• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月03日

結果報告(;^_^A

不要かとは思いますが…
157.1 1kg増(:_;)
1.5 1.5
上114 下61 脈44
何かスポーツしてるの?
週に二回は休肝日をとりなさい
(>.<)y-~やめなさい



今回は女医さんでしたが、外国人社員相手にペラペラの英語で応対して
カッコ良かった~
話し方もなんか相談したくなるカリスマ的なオーラが。
いいなあ、こういう人、好き。
わたし…こういう人になれない(;_;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/03 23:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワークマン…新作
ツグノリさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

ポルシェ718 納車されました!
赤BORAさん

9年前の写真が
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年6月4日 6:14
おはようございます!
てっきり体重が157.1kgで去年より+1.0kg
ってコトかと。。(爆)

人間的に魅かれる人っていてますよねぇ。
そんな人になりたいとこぺぞ~も思って
いますが、まだまだ努力が必要みたいで。
(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月4日 12:12
おはようございます!
いつも朝早いですねー。

えーと、それでは、プロレスラーですねぇ(^。^;)

そうですね。
ちょっと話しただけでも信頼感があふれてました。
こういう人が社長だったらなー。

こぺぞ~さんもそんな人になるんですネ。応援してます!
2009年6月4日 11:03
1キロぐらいすく゛に戻りますよ
私もなんか魅力的な人間になりたいですね
なかなかねぇ~
年期がいるのかな

タバコ吸うてるん?
私は13年前に辞めましたよ~
コメントへの返答
2009年6月4日 12:18
慌てて努力して減らしてこれですけど大丈夫でしょうか・・・。

ドロドロさん、信頼されて引張っていってそうな方に見えます~。

えらいッ!
まだ若いんだからやめなさい、て言われて、(いや若くナイケド・・・)って困ってたら、年齢を指して、ほら若いでしょ!って言ってました。そら先生よりは若いですけども。
2009年6月4日 21:20
( ‥) ン? スリーサイズは?☆⌒(*▽×)いてっ

視力良いねぇ~
私は目ぇ悪いから羨ましいわ~

タバコ( ^^)人(^^ )ナカマ♪

世知辛い世の中だけど共に頑張ろう!(笑


コメントへの返答
2009年6月4日 23:11
あって欲しいところ意外は人並み以上か…(^0_0^)


目はいいでしょう(^.^)
一回はコンタクト作ったこともあるんやけど、復活したんよ。
つうことは、リズちはコンタクト?目をしばしばさせるのは好きな仕草なんです~。

仲間~へ(^-^)乂(^o^)ノ
女性にはさらにせちがらいね
女医さんが気をつかって小声で話して下さったのよぅ(^_^)
2009年6月5日 15:00
あっ、オレもカリスマ的なオーラが出ている人、大好きです。
男、女問わず・・・。
自分からオーラが出ないだけに、あこがれますよね。

酒もタバコも何かキッカケが無いと止められませんよね!
ちなみにオレは吸いませんよ~
コメントへの返答
2009年6月5日 18:13
あー、わたしたち、カリスマに連れ去られちゃったりしてー。
上にたつ人は、そういう人でいてほしい・・・。
ええ、女性でもいますね。

少なくとも、酒はやめんと思うなあ。

ラルフは、休肝日を設けてるって前に聞いた気がする。

プロフィール

「なんというかご無沙汰しております http://cvw.jp/b/268648/42145073/
何シテル?   11/04 01:46
念願のコペンを手に入れ練習に励む毎日(。・_・。)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サムスンさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/05 20:22:42

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
つけたオプションお気に入り順。 Gパック・・・これはディスチャージャヘッドランプとなぜか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation