• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月08日

ラーショウ探訪記


最近仕事柄、脂を欲している身体になってしまいましたw
自分の知らないラーメンショップがまだ数多く周りにあることを知り足を運んでみることに


口コミ、知り合いからも絶賛されていた
気になっていたラーショウへ



122号騎西店





夜勤明けで朝8時ごろ行きましたがお客さんがちらほら



個人的にラーショウはネギラーメン一択!





ネギラーメン(醤油)900円


疲れた身体に脂が染み渡ります。
どうしてラーショウのネギは美味しいのでしょうかね?




テーブルに置いてある“コレ”中身はピリ辛タマネギなんですがラーメンに入れると一味変わってとても美味‼︎
タマネギもシャキシャキでクセになります。



また一軒ヤバい店が更新されてしまった…..
ブログ一覧
Posted at 2022/12/08 16:09:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はにぼちゃん納め
おて~(^ω^)さん

今日のお昼 20230725
おて~(^ω^)さん

今日のお昼 20240403
おて~(^ω^)さん

今日のお昼 20230823
おて~(^ω^)さん

今日もにぼちゃんへ
おて~(^ω^)さん

一風堂 冷だしとんこつラーメン
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@紗江さんありがとうございます😊」
何シテル?   02/11 14:46
キタです。よろしくお願いします( ̄▽ ̄) H28.9.8にエボⅤ納車致しました。 人生初のマイカーなので大切に乗っていきます(*^o^*) 趣味はドラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Garage HRS ボンネットダクトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 13:57:28
【番外編】2021GWプレゼント企画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/30 15:35:39
新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第33章~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 23:42:16

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
三菱 ランサーエボリューションVに乗っています。 まった〜りとカーライフを楽しんでます( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation