• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月22日

ライ部活動(舞台編)

昨日のライ部

活動報告です(^O^)/


顧問の先生が不在なので
好き勝手し放題の部活です(笑)



昨日は、吉祥寺スターパインズカフェにて、若尾桂子出演の舞台へ行ってきました。




関東も、台風の様な天候の中🌀

ベンベン、ベンベン

みっちゃんのーようで、みっちゃんでー無いッ!
ベンベン

ジャニーズのーようで、ジャニーズでー無いッ!
ベンベン

そーれーは、何かとー尋ねたらッ

あーらッ

嵐、嵐、嵐(^O^)/

m(__)m







小田急→井の頭線→吉祥寺へGO(^O^)/




駅前のお肉屋さん



比較的安く、国産のお肉をたべられます。(^O^)/




黒板の前で、
ゲッチ先生はイケナイ事を教えていたのでしょうか(^_^;)

何か、チョットエッチな肉屋(笑)



このスパークは、女子向き(^_^;)

男はやっぱり、ドラーイッ(笑)




赤、飲み比べ



どちらも、えかったー(笑)



牛カルパッチョハーフ

おひとり様御用達(笑)




これ、牛肉入り餃子

ウンマイです(笑)

ワインが良かとですバイ(インチキ福岡弁)



ハンバーグ食べようと
思っていたつもりが、

何故か牛肉、豚肉のコンビにしました(笑)

焼き増しは、丸い熱した石の上で

って、以前過去ログで、同じ物を注文したような(笑)

ハンバーグ食べリゃあ、良かったー(^_^;)




そして、まだ時間調整可能なので、
並びのエクセルシオールへいくつもりが(笑)

更に横をみたら



ハブが居る、イヤ在るじゃあーりませんか(^O^)/
(マングースとは、関連ありません)

コヒーを飲むつもりが、
アルコールに成りました(笑)

依存症の憩いの場(^_^;)




白州ハイボール(笑)

1杯のんで、丁度お時間(笑)




ストーンズの、EP盤(^_^;)

45回転でしたっけ?(笑)



スターパインズカフェ(^O^)/




役者さんに頼んで、置きチケだと3500円(*^^)v
お財布に優しいでしょ?(笑)


ここは、カフェですから、飲みながら舞台を観ることが出来ますよ(^O^)/

依存症にも優しい(笑)

場内は、野郎9割、女子1割
野郎の熱気ムンムンでした(^_^;)

チョットイ匂いますね(笑)

慣れないと、異様な光景ですけどね(笑)


私は、慣れました(*^^)v



内容は、神様が三人の女子を監禁して(笑)、

その一人一人の周囲の人達との、しがらみを、神様がひとつ、ひとつ、解いて行くという、ストーリー(笑)
笑い有り、踊りあり、そして最後はお決まりの、涙あり(^O^)/

桂子ちゃんは、歳に負けずに(笑)、
キレっキレっの踊りを披露しますよ(^O^)/

ヘソ出して♥




(アメブロより)
若尾桂子地鶏

衣装での写メが解禁なので、そのまま引用しました。m(__)m


なかなか、鍛えてます♥(笑)

ヘソ可愛エエー♥(^O^)/

ヘソの下は、どんな風になってはるのやろー?(インチキ関西弁)

あ、ワイランさん
私ヘソフェチかも(^_^;)

ゲッチ先生の“何でも子供電話相談室”に聞いてみようかな(笑)

しかし、私の胴囲の半分位やなー(^_^;)


ひどーい
(秘胴囲)





(アメブロより)

桂子ちゃんは、この娘と他二人の姉妹の、死んだお父さんの、別れたお母さん役でした(笑)


(アメブロより)

共演の一部

総勢、20名ほど出演していました(^O^)/




本日の戦利品

チェキ3枚1000円

お財布に優しくないッすねー(笑) 
4枚で1000円にして欲しい(笑) 

で、でも、ヘソフェチには仕方無いですね(^O^)/                                         




吉祥寺なら、こちら(笑)

シガーが豊富(^O^)/

マスターが、
1年に1回シガーを、キューバまで買付けに行って
1年分をストックしています(^O^)/

恐るべし(笑)




ラムの21年




このシガーで、約50分前後楽しめます。


キューバ買付けツアー話し、
桂子ちゃんのチェキを肴に、

時間が過ぎるのも、忘れてましたー(^_^;)


慌てて、井の頭線へ飛び乗り、下北沢で小田急線接続が、途中駅までの最終電車(^_^;)


電車でGOーの、唯一の欠点は、最終に乗り遅れること(笑)

たまに、やらかします(^_^;)


最終到着駅から、タクシー代は、いつもの3倍弱(^_^;)


お財布に優しくないじゃん(笑)

(次回予告)
次回ライ部活動は、月末30日に成ると思います。
月末なのに(^_^;)

そろそろ、
断酒の会のセラピーに参加した方が、
良さそうですが(^_^;)

また、ご報告致しますm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2017/06/22 17:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスポロ
avot-kunさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年6月22日 19:35
kan13さん

こんばんは〜🌕
楽しそうですね〜〜😎👍
5年ぐらい前に私も葉巻にすごいハマってました👻
モンテクリストやダビドフ、パンチ、コイーバ等
ただ葉巻高いですよねー笑笑
葉巻バーは高いから家で吸ったりしたら臭いも☠️
最近ではなかなかそんな事も出来なくなりました💦
すごく懐かしい気持ちになってコメントしました😻
ウィスキー🥃、コーヒー☕️、チョコ🍫、コーラ
に最高ですよね〜〜👍
いいなぁ〜〜❤️

コメントへの返答
2017年6月23日 13:42
コメントありがとうございます(^O^)/

でしたか?(笑)

葉巻を既に極めたのですか(^O^)/

私も、4〜5年前からですが、27歳でタバコを辞め(笑)、この歳までは一切なにもやって無かったのですが、一時期の流行りから、続いている感じです(笑)

今は、お子さんが居るので、自宅では煙たがられますね?(笑)

私も、たまに買って有るシガーを、ルーフバルコニーで、お酒飲みながらやってますが、やはり気分が出ませんね(笑)

今度、機会が有れば、シガーバー、是非ご一緒しましょう(^O^)/
2017年6月23日 4:09
ライ部活動お疲れさまですm(_ _)m

飲みながら観れるというのはいいですね~(^o^)
しかし食べ物も舞台の内容もお若い…(^_^;)

結局終電間に合わなかったんですか?(@_@)
コメントへの返答
2017年6月23日 13:53
お疲れ様です

依存症には、最適です(笑)

そうかなぁ?(笑)
食べて美味しい物、観ていて楽しい物が好きだなぁー(^O^)/

途中までしか、最終無かったの(^_^;)

やらかしました(笑)

2017年6月23日 9:52
https://www.amazon.co.jp/dp/484540706X/ref=cm_sw_r_cp_api_krgtzb8TVQQFW

ライ部お疲れ様てーす(^^)
おひさしぶりに良い「ヘソ」
拝見させて頂きました\(//∇//)\
今日のブログは出だしから、
キレッキレの、ノリノーリでした‼︎
死がらみ…オモロそうっす♪
コメントへの返答
2017年6月23日 14:01
お疲れ様です

アザーす(笑)

あのヘソ、結構お手入れしてますね(笑)

ヘソのゴマ(笑)とか、無いのでしょうね?(^_^;)

ところで、私は本当に依存症でしょうか?(^_^;)
アマゾンで、その本を買ってみよーかなー(^_^;)
何か、不安に成って来たので、また飲まなきゃ(^_^;)

この舞台は、今日までです(笑)

プロフィール

「🚾の前でパシャ😅今日はブルーバードウィルスに負けない様に、久々ターンパイクへ👍」
何シテル?   03/12 15:31
kan1959改め、kan13です。 この度、改名致しました。よろしくお願い致します。 以前は、スポーツカーにも2台乗り継ぎ、サーキットなども楽しみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オカモト(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 06:33:07
A navigator's point of view 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 02:51:46
猛者現る。。   ダイエット6年と77日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 22:56:56

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
昔から、一度乗って見たかったMINIのJCWを現在サブで所有しております。コンバーチブル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation