• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月05日

あっかる~い!

あっかる~い! キセノン倶楽部、入会しました。
PIAAさんの不良だったのか、自分の車が不良だったのか・・・
ようやく希望の品物が付きました。

昨日の東京からの帰り、最初は眩し過ぎるかな・・・
って遠慮していたのですが。。。

だんだんトラックの並列走行にちょっとキレ気味(プンプン)
ヘッドライトの6000ケルビンとフォグの6200ケルビン
全灯付けての爆走・・・

明るくて良く見えて気持ちいいです。
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2007/06/05 23:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

地産地消
avot-kunさん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年6月5日 23:13
おいらのHIDフォグ6600Kで皆さん避けてくれます。^^;
後、必殺、フラッシュ攻撃もありますが、如何ですか?
コメントへの返答
2007年6月5日 23:17
フラッシュ攻撃って・・・
ストロボですか?
欲しい・・・
2007年6月5日 23:15
次の光物はなんですか?

勿論、みちのくに向けて画策中なんですよね???(笑)
楽しみにしてま~~~す(^o^)/
コメントへの返答
2007年6月5日 23:19
光物って・・・確かに光ってますが。
みちのくに向けてではなく道に向けて・・・(爆)

みちのく光物大会は出ませんよ~
去年、恥ずかしかったし・・・
2007年6月5日 23:19
コレだったら、オ○○スも迎撃可能でつか(爆
コメントへの返答
2007年6月5日 23:21
いえいえ、威嚇用ではありませんから・・・(ポリポリ)

上に向けたらきっと大丈夫かと・・・思います。(爆)
2007年6月5日 23:19
長い道のりでしたね。(笑)
コメントへの返答
2007年6月5日 23:23
トラブル解決まで長かったです。

行程も長かったです。(爆)
ひょっとしたら会長を抜いてしまったかも・・・
2007年6月5日 23:27
お疲れ様でした。
光物いいですね~♪
毎日走行距離をブログUPしてもいいんじゃないですか?
おっちゃんの場合は(笑)
コメントへの返答
2007年6月5日 23:34
え~え~。
今回であっという間に8000km超えました。
キリ番ゲットするのはめんどくさくなって来ました。
2007年6月6日 2:28
高速走行楽しいんじゃないですか!?
明るいし、脚もいいし、早いし、かっこいいし・・・(笑)
乗り換え大満足ってとこでしょうか???
コメントへの返答
2007年6月6日 20:27
一人で走っても前はしっかり明るくって、ついつい・・・
満足、満足、大満足です。
免許は大事にしないと・・・
2007年6月6日 7:34
明日、夜見せていただきま~す。
脚にお目メに楽しみにしています。宜しくで~す。
コメントへの返答
2007年6月6日 20:27
明日はよろしくです。
納得のいくものが見つかればいいですね。
2007年6月6日 9:37
ようこそ、キセノン倶楽部へ!!
もう二度と手放すことはできないでしょう(笑)
みんカラ経由で私信入れました。
コメントへの返答
2007年6月6日 20:29
ようやく入会です。
こんなにいいものとは思いませんでした。
手放せません。光物愛好家としては・・・(笑)
2007年6月6日 10:20
キセノンクラブ入会おめでとう(^-^)


明るい世界に満足ですかねるんるん
コメントへの返答
2007年6月6日 20:30
ようやく入会しましたが・・・
ネロさんはどこへ・・・(爆)
今度のには付きませんよ。
フォグが無いですから・・・。

プロフィール

「 Don't give up, Tohoku !!」
何シテル?   03/14 21:44
初めての外車がBMW E60です。 フロントマスクに一目惚れしちゃいました。 H19/4/7にE90 335セダンに乗り換えました。 H24/3/5にE8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あ~っ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 13:02:07
BMW3.NET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 20:50:11
 
BMW5.NET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 20:48:34
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
H19/4/7に乗り換えました。 とても面白い車です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
Full M5 Look に大改造!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation