• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月14日

二人旅~(*^v^*)

二人旅~(*^v^*) 先日有給を使ってお休みを頂いたんで


何しようか考えた時に昔上の子と2人で温泉行ったのを思い出して


同じルートを辿って小旅行をして来ました~


ブログを読み返すと当時保育園の年中さんだったお姉ちゃんよりチッチャイ


2歳11ヶ月の娘チャマとの2人旅w


午前中はウチが病院があったりでお昼前に


最初の目的地の天城にある温泉テルメいずみ園に向けて出発!


途中伊豆長岡の公園でお弁当タイム♪





ココは足つぼコースや無料の足湯があったりで


今度は家族で来てみたいです


食事のあとは公園内の遊具で遊びだした娘をなだめて温泉へ☆





到着したのが一番上の写真ですが娘のこのポーズ


何気にお姉ちゃんと同じポーズだったので写真を見て笑っちゃいましたよ


さすが姉妹www


で温泉を3分をど満喫した後w


最後の目的地 浄蓮の滝へ





遅めのおやつタイムでソフトを食べる娘チャマ


寒くて鼻が赤くなってブルブル震えながらも「美味し~」って食べてました☆





お土産を買って帰りは熟睡状態の娘チャマでしたよ


まだ小さいんで少し不安でしたがメチャクチャ楽しい小旅行でした~♪

ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2014/03/14 03:23:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

GW4日目
hirom1980さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年3月14日 8:01
なんか…お姉ちゃんは奥様に、そして下のお嬢はのりかずさんにどんどん似てきてませんか??

たまにはパパらしいことしないとリアバンが付かないんですねブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

コメントへの返答
2014年3月14日 19:31
二人ともウチ似てます!
と言い張ってみるww

何方かと言うとお姉ちゃんの方がウチ似って言われる事が多いよ(・∀・)

下の子のお調子者感は間違いなくウチ似です(*ノ∀<)ニャハハ♪

トイ君と違っていつもいーぱぱしてまーす|艸`)うぷぷw
2014年3月14日 9:28
三人目ε=ε=┏(・_・)┛
コメントへの返答
2014年3月14日 19:32
気持ちとは裏腹に最近体力がついて来なくなってきたよ_| ̄|○
2014年3月14日 12:14
娘さんと2人で小旅行いいですね~(^_^)

家も今度、娘と小旅行してみようかなぁ♪
コメントへの返答
2014年3月14日 19:33
不安もありましたがメッチャ楽しかったですよ〜

いい思い出にもなるんで是非してみて下さ〜い(>∀<●)ノ
2014年3月14日 14:24
妹ちゃんも大きくなりましたね♪

しばらくお会いしてないですが、ブログでお元気そうなご家族を拝見できて何よりですぅ(*^^*)

って、来シーズンは…是非是非スキーオフをっ!!!!!!!
コメントへの返答
2014年3月14日 19:38
最近はおませさんで困ります( ´艸`)ムププ

写真乗せられるのも今だけですかね〜
その内撮らせてもくれなくなるだろうしww

今の内いーぱい写真撮っときます(*^^*)

結局今シーズン一度も滑れませんでした_| ̄|○

来シーズンは是非スキーオフしましょ!
2014年3月14日 17:06
ん~可愛い(*^^*)

温泉の滞在時間に(笑)
娘ちゃんも楽しそうな笑顔ですね♪

子供との旅行って
家族との旅行とはまた違う
楽しさがありますよね(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年3月14日 19:42
あざーす☆

それでも何とか3分でした〜
危うく1分位で出ようとしてましたから(ノд`@)

それでもメチャクチャ楽しかったです♪

ホント家族旅行とは違った楽しさがありましたよ〜(≧▽≦)☆
2014年3月14日 22:29
イイパパしてますね~~

( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2014年3月16日 3:33
娘達に癒されてますよ〜

( ´艸`)ムププ
2014年3月15日 7:38
先代V○XYのCMのようです♪

愛娘さん

かわいいですね。

ホントイイパパされていますね。

何気にライフとお出掛けも

更にイイ(笑)
コメントへの返答
2014年3月16日 3:37
娘の写真ばかり撮ってたんで周りの観光客からは白い目で見られたかも知れませんが(ノε`*)

可愛くてこまります♪

ライフは11万㌔超えましたが元気ですよ〜(*^^*)

プロフィール

「[整備] #アルファード フロアバー取り付け( ゚∀゚ ) http://minkara.carview.co.jp/userid/270636/car/430169/3812368/note.aspx
何シテル?   07/07 22:20
自分用 平成17年 アルファードG MZ MNH15W 奥さん用 平成17年 ライフ JB7 最近ではライフの出動回数が多く我が家のメインカーに…(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/19 02:34:38
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
中古で購入し雪遊びを考えて4駆にしました が 結局車高は落としちゃいました~(○´д ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さん用に購入したのですがウチの方が気に入って少~しずつ手を加えてこんな形にw いつか ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
中古で購入して9年間こんなに長く乗るなんて思って思っていませんでした 奥さん用にライフを ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation