• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

オフ会乱入しちゃいました😅

昨日は嫁とワンコ軍団と共に広島へドライブの予定でした😊






が、





嫁が





体が痛い〰️😭





GTIのせいや〰️😡






あんな乗り心地の悪い車で広島無理〰️😡






と、、、、😓







いや、、、、

渋滞に嵌まって9時間も車に乗ってれば、高級車以外はみんなそんなもんではないかと、、、😓








という訳で、昨日は近場の海岸にランチに行くことしました😅








そんな道中、3号線を走ってたら、




コンビニに1台の車が、、、







😲😲😲😲😲😲








あの珍しいスポーツカーは😲😲😲






むむむっ😲








色もさることながら、カスタム車なんてそんなに無いはず😓😓







と、一瞬で頭の中の回路が駆け巡り








Uターンじゃ〰️っ💥💥






と戻ったら丁度その車はコンビニから出るところ😱








今度は車の特徴をしっかり頭に叩き込み、スマホでみんカラを速攻チェック💥








間違い無〰️い💕








みん友さんだ〰️っ💥💥






と、気付いた時には姿は見えず😢







と、ここで嫁が






シュークリーム買いに行ったんじゃない😊









と、ナイスな閃き🎵











よしっ、








ニュルブルクリンクに行ってみよ〰️😃






と、行ってみたら発見😍😍😍











黄色のエリーゼ🎵





LEONさんです😊





LEONさんとは家がご近所なので、このGWには是非ともお会いしたいと思ってたのですが、まさか家から離れたこの場でお会い出来るとは😱






早速ご挨拶したところ、LEONさんも




あれっ❔❔





と、私の車に気付いて頂いていたみたいです😅






で、実はLEONさん





シュークリームを買いに来たのではなく、みん友さんとプチオフでした😅





そこで私、






図々しくもそのまま参加させて頂き、その場で新たにみん友に加えて頂きました😊








新しいみん友さんは



古時計さん🎵






私のみん友さんのみん友さんなので、何してるで頻繁にお見かけしてた事もあり、私は古時計さんの存在を知ってました😊





で、色々とお話してたら





大変珍しい事に同じ業界の方でお互いビックリでした😱






又、LEONさん
着てる洋服、私と同じブランド😍

おまけにご近所さんとは思ってましたが、まさかの私の家の前を歩いて通勤する事もあるとかで、、、😨😨





いや〰️、世の中狭〰️い😲











雑談後、ニュルブルクリンクの店内に移動しスイーツタイム🎵












古時計さん

「腹減った〰️っ😱😱」


と、お気持ちは解りますが





ロールケーキ1本まるごとは、、、😨😨







しっかり完食されてましたが、、、😱😱😱






その後、再び外に出て



やっぱり珍しいスポーツカーについつい引き寄せられますね😅






暫くの雑談の後、古時計さんのタイムリミットとの事でお開きに😂







LEONさん、古時計さん


この度は突然の乱入失礼致しました🙇

私は嬉しいばかりで舞い上がっており申し訳有りませんでした🙇

また遊んで下さいね😊










解散後はすっかり忘れかけてたランチへ











嫁はハワイアンガーリックシュリンプ


私はハワイアンハンバーガー





ロケーションが素敵なハワイアンレストランでした😊







せっかくなので宮地嶽神社にも寄りました









お約束の嵐がCMで使ってた景色を
パシャ




時間と季節が合うと

こんなCMみたいな写真が撮れるみたいです😊








と、こんな素敵な出逢いがあった素晴らしい1日でした🎵
ブログ一覧
Posted at 2018/05/02 22:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

あぶ刑事
らんぼ88さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

そうだ! 今宵はコルドンブルーにし ...
Sid Hさん

東北遠征① 須川高原温泉へ
まんけんさん

911とロレックス
中日なごやんさん

この記事へのコメント

2018年5月2日 23:35
こんにちは

何と何と縁とは凄いですね。
目立つ車だからすぐ気が付くでしょうが
みんカラのパワー炸裂です(笑)
私は一昨日、古時計さんご夫妻と愛車にあったばかりです。
話のネタが豊富で楽しかったです。
コメントへの返答
2018年5月2日 23:45
こんばんは✨

黄色のスポーツカーは目立つとはいえ、間違ったら恥ずかしいので直ぐにスマホで確認しました😂

古時計さん、私の沢山のみん友さんとみん友さんなのでビックリです😊
御夫婦で長距離を仲良く移動出来るなんて理想的ですよね😃
2018年5月3日 0:21
さくらはちいちさんお疲れ様です😆

ミン友さんとブランドの好みが合うって めっちゃテンション上がりますよね

実は黄色の993のupした写真の先の 水色の993の方と 好みが一緒って事が わかった時は 本当に同じ気持ちでした😆

去年のブログでミン友さんに学んだ事 に載ってる方です。

そして さくらはちいちさんが行くお店は いつもおしゃれなお店ばかりで 今度いろいろ教えて下さい❗

僕は同じとこ ばっかりでなかなか冒険できない 小心者なんです😅

コメントへの返答
2018年5月3日 0:45
こんばんは✨

こちらのケーキ屋さんは
ニュルブルクリンクという、車好きの間では結構有名なお店なんですよ😃
当然オーナーも車大好きさんで、店内は車の写真だらけです🎵

私の行き先は色んな皆様のブログを参考にしたり、嫁情報で訪ねる事が殆んどなんです😅

基本自分では大した努力してないんですよ😂
2018年5月3日 6:42
こんにちは。お疲れさまです。

この様な、偶然の出会い・・・・
ホント素晴らしいですよねぇ。
とても素敵なお時間ですねぇ。

ランチのお店がまた最高ですよね。
マハロとゆうお店なんですね。
南洋の空気感、最高です。
コメントへの返答
2018年5月3日 7:46
おはようございます✨

もう本当にビックリです😊

発見したコンビニも嫁とよく寄るコンビニなんで駐車場を覗き込んだら、、、😲

新たにみん友さんになって頂いた古時計さんも凄く明るく楽しい方で、本当に出逢いに感謝です😊

マハロはハワイアンカフェなんですが、流石にハワイにいる気分まではなりませんが、テラスでワンコ軍団と過ごせるのは有難いです🎵
2018年5月3日 8:48
おはようございます。
ワンコ軍団も一緒に
お洒落なテラス席ですねぇ♪
ロールケーキ1本の方は…
美味しいから?
楽しそうですねぇ>^_^<
コメントへの返答
2018年5月3日 15:51
こんにちは✨

中々雰囲気の良いお店でした😊
古時計さんは「マジで腹減った〰️っ😨」と、空腹を訴えてましたが、ロールケーキ一本食べる人は初めて見ました😱
2018年5月3日 9:17
おはようございます~♫
佐世保の日は往復9Hでしたか!ご苦労様でした!!

ニュルでのお友達遭遇は嬉しいですね。
クルマが縁での繋がりってイイですよねぇ(^<^)

マハロ。海岸通りですね?行ったことないんですが同伴OKでしたか!覚えておきます(^^♪

宮地での愛犬のぼかし画像は上手く撮れてますね♪
コメントへの返答
2018年5月3日 15:55
こんにちは✨

偶然にビックリの1日でした😊

マハロは男性グループ禁止と入り口に書いてありオフ会は無理な店だと、、、😨

ワンコはOkなんですけどね😅
2018年5月3日 11:01
こんにちは!

さすがの行動力です、楽しそう。( ^ ^ )

ワンちゃん達はカメラ目線でアイドルみたいですね! カワイイ

コメントへの返答
2018年5月3日 15:56
有り難うございます🙇
私の後ろで嫁がオヤツで釣ってカメラを向かせてます😅

私が呼んでも、みんな全く振り向きもしません😢
2018年5月3日 16:55
こんにちは♪

ニュルでの3台、良いですね😀
おやつも美味しそう、、でもロールケーキ1本って、、(笑)
またいつか行きたいところです😊

ハワイアンなランチ、インスタ映えするし凄く美味しそう!
パンケーキも食べたくなります😍

ワンちゃんたち、いつもバギーに乗せられていてお人形さんみたいですね😄
宮地嶽神社って、もしかしたら行ったことがないかもしれません。
その景色は素晴らしいので、こちらもいずれチャレンジしてみます♪
コメントへの返答
2018年5月3日 17:25
こんにちは✨

古時計さん、「腹減った〰️😨」としきりに仰ってましたが、まさかのロールケーキ一本注文に私もLEONも唖然としました😱

宮地嶽は嫁も私もいつ行ったのか覚えてないくらい久しぶりに行ってみました😅

嵐とCMでコラボしたとの事で一時期は相当混雑してたみたいですよ😃
行くなら天気の良い日の夕方がポスターみたいな写真のチャンスの様です😊
2018年5月4日 8:39
おはようございます!
先日は有難うございました♪

本当に偶然が重なった出会い&オフ会でしたね!

ニアミス時にはお互いに躊躇しておりましたが〜
奥様の素敵な機転で合流出来て良かったです♪
しかし徘徊画像からお近くの方だと思っていたのですが
…まさかの町内だとは!( ̄O ̄;)驚きですw

そして初見の古時計さんにおいても同じ業界繋がり!
まったく人の繋がりや縁には驚くばかりでした(汗

いつも画像で拝見しているワンちゃん達にも会えて
オフ会も盛り上がる事が出来ましたよ(≧∇≦)
また是非ご近所さんオフでもやりましょうね♪

ps:次回からはニアミス時でもロックオンさせて頂きます
コメントへの返答
2018年5月4日 8:51
おはようございます✨

こちらこそ突然追っかけてまでお声掛けさせて頂き失礼致しました😅

私もきっとかなり近いはずとは思ってましたが、歩いてオフ会出来る町内さんとは笑っちゃいますね😊

古時計さんも超珍しい同じ業界の方で驚きました😲

是非またご近所さんオフやりましょ〰️ね😃



プロフィール

「@こーじⅦ さん

メキシコでもハイドラは動くんですね😳」
何シテル?   05/28 13:53
さくらはちいちいちごです?? よろしくお願いします?? GTIクラブスポーツストリートエディションに乗っていましたが、2024/4/6にTTRSに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 6789 1011
12131415161718
19202122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

50年早くても50年遅くてもダメだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 10:42:08
STOLZ ブラック アルミ スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:04:00
エアコンガス補充&アンダーパネル留めボルト再装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 17:07:08

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2024/4/06納車  15950kmでスタート! 苦渋の決断でGTIクラブスポーツ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフGTIクラブスポーツストリートエディション🎵 休日のドライブ+年に数回のサーキ ...
ヤマハ XJR1300 XJR2号! (ヤマハ XJR1300)
20年前に乗ってた思い出が美化されてるかもしれませんが、また欲しくなり、 2002年のX ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事の相棒! 2型から乗り換えました。 3型になり、乗り心地は良くなりました。 静粛性も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation