• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

全国オフお疲れ様でした♪

全国オフお疲れ様でした♪ ETCバーギリギリですり抜ける遊びしてフロントガラスバリッちゃったドンッペ組]▼Д▼)ノチョリッス


昨日全国オフにお昼くらいお邪魔しますしよかな思ったら。。。アワワ。。。起きたらお昼(>_<)チーン


途中京都から竜王まで渋滞ってもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


近畿道、阪高京都、ケイジ、名神やったけど2時間半でブルーメルに到着ムードグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ムードグッド(上向き矢印)

まぁ終わってなくてよかたぁぁわあせあせ(飛び散る汗)パンチ爆弾

絡めた人も絡めなかった人もまた集まりあったらよろしくです(^O^)/ ハートたち(複数ハート)

 お疲れ様ですったぁさくらんぼチューリップ目がハート指でOKガラスかえにゃいとるんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/20 17:15:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

マクドカード
avot-kunさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

梅雨入り前に
ofcさん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2010年9月20日 17:42
昨日はお疲れ様でした☆

全く絡めずで
残念でした(ノω・、)ウゥ…

お車は拝見させて
頂きました♪
目立ち過ぎですwww

次回お会いした時は
よろしくです(●^∀^●)
コメントへの返答
2010年9月20日 21:54
また車集まりあったら絡んでくださいね目がハート

東もちょくちょくいるんでヨロスクです(^^)\(゜゜)

オフお疲れ様っした目がハート
2010年9月20日 17:52
お疲れ様でした(^∀^)

全国&ケーブレ車検切れで行けなかったッス
○| ̄|_

フロントガラス逝ったんすか…??
コメントへの返答
2010年9月20日 21:56
車検。。。嫌な響きだしゅ(>_<)

また東で絡んでくだしゃいムード

変な遊びやめときまつ(笑)
2010年9月20日 18:11
お疲れさまほっとした顔

間に合って良かったね手(パー)


そんな遊びを…恐ろしいげっそり
コメントへの返答
2010年9月20日 23:14
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ほんまそれチューリップペンギン高速側道走ろうかおもたくらいですよ。。。我慢しましたがワラ

もおしまてん爆弾あせあせ(飛び散る汗)
2010年9月20日 18:33
お疲れさまでしたぁヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)

そんな遊びしながらキタのげっそり恐ぁ~。


ラメが綺麗~~ぴかぴか(新しい)


またょろしくお願いします揺れるハート
コメントへの返答
2010年9月20日 23:15
お疲れ様ですたトモチンムードハートたち(複数ハート)

極めようと思ってた矢先パーーーーンっとどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

また東とかで絡んでくだしゃいexclamation×2目がハート指でOK
2010年9月20日 18:35
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
絡んで頂きありがとうございました
同乗したYOSさんが
ホイールの値段めっちゃ気になっていましたよ(笑)
またお会いした際には宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年9月20日 23:22
お疲れ様ですた((Ξ^♀^Ξ))p

ほんま久々でしたね♪また会ったらよろしくっすムードグッド(上向き矢印)

バリ高とゆうことでwwパーツんとこにのせてますよウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ
2010年9月20日 19:06
昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)

めっちゃ綺麗なbBやったよ~ラメ凄く綺麗
コメントへの返答
2010年9月20日 23:22
お疲れ様ですたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

アザーーーッス♪そげにゆうてもろたらbBも喜びます(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)
2010年9月20日 19:10
昨日はお疲れ様でした!

ETCゲートで遊んぢゃダメでしょ(汗)

お大事に(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 23:23
お疲れ様っすたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん

ほんましょうもなことしいですからドンッペるんるんいい気分(温泉)ムード

ほかも高速遊び色々やっとりまつww自粛しやながく~(落胆した顔)もうやだ~(悲しい顔)ふらふら
2010年9月20日 19:22
昨日はお疲れ様でした~(^-^ゝ

こらこら!ETCでそんな遊びはダメウィーーーッシュ!!!!
フロントガラスは大丈夫かな?

てか、毎回絡んでいただき、アリガトね( ^∀^)ノ

次回もヨロシクね~∠(`ヘ´)ハッ!!
コメントへの返答
2010年9月20日 23:25
お疲れ様っしたぁわーい(嬉しい顔)ムードムード

はーーーい冷や汗2冷や汗自粛しまつペンギン

直さないと(π0π) ウルルルル

こちらこそサァフさん絡みいつもサンクスです(^(エ)^)ノ” ++了└|力"├♪++
2010年9月20日 20:09
お疲れ様です。
綺麗な車色を実際見させていただいて、感激です☆
オフが終了してなくてまず、よかったです(笑)
ガラスってヒビがいったのですか??
コメントへの返答
2010年9月20日 23:35
お疲れ様でしたぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

こちらこそ車みてもろうてサンクスでっすグッド(上向き矢印)るんるんムードわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ほんま危なく皆いないところに到着するところですた(π0π) ウルルルル

はい、名誉の負傷っす(笑)
2010年9月20日 20:21
昨日はお疲れ(o・∀・o)

ラメラメドンッペ号、めちゃカッコ良かったよ(oゝ艸・)
てかETCバーにはヤラれたね(´゚∀゚`;)
軟らかいのにまかのクラッシュ!!(汗)
次は65キロで通過だね(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 23:37
お疲れ様ですた♪

なにより一番感動したんはクレピの傘がドンペの心を全部もってけますたよムード

頂戴♪ウソウソ(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)

はい、今度はゆっくりいきまんた目がハート指でOK
2010年9月20日 20:38
昨日はお疲れ様でした♪

無事間に合って良かったね
(´▽`) ホッ

ETC・・・
バーの手前では20㌔でお願いします( ´艸`)プッ

久々にお話もできて
2ショットもしちゃって・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

また再会できる日を楽しみにしています(^O^)
コメントへの返答
2010年9月20日 23:39
お疲れ様でしたクミさん目がハート指でOK

ほんまよかったです間に合ってヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ★

はい、ゆっくり行きますチューリップチューリップチューリップ

やっと憧れのクミ様と2ショット撮れて嬉しかったですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

はい、また遠征いきますのでよろしくでっす♪
2010年9月20日 20:43
昨日はお疲れ様でしたぁ^^

ようやく( ´艸`)
来たキタタタタタタ━!!!!!

キラキラしてましたよ~

またお会いした時は宜しくです♪
コメントへの返答
2010年9月20日 23:40
お疲れ様ですたぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

はい、去年と結局同じになってしまいますたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また関西着たら絡んでくださいね目がハート指でOK
2010年9月20日 22:21
今回は不参加だったけどまた機会があれば参加しますんでその時はまた話しましょ。
コメントへの返答
2010年9月20日 23:41
はい、またお会いしたらいっぱい自作ん事話しましょう☆キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!☆ムードムードハートたち(複数ハート)
2010年9月20日 23:39
全国オフお疲れ様でした☆

また今度お会いして色々交流しましょう♪

コメントへの返答
2010年9月20日 23:41
お疲れ様でっす((Ξ^♀^Ξ))p

はい、ドンペでよければいっぱい絡んでくださいねヒロさんチャペルチャペルチャペル
2010年9月21日 8:48
ブルーメでオフ会ですか~(^^
フェニックスでお会い出来るかと思ってましたが・・・・

ラメ仕上げのbbを生で見てみたいです(笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 12:19
はい、渋滞しとらんかったら2時にはつけたのに目がハートムード

寝坊してケーブレまでいけませんでした(>_<)またイベントや東P行くんで見かけたら絡みよろしくです(o^-')b
2010年9月21日 21:15
お疲れさまでしたw

またどこかのオフで会ったら絡みましょうね( ^ω^)
コメントへの返答
2010年9月22日 2:08
お疲れ様っしたグッド(上向き矢印)車(セダン)車(RV)車(RV)

こちらこすヨロシクでーーっすムードわーい(嬉しい顔)指でOKひらめき
2010年9月22日 1:30
кブレ来るて
聞ぃとッたカラ
コラボンでける目がハート!!
ッて
ぉっゅ垂らしながラ
待ッてたにぃ。。失恋

寝坊助サンねあっかんべーェヘ

ETCと喧嘩したのンげっそりどんっ(衝撃)
あせあせ(飛び散る汗)
けどbチャンが
守てくれて
どンぺコピーライト無傷ほっとした顔揺れるハート
怪我なくて良かたデスわーい(嬉しい顔)揺れるハート
コメントへの返答
2010年9月22日 2:11
ほい冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ほんま行きたかったわーー1000台越えイベハートたち(複数ハート)

そのオツユヨダレ売れたやろなぁ悪徳商法展開中^ドンッペ組]▼Д▼)ノチョリッス

アッザーーーッス心配ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ヤサシスサッチャン指でOKお尻ペンペンお礼したうわなダッシュ(走り出すさま)ワラ
2010年12月23日 16:19
凄っΣ( ̄□ ̄)!
Bb極めてますね!?
コメントへの返答
2010年12月23日 18:32
お褒めありがとうございます目がハート指でOK

プロフィール

「ひさびさフォトアルバヌにアップしたら面倒くさい!!悪いけどカーチューンの方がやりやすい」
何シテル?   12/20 00:54
全國京相一家二代目会長してます。 bBとレクサスRCガッツリいじっていきます????(´?????) ????ビシキマーー??? ぼちぼち整備手帳とか上げ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン修理3(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 16:06:54
レクサス(純正) リモートスタート(プレミアム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 06:08:58
レクサス(純正) LC純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/10 19:45:57

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
12月23日納車‼️bBの時みたいにガッツリバーフェン仕様でいじり倒します✨❝ཻ͋≀ˍ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
bBから車変更🚗ボチボチ弄ります㊗️
トヨタ bB トヨタ bB
bB 20インチで車高調仕様 ワンオフ鉄板溶接オーバーフェンダー✨❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画倉庫

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation