3年11ヶ月の年月を経て……再び動き出す!
300psオーバーの心臓を持つ「駆動系破壊」のジャジャ馬娘
【製作】
テクノプロスピリッツ
ごく一部俺w
【車体寸法】
全長:4200 全幅:1720 全高:1260
3ナンバー化
車重:912kg(満タン・助手席無し計測@TC2000)
【出力】
315.4ps/7400rpm 33.3kgm/6250rpm
12.10.14測定 気温:23℃ 湿度:46%
パワーウェイトレシオ:2.89kg/ps
【仕様】
エンジン 4.25AG ターボ ブースト1.4仕様
・92後期エンジン
・ヘッド:ポート&燃焼室加工
・ヴィッツリフター
・HKSカム IN/EX 256/256 8.1mmリフト
・TODA RACING カムプーリー
・1.5mmワンオフメタルヘッドガスケット
・腰下:ボーリング・ホーニング
・エスコート ターボ用 1mmO/S鍛造ピストン
・JUN クロモリコンロッド
・92 S/Cクランク
・TRUST T517Z タービン
・HKS ターボ用イモマニ
・テクノプロスピリッツ ワンオフチタンタービンヒートインシュレーター
・テクノプロスピリッツ ワンオフチタンバルクヘッド遮熱板
・テクノプロスピリッツ ワンオフアウトレット一体フロントパイプ
・テクノプロスピリッツ T-SPECチタンマフラー
・アルトラック 4AG用サージタンク
・ランサーエボリューションⅣ純正I/C
・ワンオフチタン&アルミインテークパイプ
・Z32エアフロ
・TRUST エアインクス
・APEXi パワーFC
・SARD 650ccインジェクター
・SARD フューエルレギュレーター
・GOD SPEED Project オールアルミ3層ラジエター
・トラスト オイルクーラーキット16段
足回り
・テクノプロスピリッツ オリジナル車高調
・スプリング F:ハイパコ10.7キロ R:クラフト 9キロ
・スタビ F:TRD R:arcパイプスタビ(ボディ直リンク仕様)
・CUSCO パイプロアアーム
・CUSCO フォーミュラーリンクJr(ロアのみ)
・CUSCO カーボン巻きアルミタワーバー
駆動系
・ノーマルミッションフルO/H
・4.100ファイナル
・テクノプロスピリッツ 強化メタルクラッチ
・テクノプロスピリッツ 軽量フライホイール
ブレーキ
・F:テクノプロスピリッツ ハイパフォーマンスブレーキキット
-Alcon Advantage 4piston Radial mount H-type キャリパー (φ31.8 x4)
-PFC フォーミュラーニッポン FN06用ローター
-専用ベルハウジング・キャリパーブラケット
・R:S13ローター大径仕様
・EARL's ステンメッシュブレーキホース
・Kai power PS13ローター流用キット用センターリング
外装関係
・GOODLINE フロントバンパー改(修理中)
・テクノプロスピリッツ ワンオフダクト加工 カーボンボンネット
・エアロキャッチ ボンネットピン
・RUN FREE ワイドFフェンダー改 35mmワイド仕様
・S30Z用リアオーバーフェンダー改
・CBY FRPリアゲート
・VOLTEX GTウィング Type2 1600mm(サーキット専用w)
・-M.E.V.- テクノブレイカーズ ワンオフGTウィングステー
・リア&クォーターガラス アクリル(リア4mm クォーター3mm)
・テクノプロスピリッツ リアフェンダーアタッチメント(準備中w)
・SPA DESIGN GT-CCR/L カーボンGTミラー
内装関係
・自作ワンオフメーター
・自作ワンオフセンターコンソール(ライトスイッチ・ワイパースイッチ移設)
・RECARO SP-GTII ワイルドキャット(運転席)
・RECARO SR-Ⅳ ワイルドキャット(助手席)
・クスコクロモリ8Pロールバー(サンルーフ用)
・リアシート外し
・オクヤマ アルミバッテリーケース
・momo RACE φ320
・Personal ロングボス
・不明スペーサー
・台湾製 ラフィックスもどき
ホイール
・RSワタナベ 8スポーク Rtype F:9J R:9.5J
・RAYS TE37V ブロンズ F:9J R:9.5J
タイヤ
・ラジアル:DUNLOP DIREZZA Z1☆SPEC F:195/50-15 R:205/50-15
・Sタイヤ:YOKOHAMA ADVAN A050 M F/R:215/50-15
・スリック:DUNLOP RACING SLICK F/R:250/585-15