が、歩き盛りの娘は多少鼻水が出てても外に遊びに出ようと大騒ぎします。(汗)
ふと見るとこの方が商談中?
目的地までは高速の基山PA、玉名PAでメンバーの方々と合流しながら向かいます。
娘も途中でおともだちと合流です。(笑)
すでに結構な台数になってますが、高速を降りると菊池渓谷の駐車場でさらにメンバーと合流です。
駐車場で休憩しているとハーレーの集団やフェラーリのグループが通っていきます。
そして目的地をめざして快走ルートをトレイン走行。
オープンだったらさらに楽しかったんでしょうねぇ。。
目的地ではちょっとした本格イベントのようにBMWの集団がでんと構えています。
・・と思いきや、一般の方にはこちらの方が気になったかも。。
うぶやま牧場ではバーベキューを食べ、しばし牧場散策をすると娘のマイブーム中のワンちゃんが。
午後からはまなびー!さんのセンス?により、雑誌(LE VOLANT)の取材対象に選んで頂き、家族共々撮影されました!
撮影されている間、カメラをサカモさんに渡してバシバシ撮って頂きました。
ビンゴではクジ運に強い嫁さんがパワーを発揮し、結構いいものを頂けました。
我が家は娘のお昼寝タイムとともに早退しましたが、みなさんまだまだ車談義に夢中な感じでした。
先週に引き続き、幌とボディの接合部分(ガスケット)のフロント部分を交換しました。
話は変わりますが、今日は将来の嫁車になるといいな~と思っている116iをしげしげと見てきました。
このB3 3.3 カブリオレの物件、なかなか売れません。
←これ・・・
私のダカールイエローのB3カブは、もともとはNicoleが青山のショウルームに展示するためにオーダーしたものだったと聞かされました。|
~10万kmからのBMW~(完)!? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/10/04 22:35:47 |
![]() |
![]() |
BMWアルピナ B3 3.3 カブリオ BMWの直6でMTであわよくばオープンで自分と家族が快適に乗れて・・・と求めるものを追求 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ママさん号のGTI。 質実剛健の実用車ゴルフベースの高性能自動車で、非常に万能な車です。 ... |
![]() |
BMW その他 伝統のボクサーツイン。 低重心で安定感バツグン、速く安全に走るには最適なバイクです。 |
![]() |
スズキ その他 バリ伝、キリン等のコミックの影響なのか昔からカタナに対して強い憧れを持っていました。 実 ... |