• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月13日

危機管理

あー、北朝鮮からミサイルとか飛んでくる可能性高いんだろうな〜。政府はもう少し国民に危機管理情報出せよな〜。

福島の原発が爆発した後も大して情報なくて結局次の週明けに放射能の雨が降る中、東京じゃ情報が無い庶民は、無防備に出勤したぢゃないか〜。

例えば、原発周辺が危ないとか、米軍基地周辺が危ないとかアナウンスしてくれ

まぁしかし、命中率がいいのか悪いのか分からないから、避難した先に飛んでくるかもしれないしww

38度線の北側の高射砲群から一斉に攻撃されたら韓国人が数万人規模で犠牲になることも考えられるけど、それでもアメリカは自国の安全保障を優先するのかな。いや、元々日本に原爆2発も落とした国だし、やるだろうな。

大体、朴槿恵が引き摺り下ろされたのは、取り巻きが北朝鮮のスパイだった説もあるし、あんな騒動はCIAの仕業じゃ無いかとも思えなくも無い。

日本も覚悟決めないと。

これから先も平和に車が乗れますように、、。


ブログ一覧
Posted at 2017/04/13 13:15:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

早朝の散歩
バーバンさん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年4月13日 13:24
日本では何処に居ても危険度は同じだと思います。狙った所に落ちなそうだからwww

ただし北海道は大丈夫な気が…
間違って北方四島に落ちたらロシアが黙ってないと思うからwww
コメントへの返答
2017年4月13日 14:08
北朝鮮は巡航ミサイルは持ってないんすよね?持ってるのかな。持ってるとするとGPSと連携したオートパイロットがあるんでしょうから精度は高いと思いますがwww

でも多分弾道ミサイルだけだろうから、高高度から狙ったとこに落とすのは難しいんですよね?

何れにしても近いうちに必ず戦争になるでしょうから、被害が日本に及ばないように祈っております。

原発の屋上とかに無防備に置いてある、使用済み核燃料冷却プール狙われたら日本も終わりますwww

大丈夫なのかな、マジでwwww

プロフィール

「お、糞尿中国人の件で観光ビザの発行を厳しくしたらしい。いっそ中国人は入国禁止にしろや凸

https://x.com/2022meimei3/status/1802580837831242235?s=46&t=wmOrySGdG9sOm-b8y6p90w
何シテル?   06/18 20:45
ヒロシです。リアルのお付き合いはめんどくさいので遠慮しております。(爆) 何してるでウザイ発言しますのでミュート設定お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DME修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 16:54:08
やっちまった・・・ 高速路上ストップ(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 21:38:24
祝☆20万km走行記念!のはずが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 18:14:18

愛車一覧

BMW X1 エストリル (BMW X1)
一度評判の良いBMWのディーゼルに乗ってみたかった。 4気筒ディーゼルでFFベース。従 ...
BMWアルピナ ロードスター ピナブルー号 (BMWアルピナ ロードスター)
2017年春29,600キロで納車。 フルオープンで運転席側のウインドウも全部下げた状 ...
BMWアルピナ その他 古美術品号 (BMWアルピナ その他)
87年式 BMWアルピナ B6 2.7 5MT 車体が軽く、加速がいい。今の安全設計ガ ...
BMW Z4 ロードスター 俊足号 (BMW Z4 ロードスター)
オープンカーに目覚めて、行きつけのショップでアルピナロードスターSが出たんで仮契約までし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation