メーカー/モデル名 | 三菱 / eKワゴン ジョイフィールド(MT_0.66) (2010年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
やはりMT車なところ 3ATと違い燃費はかなり違う |
不満な点 |
センターメーター インチアップがしにくい(1インチアップしましたが、ロードインデックス的には本来アウト) |
総評 |
100万のクルマにしては十分な走り MTと知ると珍しがられます |
走行性能 |
無評価
通常走行ならば全く問題ないレベル
坂道ではパワー不足を感じる部分はあるが、そこはシフトダウンでカバー |
---|---|
乗り心地 |
無評価
良くも悪くもこんなもの
デッドニングを視野に入れようか思案中 |
積載性 |
無評価
軽自動車にモノを積むことなど期待してはならない
まぁやろうと思えば積めなくはない |
燃費 |
無評価
カタログ値23km
実走行17~20km 福島県内の国道6号を流していた時に25kmまで延びたことはある |
故障経験 | 10万kmまで持たずにエアコンのブロアモーターが逝きました |
---|
イイね!0件
三菱 コルト 将来のために買い換え 納車時 52,536km |
|
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴンに乗っていました |
|
ダイハツ トールカスタム 2017.10/7 納車 メーターの距離5km |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!