• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月23日

G祭り

昨晩

断酒セラピーに参加する為に(笑)

赤坂方面からの帰路に


いつもの、246沿いのお店を覗いたら(^O^)/

(先日clownさんが、話していたお店です  
 よね?)







G祭りでした(^O^)/








以前、観た時のラインナップは



ベンツとアストンに囲まれて




素敵な色でした。(^O^)/




そろそろ

新型登場に備え


在庫一掃か?(笑)


いつの時代も、

フルモデルチェンジ前が、

一番熟成され、
改良し尽くされて、
良いのかな?



或る自動車評論家は


“最新のPが、最良のP”


と言っているが(^_^;)


果たして、最新のGや如何に?
(良いのでしょうね?)






ネタ切れに…………






きょうのヘソ(笑)



(アメブロより)

桂子ちゃんの舞台は、
本日23日が千秋楽ー(^_^;)


右手に持った、グリーンスムージーが
この方のセリフの、キーワードでした(笑)



グリーンスムージー………………………♥

おー飲みなさーいッ♥

ハーイ(^O^)/(素直なオッサン)




お酒を飲んだ翌朝は

グリーンスムージーにするかな(^O^)/



禁酒2日目と13時間


朝 グリーンスムージー


昼 サラダとブランパン(笑)


夜 考え中ー



あれ?
これ、禁酒じゃなくて


ダイエットでしたm(__)m


ブログ一覧
Posted at 2017/06/23 17:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年6月23日 19:23
こんにちは!

ココ数日忙しかったんですが、知らんところで、
Mr.送れが登場してましたね!笑

やっとGネタ出てきましたね^ ^
全国会前後は真面目になったかと思いきや、最近また本来のkanちゃんに戻っていっとりますよ(^ ^)

しかし、このプロフェショナルなG、アジがありますね!
再来年販売となるであろう、AllNEWなGはどうなることやら!
乗りやすくなるのは、間違いなさそうですが‥
個人的には、この堅牢な作り込みに惚れたんで新型乗ることは無い…と思います!笑

kanさんは是非買ってインプレしてください(^_-)
コメントへの返答
2017年6月23日 19:51
お疲れ様です

私は、知ってますよ(笑)
自分で書いたので(笑)

でも、色々な方のブログで、露出してますね(笑)


やっとって、私のブログは

Gネタ少な目、ピンネタ多目が本来のブログでしたよ(^_^;)

で、全国G会前後は、故意に真面目そうにしてただけですバイ(^O^)/

本来のkanちゃんは、今ですよー(*^^)v

私のG購入計画は、55歳でG55でしたから、次回は63歳で、G63の中古ですかね?(笑)

生きてれば(^_^;)

その前に、息子ちゃんが卒業したら、もう一度Pに逝きたいでーす(笑)


なので、お若いベンベンさんが、NEW Gを購入して、是非インプレお願い致します
m(__)m

多分、NEW Gは外観はキープコンセプトみたいですから、内装も含め、発売になったら売れるのでしょうね(^_^;)

鶴田浩二も言ってましたよ


古い奴ほど、新しい物を欲しがるんですと(笑)

あ、俺だ(笑)
2017年6月23日 23:43
こんばんは(*^^*)

G大売り出しですね(ΦωΦ)

やはりPが好きなのですね(〃ω〃)



コメントへの返答
2017年6月24日 6:01
お疲れ様です

サマーセールでしょうか?(笑)

Pー、Pー、ピーよこちゃんだー♪、アヒルだーガーガー♪

        by てんや、わんや
2017年6月24日 0:19
P&G…憧れます(^^)
今日は無茶苦茶Gブログですね!
そう言えば昼間に
水色のGと遭遇しましたよ〜
屋根とフェンダーが黒でした!
未だにGとすれ違うたびに
ジロジロと見てしまいますね♪
ブログはヘソに注目して拝見します!
コメントへの返答
2017年6月24日 6:14
お疲れ様です

義理姉?様、お乗りでは?(笑)

最近、ジンガーなどの、昔のPをレストアして、機能は現代風にした、Pも良いかと思い初めてますが、FやLを買う位の価格みたいですね(^_^;)

やはり、最新が最良か?(^_^;)

G軟派部も、お疲れ様でした(笑)

ヘソに注目?

へーソーなんだーm(__)m



ま、今日はこの辺で許したろかー?(笑)


2017年6月24日 5:38
おはようございます(^o^)

プロフェッショナルは平行にして、なかなかの値段ですよね~カッコいいですが(ΦωΦ)

この色いいなぁ…て前にも言った気が(^o^;

やはりGネタブログはいいですね。私も見習わないと(;^_^A
コメントへの返答
2017年6月24日 6:21
お疲れ様です

てか、相変わらず早いねー(^_^;)

色エエねー(^O^)/

あれ?

弟子なのに、Gのブログネタが良いと?

見習うべきは、ピンネタです(笑)

貴方の様に、外見真面目風、実はエロ親父ってのが、私のモットーです(^O^)/

モットー、見習う様に(笑)

今日は、この位で許したろー(^O^)/

きーつけて、行ったらんかーい(笑)

もっこすの食レポは、忘れないよーにー(笑)

プロフィール

「🚾の前でパシャ😅今日はブルーバードウィルスに負けない様に、久々ターンパイクへ👍」
何シテル?   03/12 15:31
kan1959改め、kan13です。 この度、改名致しました。よろしくお願い致します。 以前は、スポーツカーにも2台乗り継ぎ、サーキットなども楽しみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オカモト(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 06:33:07
A navigator's point of view 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 02:51:46
猛者現る。。   ダイエット6年と77日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 22:56:56

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
昔から、一度乗って見たかったMINIのJCWを現在サブで所有しております。コンバーチブル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation