• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月01日

どらいびん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

どらいびん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ お久しぶりのブログです٩(。•ㅂ•。)و

先日友達とのランチ中に話しで出たお店が気になり、今日は久しぶりに晴れたし時間があったので行ってみようかと思い、これまた久しぶりのドライブへ( ∩︎ˇωˇ∩︎)

目的は弥彦にある 塩たこ焼き のお店でございます\( •̀ω•́ )/





弥彦方面は久しぶりですねー(ง ˙ω˙)ว

(最後のデートに行って以来ですのでww)

弥彦山はまだ紅葉途中なんですかね(´・ω・`)

着いたら なんだか車が多い⁇ と思ったら、本日11月1日から弥彦菊まつりでしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

なので期間の間は駐車料金がかかります(´・ω・`)

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

でも今日は神社には行かず、おもてなし広場に行ってきました(ง ˙ω˙)ว





なので菊はお店の入り口に少ししか置いてなかったです(´・ω・`)





広場には直売所や食事処、足湯はもちろん、手湯もありました(´⊙ω⊙`)





ほどよい温度で気持ちよかったですー( * ´_` * )


ひと通り見たので寺泊に移動して浜焼きに変更です(乂 'ω')
(実はこの時塩たこ焼きのお店を見つけられずで諦めてたのは秘密ですww)





ここも久しぶりだなー(´⊙ω⊙`)
(過去参照ww)

浜焼きや夜ご飯のお刺身、塩引き鮭とかを買いました\(´ω` )/


またまた移動して 加勢牧場 わしま本店 というガンジー牛乳を使ったスイーツなどを扱ってるお店に行ってきました(ง ˙ω˙)ว
(ここは走ってたら偶然見つけたのでしたww)

実はこのお店、10月にオープンしたばかりだそうで…本当に偶然というか奇跡ww

以前家族がそこのミルクプリンを食べて絶賛していたので、今回も同じミルクプリンとプリン、ジェラート(ナッツプラリネ⁇味)を購入\( •̀ω•́ )/





ジェラートはナッツがごろっと入ってて、カラメル⁇がほろ苦で、めちゃくちゃ美味しかったです( * ´_` * )

もし和島へ行くご予定がある方がいらしたらぜひ\( •̀ω•́ )/

こんな感じで約半日、久しぶりにドライブをしてきました(ง ˙ω˙)ว
ブログ一覧
Posted at 2018/11/01 18:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年11月1日 18:09
こんばんは(^^)

弥彦と寺泊、どちらも観光地で良いところですよね♪

秋の行楽シーズンを満喫されてる感じで、とっても羨ましいです(*^^*)
コメントへの返答
2018年11月1日 18:35
こんばんわですーヽ(*´∀`)

弥彦と寺泊はテッパンコースですよね💪( ¨̮ 💪)
いつか弥彦のスカイラインやシーサイドラインを流してみたいものです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
2018年11月1日 19:54
観光地行きたいです。
塩たこは美味しいですよね?
コメントへの返答
2018年11月1日 20:47
久しぶりに行きましたー\(´ω` )/
塩たこ焼き食べたかったのですー('、3_ヽ)_
調べたら味噌味もあるみたいなのでリベンジします(ง •̀_•́)ง
2018年11月1日 21:56
こんばんは!
ドライブいいですね〜✨
アイスクリームも美味しそうで☺️
コメントへの返答
2018年11月1日 22:16
こんばんわですーヽ(*´∀`)
めちゃくちゃ美味しかったですーฅ(๑*д*๑)ฅ!!
ガンジー牛乳自体がかなり濃いから、ジェラートもカラメルに負けないくらい濃厚でした( * ´_` * )
2018年11月1日 22:26
シーサイドラインは良いと思いますが、スカイラインは、NAの軽四では行かない方が良いです…(汗)

昨年、新型N-BOXカスタの試乗でスカイライン抜けて、展望台の駐車場まで行きましたが、ターボ車でも結構キツかった印象が記憶にあります… (^_^;)
コメントへの返答
2018年11月1日 22:50
そこなのですー(´;ω;`)
アタシのはノンターボだから尚更だと思います( ̄▽ ̄;)

行くときは、あれです、贅沢にレンタカーで行きますww
2018年11月1日 22:30
さやさんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
たこ☆らぼ 鳳雛(ホウスウ)かな?
塩ではなくて潮です。ほかに味噌とかもあるみたいです。でも潮が一番人気!!定休日は月、火らしいです。
さやさんは行きつけるのでしょうか?目印は黄色の壁です。
家は小さいのでよく見ないとわからないかも。
がんばって探してね。加勢牧場のガンジー牛乳ソフトも有名ですね。
σ(o・ω・o)は岩室村のレガーロというジェラート屋さんが大好きです。
冬でも行列ができます。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今度は海鮮のおいしいお店教えますよ。ぜひ行ってね(安いよ~)
コメントへの返答
2018年11月1日 22:57
げるちゃんさんこんばんわですーヽ(*´∀`)
あ、そこですそこฅ(๑*д*๑)ฅ!!
さすがげるちゃん様( ∩︎ˇωˇ∩︎)
なるほど、塩ではなく潮なのですね←調べとけよ
友達も 見つけづらいよー って言ってたので、たどり着けるか不安ですが次は頑張りますww
あ、レガーロって名前は知ってます(´⊙ω⊙`)
この雪国新潟の冬でも行列ですか、す、凄い気になるฅ(๑*д*๑)ฅ!!
はい、ぜひお願いしますー\(´ω` )/
2018年11月1日 22:50
運転お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)
塩たこ焼き美味しそうですね♪
よし、僕も今度探してみます(๑•̀ㅂ•́)و

手湯いいなぁ…
手湯や足湯に入ってぼぉーっとしてたいです笑

浜焼きも美味しいですよね(*>▽<*)
たまにドライブがてら行こうと思うんですけど、風が強かったり雨だったりでなかなか…(´・ω・`)
コメントへの返答
2018年11月1日 23:05
とんさんありがとうございます( * ´_` * )
ね、ね、気になりますよね(*°∀°*)
とんさんが先に見つけたら教えて下さいww

手湯に手を入れた瞬間、気持ちよすぎて あ…ずっと入れてたい ってなりましたww

そうなのですΣ(゚д゚ )
海側って風が強いことが多いですよねー( ̄▽ ̄;)
でも今日は晴れてたし風もあまり吹いてなかったのでドライブ日和でしたよー\(´ω` )/
2018年11月2日 0:43
さやN-WGNさん こんばんは😆

晴れた日のドライブ いいですね~😆浜焼きや塩たこ焼きにジェラート 美味しそうなモノばかり🤤

美味しいモノ食べて 足湯や手湯につかったら 毎日の疲れも吹っ飛びますね😊👍
コメントへの返答
2018年11月2日 19:36
エリプレKさんこんばんわですーヽ(*´∀`)

はい、新潟はしばらく雨続きだったので、晴れただけでテンション上がりました💪( ¨̮ 💪)ww
そして買いすぎて食べすぎて後悔してますww

足湯にはつからなかったのですが、きっと疲れも吹っ飛んで帰りのアクセルワークが良くなりそうな気配ですね\( •̀ω•́ )/
2018年11月3日 16:24
ヂェラートがウマウマやねん\( ̄▽ ̄)。
さやもガンバれ。
今まで
全ての日々のかも経験が
さやを輝き放つ糧になるのだから
恋の数だけ流した涙が
キミを美しくするのにだから。
姪っ仔にも
同じ事を話しているんだよ。

コメントへの返答
2018年11月3日 22:23
ジェラートはミルクや焼き芋、抹茶にストロベリーなど何種類もあって悩みました( ˘ーωー˘ )

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
正直まだ吹っ切れていないので、今でも辛かったりと波があります(´・ω・`)
でもあの人との思い出や経験を無かったことにはしたくないので、今回はあえてあの人との思い出がある弥彦と寺泊に行ってみました\( •̀ω•́ )/
少しずつ、気持ちを整理していきます(ง •̀_•́)ง

フォリオさん、ありがとうございます( ∩︎ˇωˇ∩︎)
2018年11月4日 13:04
こんにちわーー!さやさんんんんん〜!
コメントは後で入れよーって思ってて入れた気になってて、「返信くれたかなぁ?」って見に来たら……
コメントしてないいいいイィィ!!!!
ごめんなさいごめんなさい!

はい、改めてコメントおおおぉ!
えーっと…田舎道ですなぁ…笑
思い出はあるでしょうが、上書きしていけばいいのではないかと。
いつか私がさやさんとデートしてそこに行った時にはもっと楽しい思い出にしますよ!ふひひひw

て、手が写っとる…ハァハァ
コメントへの返答
2018年11月4日 18:06
こんばんわー、千歌さんヽ(*´∀`)
そんなー、気にしないで下さい(ヾノ・ω・`)
だってそんなたいそうな事書いてないですからー( ̄▽ ̄;)

弥彦はお山の方だから田舎道なのですよー(ง ˙ω˙)ว
もっと神社近くまで行けばお土産屋さんとかあるのですが、なぜかこのタイミングで撮ってしまいましたww
はい、思い出が多いので上書きには時間かかると思います( ̄▽ ̄;)
でもこれからもっといい思い出になるように上書きして行きます(ง •̀_•́)ง
温泉もあるから千歌さんと行ったら楽しそうです(*°∀°*)ムッハー

あ、ww

プロフィール

「@#にゃろさん こんばんわです!
忘れるは聞いたことあったけど、もらってるとは〜(´⊙ω⊙`)
意外といけちゃうんですね笑」
何シテル?   05/17 20:53
さやと申します! 知識も技術もない素人ですが、自分らしく楽しくやっていきたいと思ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

梅雨時に向けての準備です😁サイドミラーを親水コーティング❗️🪞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 21:26:38
HASEPRO マジカルアート リアルカラーエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 22:03:13
HASEPRO マジカルアート リアルカラーエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 22:02:57

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-WGNから乗り換えです! 念願の赤いN-ONE〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 中古での購 ...
スズキ アルトラパン ラパンちゃん (スズキ アルトラパン)
免許を取る前からずーっと念願だったラパンちゃん(*´˘`*)♡ 買ったときにはすでにボ ...
ホンダ N-WGN きなこ (ホンダ N-WGN)
N-WGN乗りの仲間入りしました(๑•̀ω•́๑) これから少しずついじいじしていきた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation