• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月10日

今週は久しぶりに東京行きましたが、、、😦

今週は久しぶりに東京行きましたが、、、😦 今週の日記








木曜日、緊急事態宣言も明け、


久しぶりに東京に出張







みん友さんが飛行機からの画像を投稿されてたので、真似してみます😊










乗るのは毎度のスターフライヤー







離陸前に地上スタッフの皆さんが
手を振り見送ってくれます

大変なお仕事ですね〜







離陸して、海の上に




毎度、


「落ちたら死ぬな😱」



って、余計な事考えます😑










この辺なら




まだクッキリ地上が見えます






綺麗だな〜
って、外を眺めてたら睡魔に襲われ










暫く眠って目覚めて外を見てみたら








富士山じゃん🤩








若い頃、この雲の上の景色を初めて見た時は本当に感動したと思いますが、今でもやっぱり凄いと思います☺️





技術が進歩して、誰でも簡単に雲の上に行けるなんて、100年前には誰も想像出来なかった事なんでしょう😶



このペースで技術が進歩すると、
僕が生きてるうちに、簡単に宇宙に行ける日が来るのかも😶




いや、僕が生きてるうちに宇宙に気軽に行けるのは、大富豪だけだよな😑







と、そんな事考えてたら









あっという間に千葉上空







羽田までざっと一時間半






凄いぞ文明の力😄











日本橋に着いたら



いつものコレドの地下の

牛カツ屋さんへ




牛カツもと村




これ、マジで旨いです🤤

出張の目的、会議なんて本当はどうでも良いのです😶




美味しい物食べたいだけなんです😙







で、その夜






こんな地震が、、、😱




マジビビったんですけど〜😱





日本橋のコレドの高層ビルの下歩いてたら、聞いた事無い警報鳴り出して、ほぼ同時にビルが軋む轟音と共に地面が揺れ出してですね〜😱




アメリカの911の光景思い出して、とにかく高いビルから離れなきゃって、オッサン慌てて走りましたよ😱




で、そんな行動してるのって、周り見渡しても僕だけだったという、、、😶





都会の皆さんって慣れてるんですね😑






ホテルに戻ったらエレベーター止まってて、8階まで歩いて上がりました🥲






いや〜、死ぬかと思った〜😨












昨日、土曜日



朝はワンコのお散歩


















父ちゃん、オヤツちょ〜だい























さくら




8







もう一回ちょ〜だい










午後は先週からの続き、
引越し先の手入れを


今週は壁にへばり付いたツタの枯れ枝の除去を



before




after






before



after





とにかく地味な作業


面倒くさいだけで、ちっとも楽しくないのです😑









夜は
近所の公園お散歩















本日、日曜日



朝はさくらとお散歩



行くぜ〜っ🎶




父ちゃん、、、











父ちゃん、ちょっと暑いです








帰りましょ〜







昼間は家具屋さん巡り






中々理想的なデザインは見つかりませんね😅








夕方のお散歩

















はい、


今週も車やバイクのネタ全く無しでした🥲


この週末は天気が良かったのでバイク乗るには最高だったと思うのですが、引っ越し完了までは中々時間が取れないので我慢ですね😅







明日からまた忙しい一週間になりそうですが、体調に気を付けながら頑張りましょ〜😊













ブログ一覧
Posted at 2021/10/10 21:37:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

無事でよかった
ターボ2018さん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

この記事へのコメント

2021年10月10日 22:08
判断間違って無いと思います。周りに流されないで、今後もしっかり対応することが大事です。
コメントへの返答
2021年10月11日 9:29
おはよう御座います😊

いや〜、死んだら負けですからね😱

東京の皆さん、慣れてるのか本当にビックリする程落ち着いてました😶

怖い怖い😱
2021年10月10日 22:37
こんばんは(^^)

ひえ〜東京に来られた日に、あの地震だったのですか!?Σ(´∀`||;)

いつも「父ちゃん!おやつ!」で癒やされてます!(*´∀`*)

本当にこの子達でこのネタ...可愛い(//▽//)
コメントへの返答
2021年10月11日 9:31
おはよう御座います😊

よりに寄ってあの夜、日本橋の高層ビルの下を歩いてたのです😱

ビビりました〜😅

さくらはオヤツを貰う為にこの世に生まれてきた犬なんです😅
2021年10月10日 22:58
あらま!
あの地震の時、東京に居たと!
まぁ結構揺れたからビックリしたでしょ?
慣れてる訳では無いですが、
東京の人間、大丈夫な場所と
そうでない場所、解ってるんだと思いますよ。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2021年10月11日 9:34
おはよう御座います😊

滅茶苦茶ビックリしました😱
聞いたこと無い警報鳴って、地面が揺れるしビルはミシミシ凄い音鳴ってるしで、、😨

で、よくよく考えたら、仰る通り僕の居た日本橋のコレド界隈は再開発で、地震の時の避難エリアに指定されてる安全地帯でした😅

そんな事、地震の起きた瞬間は全く覚えてなくてですね〜😶

いや〜、本当にビックリでした😅
2021年10月10日 23:06
こんばんは。

久しぶりの東京出張で、あの地震に遭遇したとはお気の毒様でした!

短時間でしたが結構揺れましたよねー
懲りずにまた来てください(^.^)

新居の準備が着々と進んでいるようですね(^^)/
コメントへの返答
2021年10月11日 9:36
おはよう御座います😊

運が悪いというか、引きが強いと言うか、、、😶

マジでビックリしました〜😱
心臓に悪いです😨

新居の準備は進んでおりまして、11月こそは引っ越し出来るのではないかと、、😙

今、家の中、最後のリフォームやってます😊
2021年10月11日 2:03
お疲れさまです♫\(^o^)/

あらま!東京の地震の時に来られてたんですね〜!自分は名古屋で仕事してて気づきませんでした、、、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

飛行機の力って凄いよね〜!1時間半だと〜東京から富士辺りぐらいしか行けません♫Σ(´□`;)ハゥ
コメントへの返答
2021年10月11日 9:40
おはよう御座います😊

よりによってあの夜に東京の日本橋に居たのです😑

マジでビックリと言うか、ビビりました〜😱

飛行機ってやっぱり速いですよね☺️
いつかFSW走りたいと目論んでいるのですが、車だと遠過ぎて中々計画立てられません🥲

関東近辺の皆さんが羨ましいです🥲
2021年10月11日 6:50
出張お疲れさまでした。
地震驚きましたねぇ。
エレベーター…
私は職場の緊急連絡
取り敢えず無事…
JRは運転再開から
変電所の火災…
お散歩や家の手入れ
昨日は少し暑かった。
引っ越しは
楽しみですねぇ(^^♪
コメントへの返答
2021年10月11日 9:43
おはよう御座います😊

丁度日本橋のコレドの下歩いてる時だったのですが、もしホテルの中だったらもっと怖かったんだろうって思います😱

変電所の火災は地震が原因なんですかね😶

関東は日頃の暮らしが便利な反面、災害が起こると大変なんですね😅

身に沁みて実感出来ました🥲
2021年10月11日 9:38
出張お疲れ様でした。

それにしても、ビーフカツレツの旨そうなこと!

着々と外構が仕上がってますね!
私もリフォームに合わせて、今使ってる家具は新調するつもりです。
今んとこ流行りの北欧系を目指して検討中です。

さくらはちいちさんのお選びに成ってる家具が気に成ります^^
コメントへの返答
2021年10月11日 9:48
おはよう御座います☺️

この牛カツは堪らん美味しさなんです🤤
このレア加減が何ともレア好きの心を惹きつけます😋

もう最近リフォーム疲れしてまして、節約の為出来る事は自力でと嫁と頑張ってるのですが、肉体労働は本当に辛いのです🥲

家具は拘りはそんなに無いのですが、強いて言えば花梨の家具が色合い的に好きです☺️

元の家の痛みが酷いので、何かと苦労してます🥲
2021年10月11日 10:58
その地震、私は翌朝の新聞で知ったという能天気な男でした😅
出張先で地震だと焦りますよね。私もその場にいたら同じ行動をしたと思います😂
EV止まって8階まで…
お疲れ様でございました(^^;)
コメントへの返答
2021年10月11日 21:09
いや〜、本当にビックリしました〜😅

九州に住んでたらまず聞く事の無い携帯からのサイレンに何事かと😱

で、8階まで上がるのは本当にキツかったです🥲

2021年10月11日 16:38
さくらはちいちさん
こんにちは〜
出張お疲れ様です!
東京に来たのに地震に遭われて
停電とは困りましたね!
やっぱり家が一番でしょ?
なんたってわんこが待ってるんだから
自分もバイク忙しくて乗れてないや〜(´-`).。oO
コメントへの返答
2021年10月11日 21:14
こんばんわ😊

よりによって僕が居る時に地震とは、、
本当にビックリしました😱

家が良いですね〜😅
さくらも8も僕が帰宅したって今はシレ〜っとしてますが、、、😶

でも、可愛いんですよね😅
2021年10月12日 5:55
出張と地震が重なるなんて、超ビビりますね😱
311と比べれば今回のは落ち着いていられるぐらいではありましたが、非常時は周りの目よりも自分が思った行動を取るのが一番…と個人的には思います。
羽田までの飛行ルート見ると、袖ヶ浦FRWや茂原ツインが見えるかもしれないルートですね!
雲が多くなければ、チラッと見えたかも😁
コメントへの返答
2021年10月12日 9:30
おはよう御座います😊  

いや〜、もう超ビビりました〜😱
丁度、日本橋の高層ビルの下歩いてたんで、地面は揺れるは、ビルは轟音たてるはで、、、😨

こんなの崩れてきたら死ぬぞ😱

って、オッサン一生懸命走りました〜😅


あの飛行ルートだとサーキットが見えるかもしれないとは😳

次回、雲が無かったら探してみますね😊

プロフィール

「@@かけ流し さん

そ~なんですよ😙
鍛造だけど対して軽くないし、レビュー見る限りでは静かさ実感してる方も居ないという、、、😅

でも、今履いてる20インチ30扁平245引っ張りよりは激的に変わる事を期待してるんです😄

失敗しても安かったから諦めもつきますし😅」
何シテル?   06/02 16:38
さくらはちいちいちごです?? よろしくお願いします?? GTIクラブスポーツストリートエディションに乗っていましたが、2024/4/6にTTRSに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

50年早くても50年遅くてもダメだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 10:42:08
STOLZ ブラック アルミ スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:04:00
エアコンガス補充&アンダーパネル留めボルト再装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 17:07:08

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2024/4/06納車  15950kmでスタート! 苦渋の決断でGTIクラブスポーツ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフGTIクラブスポーツストリートエディション🎵 休日のドライブ+年に数回のサーキ ...
ヤマハ XJR1300 XJR2号! (ヤマハ XJR1300)
20年前に乗ってた思い出が美化されてるかもしれませんが、また欲しくなり、 2002年のX ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事の相棒! 2型から乗り換えました。 3型になり、乗り心地は良くなりました。 静粛性も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation