかったです。格好良いオレンジ見れて嬉しかったです。
スポーツカーにオレンジ、ありですよね!
お帰りになる際のエグゾースト、耳に残ってます。

また伺いますので宜しくお願いしますm(__)m
2009年9月28日 23:25
昨日はお疲れ様でした。

綺麗なオレンジでしたね。
そういえば、オレンジも純正色にあった様な??
群馬の道路でフロントスポイラーは擦りませんでしたか?
コメントへの返答
2009年9月29日 7:29
お疲れ様でした!
楽しくてあっという間の時間でした。

よくご存知ですね。純正色のオレンジもあります。
このクルマを買った時には純正色のオレンジ欲しかったのですが、タマ数が少なくて諦めたのですが、塗装が浮いてきたのを幸いに全塗しました。

群馬の道は千葉より綺麗だったかもしれません。
地元より気を使わずに走れました!
2009年10月10日 18:04
SWⅣⅤⅤさんが参加するのでしたら行けば良かったっす・・・
チャリどころか歩いてでも行ける場所なんで
SWのいないオフでは参加する気にならないので行くつもりなかったんですよ~
(SW以外の車種に興味の無い変態ですから(汗)
コメントへの返答
2009年10月10日 21:30
ども~!遅くなってごめんなさい。

お名前がレベルアップ?したのかな。

行く前に告知しておけば良かったですね、次回参加の際には書き込みしておきます。
日本に一台同士のSWを並べましょう♪

プロフィール

「@まり@SW20Ⅴ お久しぶりです!温めだけ故障した電子レンジって何?と思ってモヤモヤしてます。」
何シテル?   04/13 16:26
橙の豚 Porco Arancio

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AUTOMOTIVE PASSION MAD FLAP FRONT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 22:52:05
AUTOMOTIVE PASSION CARBON ARCH GUARDS / MAD FLAPS REAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 22:50:50
(自作)スプラッシュガード取付 ver.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 08:07:19

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド シンNOAH (トヨタ ノア ハイブリッド)
中古車バブルの乗り換え 納期掛かりました😅
BMW M2 クーペ ハッケンホイム君 (BMW M2 クーペ)
C43からの出戻りです。 左脚からの「仕事させろ〜」圧が過ぎるので家族に相談したら、娘が ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルちゃん (メルセデスAMG Cクラス セダン)
マニュアルシフトから、BMWから、直6から、FRから浮気します。 昨日の納車から少し走 ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド S君弟 (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
前期8人乗りから車検を期に乗り換えました。 燃費アップに期待です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation