• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わっくん.のブログ一覧

2007年06月11日 イイね!

いすゞオーナーズミーティングに参加してきた。

いすゞオーナーズミーティングに参加してきた。











今年も
いすゞオーナーズミーティング
に、参加してきましたよ。

自分は2年前に降りてしまったので愛知の某ジェミニ乗りと共にあいのり参加したのだがね~
ちなみに車はJT191Sの貴重な3型です。しかもirm-Rは88台しか生産されていないレア車です・・・

そんなわけで当日の様子はこちらからどうぞ~

Posted at 2007/06/11 21:41:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | いすゞ | クルマ
2007年06月10日 イイね!

名古屋といえば

名古屋といえば






昨日はジェミニ関係で10年以上お世話になっているS君宅に
て一泊させてもらうため愛知県入りしました~

晩飯は名古屋メシっちゅう事で『パスタde CoCo』で
あんかけスパを頂きました。
相変わらずのボリュームと美味しさにほっこりですわ。

ついでに初体験の小倉トーストは甘くてとろけそうでしたよ~

さぁ今日はあいにくの雨模様ですがいすゞミーを存分に
楽しみたいと思います。

Posted at 2007/06/10 06:16:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | いすゞ | クルマ
2007年06月05日 イイね!

さて、週末は。。。

さて、週末は。。。









アトレー と スクラム、どちらでくらがりに行こうかw

どっちもいすゞ車じゃないwですがびみょーに関係がございます。

アトレーはピアッツァや117クーペでおなじみジウジアーロ御大
がデザインした(正確にはイタルデザイン社ですが)車やし、

スクラムもといキャリイは元々同じGMグループ系列の
車ですし、なにより191SのモモコブラIIが装着されている。。

快適性で言えばアトレー、ネタ満載ならスクラム。。。って
とこかな。うーん迷うわ。。。ww

いっそモコで向かうかw

写真は昔乗っていたJT191F hbLでございます。
OPのイルミネーションリアガーニッシュが自慢の1台(笑)

ps.愛車紹介に幻のJT1SirmR 3型追加しました。
Posted at 2007/06/05 23:23:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | いすゞ | クルマ
2007年06月01日 イイね!

いすゞ車ファンのグループ作りました。

いすゞ車ファンのグループ作りました。


いすゞ車好きのグループ作りました。
いすゞ乗り、いすゞファンの方どうぞヨロシク(笑)
Posted at 2007/06/01 09:37:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | いすゞ | クルマ
2007年06月01日 イイね!

6/10 いすゞオーナーズミーティング

6/10 いすゞオーナーズミーティング








今年もOBですが参加しますよ。
年に一度の同窓会みたいなもんかな。。

毎度参加するのがとても楽しみなイベントです。
願わくば雨に祟られない事を祈りつつ。。

今年はインチキラーレのオーナーが亡くなってはじめての
いすゞミーなので少し寂しいかも。。。(;´Д`)
Posted at 2007/06/01 00:23:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | いすゞ | クルマ

プロフィール

「今日は雨だから洗車出来ないなぁ。」
何シテル?   06/20 12:34
__ 皆さんこんにちは。 小さい頃から自動車好きでそのまま 大人になってしまいました(笑) 現在の愛車は  1990いすゞ ジェミニ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今更ながらGWの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/18 17:36:28
ホーン交換の9割はバンパー脱着とギボシ端子づくりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/13 08:38:52
スライドドアパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/03 08:53:26

愛車一覧

ダイハツ タント タントXターボhandling by DAIHATSU (ダイハツ タント)
通勤の足😄 たまたま行きつけのディーラー 系列店で上物の中古車を発見し、 当初予定 ...
ダイハツ ミラ あバンつぁーとV (ダイハツ ミラ)
4ナンバーバン仕様。 2人乗り フロント車庫調 リアバネカット   (かっこいいがガチ ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
長い間不動で放置してたのを 引き取ってきました。 アプリオの愛車紹介にて シート張り替 ...
いすゞ ジェミニ みどりなび (いすゞ ジェミニ)
マニュアルでもない トルコンでもない 1987年10月登録車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation