• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月29日

チャイナタウンのピアニスト

イヤー、年の瀬に成りました。(^_^;)

皆様、仕事納めた方も多いと思いますが、私は31日、午後まで仕事しまーす(T_T)

でも、仕事は仕事、仕事も遊びです(^_^;)


世の中では御用納めの夜に、我らのGEさんのお仕事場を訪ねてきました(*^^)v



先ずは、チャイナタウン近くの、元町・中華街駅で、ミニな方と待ち合わせー(^O^)/
ミニスカートじゃないです(笑)






待ってましたー、時間調整ー(^O^)/




今日は、マット・デイモンの“オデッセイ”を観ました(*^^)v

私なら、火星に取り残されたら、即死ですね(笑)







今日の、私のカモフラバック






ミニな方のミニカモフラバック(笑)

ヒカリ物ですね、コハダ系?(^_^;)


これって、dacksさんの幻の削除おコメでしたね?(笑)


その後


…………………グー、ガー


……………………………………ガー、グー


…………………………………………ムニャ、ムニャ


最近、余りに疲れていて、今日は睡眠療法してましたー(笑)



嘘でしょー?(笑)




お腹が空いて来たので中華街へ





中堅の有名店では有りませんが、味は良いので、たまーに来るなら、このお店へ行きます(*^^)v




ヤッパリ、泡ー(^O^)/



夜と〜♪朝の間に〜♪


それ、ピーターねッ(笑)

これは、女子は余り好まないですね(^_^;)

私、昔から大好きでーす(笑)





クラゲー(笑)

何か、肉無し系に成りそうな予感(^_^;)






レタスの胡麻油炒め(^_^;)

やはり(^_^;)





牛肉食べられない方は(^_^;)

ヨガインストやってます(笑)

よって、健康志向ー(^O^)/




この人は、不健全志向ー(^O^)/

お酒が有れば、それで良いーっと(笑)






薬膳スープ(笑)

最近、薬膳に凝ってまして

やっと、肉が入ってました(笑)








で、やっと酢豚(笑)

たまに、モーレツに食べたく成る(笑)

黒酢のも美味しいですね(^O^)/





時間も迫ってきたので、次なる場所へ移動中

中華粥が有名なお店。
昔から有りますね(笑)




ミニなのに、歩くのが早えー(^_^;)





聘珍樓(へいチンろう)、万珍楼(まんチンろう)とかお店の名前に反応するのは、私だけー?(笑)

ケンろうさんも、この流れだな(笑)





ガチ、居ましたー(笑)


それも、お店の前にドーンと(^O^)/

治外法権で、駐車違反に成らないそうです(^_^;)

でも、消火栓?の前では?(^_^;)







これから、ここでGEさんのピアノ演奏を聴きます(*^^)v




リザーブ席は、GEさんの後

でも、ここが一番の特等席なんです(*^^)v




赤で、健康志向?(笑)


このお店は、1970年代から有りますから、中華街では老舗ですね(^O^)/





ノンアルカクテル

健康志向(笑)



暫し歓談





始まりました(^O^)/

それも、1発目からリクエストした

Fly me to the moon ♪(^O^)/

私、大好きなんです(笑)

この曲(^O^)/

シナトラでしたかね(*^^)v


指(*^^)v
この指先の動きが絶妙なんです(^O^)/

ミニな方は、すっかり聴き入ってましたよ♥(^O^)/





イパネマの娘もリクエストー(^O^)/





ちょっと、暗めで色付け直し



チッチェー(^_^;)




昔、チャイナタウンという映画が有りました。

フェイ・ダナウェイとジャック・ニコルソン。


“戦場のピアニスト“が有りましたから、チャイナタウンのピアニスト”って題名で、映画製作したら、かっこ良いー(*^^)v



監督は、誰が良いかなァ〜(笑)
ロマンポルノじゃなかった、ロマン・ポランスキーでした(^_^;)

ところで、誰が制作費出すんでしょう(^_^;)


といったところで、今、GEさん、clownとの会話中に、みんカラやってました(笑)


今年は、G会に入り色々な方達とめぐりあい、とても楽しかったです。

皆様、色々お世話になりました。

来年も、より一層ピンネタ頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
ブログ一覧
Posted at 2016/12/31 02:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 4:25
kan3さん
本日はお疲れ様でした。
今年はありがとう御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2016年12月31日 10:55
お疲れ様です。

昨晩もお疲れ様でした。(笑)

こちらこそ、色々お世話になり、ありがとうございました。

来年も、おコメよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
2016年12月31日 6:29
中華街ありがとうございました(*^^*)

また今日大晦日も午前中からお仕事があるのに朝まで関東G会ラーメンオフ、〆の甘いデザートまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
 
来年も宜しくお願い致します!
良い年をお迎え下さい\(^o^)/






コメントへの返答
2016年12月31日 21:35
お疲れ様です

流石に、疲れました(^_^;)

でも、上海飯店のミソラー美味しかったですよ(^O^)/


来年も、またよろしくお願い致します。(笑)
2017年1月1日 0:53
相変わらず、
楽しまはれてますね(^-^)
あと7分程先ですが
新年明けまして
おめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしまーす♪
kanワールド突っ走って下さいませ!
コメントへの返答
2017年1月1日 4:26
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末から年始は、寝たまま過ごしました。(笑)

また、年始のネタ探しに、後程出掛けてきます。(笑)

じっとしてられないので(笑)

ken1さんにとっても、素晴しい1年になりますよう(^O^)/
2017年1月2日 8:38
このけんろう、その程度の店名じゃ反応しませんよ~(笑)。
昨年はいろいろ(特にその節は(笑))お世話になりました。今年もよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2017年1月2日 17:55
明けましておめでとうございます

アレ?
駄目?(笑)

お硬いお仕事の割りには、柔軟な方だと思っていましたけど?(^_^;)

今年は、もっと構ってくださいねー(笑)

新年第一弾オフ会、よろしくお願い致します。

大人しくしてますから(笑)

プロフィール

「🚾の前でパシャ😅今日はブルーバードウィルスに負けない様に、久々ターンパイクへ👍」
何シテル?   03/12 15:31
kan1959改め、kan13です。 この度、改名致しました。よろしくお願い致します。 以前は、スポーツカーにも2台乗り継ぎ、サーキットなども楽しみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オカモト(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 06:33:07
A navigator's point of view 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 02:51:46
猛者現る。。   ダイエット6年と77日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 22:56:56

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
昔から、一度乗って見たかったMINIのJCWを現在サブで所有しております。コンバーチブル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation