• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

iku19の愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

ワンオフ エキマニ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 6時間以内
1
抜けすぎでトルクが落ちるのを嫌い、
ノーマル触媒取り付け。
トルク大幅UP
2
抜けすぎでトルクが落ちるのを嫌い、
ノーマル触媒取り付け。
トルク大幅UP

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

MT化(JZX110用 + α 流用)

難易度: ★★

MT化準備 ③(AT下ろし)

難易度: ★★

ドミニクサイレン音量調整

難易度:

ぼったくりゴミパーツ 配線カバー&自己満足編

難易度:

クラウン210系 シガー電源ソケット増設 No.1/2(進行中)

難易度: ★★

後席シート外しのコツ パワーシート装備車 (覚え書き)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

iku19です。 外見は大人しめに、中身はキッチリ。 セダンで目指せ300km/h。 今はまだ280km/h…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

T's 182・184系パドルシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 03:51:55

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation