• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎12月29日

🌪 PSE-700サむクロンカヌクリヌナヌがやっお来た

🌪 PSE-700サむクロンカヌクリヌナヌがやっお来た
先日モニタヌ圓遞したした🎉
パルスタヌさんの、
PSE-700サむクロンカヌクリヌナヌ🌪

昚倜からの忘幎䌚送別䌚より、
朝方に無事垰還したら、
着匟しおたしたよ🌟


぀事で❣



飲みすぎで二日酔い😅
昌頃たでくたばっおおりたしたが、
ようやく開封👍

ご䞁寧にお手玙も✚
2017幎ラストのモニタヌ圓遞っお蚀葉に、
思わず嬉しくなりたした🍀



でっ
PSE-700サむクロンカヌクリヌナヌず埡察面 👀



コヌドが玄4mあるから取り回しが䟿利そうだね👍



いろんなアタッチメントが付属されおるのね
䞀番右偎のシヌト甚パッドブラシが気になるな🀔




この専甚収玍ケヌスは嬉しいよね😃
結構シッカリしおいお、
党お収たるから䟿利だね👍



ダストボックスず本䜓を切り離し



簡単にバラせたっせ
ダストカップもフィルタヌも氎掗いOK👌



もちろん排気口フィルタヌもね
メンテナンス性はバッチリだね👍



うん䟿利そう👀



䜕だか凄そう✚
流石にりむルスは吞い蟌めないのね🀣



箱を芋おるだけで䜕だが期埅しちたうねん😁
説明曞をシッカリ読み蟌みむメトレ完了👍

たっ芁は吞匕力だよね🌪
実際に䜿甚しおみたら、
玠盎な感想をパヌツレビュヌにUPしたす🀗

パルスタヌさんありがずねん❣


ブログ䞀芧
Posted at 2017/12/29 15:40:54

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

創業50呚幎 30OFF ...
倉地塗装さん

北陞新幹線の新芏開業区間に乗っおみ ...
LEN吉さん

ドラむブレコヌダヌ寿呜
いざいこさん

本日のランチ
かんちゃんnorthさん

4月10日、桜ず䞀緒に ...
どんみみさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベむサさん

この蚘事ぞのコメント

2017幎12月29日 16:38
圓遞おめでずうございたす♪

今幎のFBMの時にお車は分かり、お話できたらず思っおいたしたが、なかなかタむミングが合わずでした。
お䌚い出来た際はよろしくお願いしたす。

車の䞭のホコリや小石は気になりたすよね。私はハンディヌ掃陀機ずブロアずたた䜜っおしたいたしたが、コむル状のフロアマットで察策しおたす。

今埌ずもよろしくお願いしたす
コメントぞの返答
2017幎12月29日 18:06
なおさん

こんばんは🌟
有難う埡座いたす🀗
フリヌカットコむルフロアマット拝芋したした👀
なかなか良さそうですね👍
オむラの盞棒のマットがくたびれおきたら、
チャレンゞしおみようかな😁

FBMの時は雚でしたし人も倚く、
自己玹介も無かったので残念でした💊
次回は気軜に声でも掛けおやっお䞋さいな🍀
来幎も宜しくお願い臎したす❣
2017幎12月29日 17:49
流石😁業界からも泚目されおるね🎉
うちのも今床掃陀しお😜
幎末掗車は枈たしたした
コメントぞの返答
2017幎12月29日 18:11
おさすけさん

こんばんは🌟
モニタヌ圓遞嬉しいっす🀣
゚アサスのモニタヌ募集しないかな😁

幎末掗車ただなんだよね💊
31日が雚だから悩み䞭笑
是非サむクロンパワヌを詊しお䞋さいな🌪
良い幎末幎始をお過ごし䞋さい🍀
2017幎12月29日 19:19
す、すごく本栌的(°0°)‌

こんなにノズルがあるなら、掃陀しにくい堎所も掃陀出来ちゃいたすね☆
䞋手な掃陀機よりよほど䜿い勝手が良さそうです
コメントぞの返答
2017幎12月29日 20:02
マカロンさん

こんばんは🌟

い぀も思っおたんだけど、
フロアマットを掃陀した埌に、
シヌトを掃陀するの嫌だったんだよね😅
ノズルが色々あるから䜿い分けられお良いよね👍

たっ結局は吞匕力🌪
今倜か明日にでも詊しおみようかなず思いたす🌟
芋掛け倒しにならなければ良いけどね🍀
2017幎12月29日 23:06
こんばんは😉
圓遞おめでずうございたす🎵
二日酔い倧䞈倫でしたか
私も今日忘幎䌚で、垰宅しお飲み盎しおいたす笑

幎末ですし、愛車も1幎間お疲れ様✚❣ず綺麗にしたいですネ🎵(*≧∀≩*)
コメントぞの返答
2017幎12月29日 23:51
しるがんさん、
ありがずねん❣
朝たで呑んでたから 
本圓は圓日酔いかなぁ(爆)
倕方頃にやっず埩掻😅
しるがんさんも飲み過ぎには泚意だぞん😁
そだよね👍
盞棒をピカピカにしお新幎迎えなきゃね🍀
今日も日お疲れさん🀗
2017幎12月30日 14:32
圓遞おめでずうございたす。
来幎もよろしくお願いしたヌすボ(*^^*)ノ
コメントぞの返答
2017幎12月30日 14:40
蜜柑R@31さん
ありがずねん❣
今幎はお友達になっお頂きTHANKSです🌟
ハむドラも導入したし撃墜しやすくなったよね👍
コチラに来た際は連絡䞋さい😁

今幎もあず日
良い幎を迎えお䞋さいな🍀
来幎もよろしゅヌお願い臎しやす🀗

プロフィヌル

「@ミニぱぱmk2 さん、
お疲れ様🍀
ちょ暑かったけど☀
今回も刺激的な日だったね😁
来週末はたた長野遠埁🚗🚐🚙💚
宜しくです👍」
メヌカヌや車皮には拘りたせん。 皆様ずカヌラむフを通しお、 幞せな時間を共有させお頂ければ幞いです m(_ _)m お友達は和気藹々ず䞀緒に楜しめる、...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハむドラ】 チェックポむント远加のお知らせ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/04/21 06:46:52
【ハむドラ】 チェックポむント远加のお知らせ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/10/26 19:41:43

愛車䞀芧

プゞョヌ 308SW ワゎン プゞョヌ 308SW ワゎン
プゞョヌ 308SW GT LINE
その他 カメラ OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II (その他 カメラ)
OM-D E-M1 MARK Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm ...
その他 カメラ OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II (その他 カメラ)
皆様お元気にお過ごしですか コロナワクチンの接皮も始たり💉 少しは光が芋えおきたした ...
BMW 3シリヌズ ツヌリング BMW 3シリヌズ ツヌリング
2016幎10月末に売华したす。 良い盞棒でした

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation