• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

77777

77777 五月一日に高千穂峡に、ドライブして来ました。
まるで観光客のように過ごしました。


天の岩戸神社から天の安河原におりてホコラまでの道を歩くのは大好き☆


高千穂峡のボートは二時間半待ちだったのでやめときました。


帰り道、7が揃いました。ラッキーな感じ♪


帰りの山道では、
サムス、ジェットコースター嫌いって言ってたよね?でもジェットコースターよりスリルあるよ
って言ってました。


これからもコペりんは楽しいのだ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/05 02:05:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

チャリンコ空気入れた 6ヶ月ぶり
別手蘭太郎さん

定期通院日です。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

金運アップ弾丸ツアー 2024 後編
ELMO246さん

この記事へのコメント

2010年5月5日 2:10
7ゾロおめ~~~^^

ウチの竜之介は、もうじき3ゾロのようです。

高千穂は日本神話にも出てくる所ですね。

一度行ってみたいな♪
(まだ九州に渡ったことが無い人σ(o^_^o))
コメントへの返答
2010年5月5日 22:24
長いこと、この日を待っていたような。
ありがとうございます~~。

3万キロですか。それとも33万キロ^^;

そうです。
天照大神が閉じこもった時に、困って会議をした河原がなんとも神秘的ですヨ。

九州は島ですか~~
地元宮崎の海は最高だと思います~。是非☆
2010年5月5日 8:37
高千穂峡
いいところですねえ。
ボートはいっぱいでしたか?
自分が行った時は
2月だったのでガラガラでした。
周辺を歩きましたが、イイところでした。

7並びですか?
こちらはあと7kmほどで70000kmです。
差が縮まらない(笑
コメントへの返答
2010年5月5日 22:28
いいところです。
やはり、行かれてましたか。
今回は、連れが地元でも行ったことがなかった人だったので、はしゃいでました。

ええ。観光客がいっぱいで。
よかったですね、すぐ乗れて。
そうですね。何回行っても好きです。

いつでもwoodyさんとこのコペンと、だいたい一緒ナ感じで距離が伸びてますよね。
2010年5月5日 22:59
w(゜o゜)w オオー! 

1日っていうたら土曜日

って事は・・・

サタデー・ナイト・フィーバー♪

ナイトかどうかは知らんけど(笑

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

何かええ事あった?

コメントへの返答
2010年5月5日 23:17
そういうの思いつくところが、面白いよね~、リズちんは☆

朝出て、夕方には帰って来たとよー。

ありがとう♪♪

ええことばっかやったよー。
GWは何か月分かを、まとめて遊んだとー。

あ、肉食べに行って、5500円券もらったから(5人でだけど)、また食べに行った~~。
2010年5月5日 23:51
おひさしぶりです。

自分の友人で、”高千穂”という名前の子がいました。


関係ないけど・・・・・。良い思い出が出来たようですね。
でも、そっちも暑かったでしょうね。こちらも、真夏日和でしたよ。
コメントへの返答
2010年5月6日 13:30
おひさしぶりです。

名前?
すごいですねー。
女の子でしょうか。

はい。楽しかったですよー。
すごく暑かったですよね。
そっちも暑かったんだ。
泳いでる子供もいました。
あたしも裸足で海に入りました。

プロフィール

「なんというかご無沙汰しております http://cvw.jp/b/268648/42145073/
何シテル?   11/04 01:46
念願のコペンを手に入れ練習に励む毎日(。・_・。)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

サムスンさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/05 20:22:42

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
つけたオプションお気に入り順。 Gパック・・・これはディスチャージャヘッドランプとなぜか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation