• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月07日

お披露目プチ (・∀・)

お披露目プチ (・∀・) お披露目プチに参加された皆さんお疲れ様でした~(゚▽^*)ノ⌒☆


思ってた以上に天気が良くって


外に居たのは2時間半程度だったけど


思いっ切り日焼けしちゃいましたw





肝心のアルがどうなったかと言うと























あッ コレ加工前ですw

























こんなんなりました~♪(*>∀<)b


ベースとなってるのは アヴァンツァーレですが


見ての通りまったく面影が残ってませんw


と言うのもイラスト通りにとなると加工箇所が多く


最終的には耳しか使いませんでしたwww


なので板金屋さんのフル造作です!


デザインのベースとなってるのはとあるフェラーリで


チョッとオリジナルを出してデザインしてみました!


オシャレ感は少ないけど自分の好きなレーシー感は思いっ切り出せたと思います☆


色の塗り分けが単調で分かり辛いけど細部まで拘ったデザインなんで


オフ会やイベント等で見かけたら是非見てやって下さいね~(>∀<●)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/07/07 03:04:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2014年7月7日 7:23
おはようございます。

完成おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

板金屋泣かせデスね!レーシーな感じが凄い出てますよ‼︎
サイドのダクトの辺りとか現物を見たいですね〜(≧∇≦)

神奈川月例お待ちしています(笑)

コメントへの返答
2014年7月8日 2:16
こんばんわ☆

ありがとうございます!
ここまで作り込んでくれて板金屋さんにはホント感謝ですよ(*^^*)

横から見るともうヒトネタあるんで是非見て欲しいです( ´艸`)ムププ

今月は都合が付かず神奈川行けないんです〜

あッ 今週富士川の定例ですよ(・∀・)ニヤニヤ


2014年7月7日 7:57
お疲れ様でした~d=(^o^)

マジでくそ暑かったスね( ̄▽ ̄;)
今週末はリアバン外してみましょうね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また宜しくお願いしまぁす☆
コメントへの返答
2014年7月8日 2:18
お疲れ様〜(*≧ω≦)/

あの暑さ半端なかったね^^;
普通に外すと貧相になっちゃうんで勘弁して下さい(。ノε`。)ンププ

また遊んでね〜♪
2014年7月7日 10:16
お疲れ様です!

いいもの見せてもらいましたよ(^O^)v
勉強になりました。

昨日は暑かったけど気持ちまでヒートアップしちゃいましたよ(≧▽≦)

妄想族が走り回ちゃって(°°;)
又よろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月8日 2:24
お疲れ様です!

あざーす┏○ペコッ

勉強だなんてとんでもないアルおじ号も毒吐きまくりですよ〜

あッ 今回は軽でしたね( ´艸`)ムププ

どんなんなるか楽しみにしてますね♪

今度は是非一緒にイベント行きましょう!
また宜しくです(>∀<●)ノ
2014年7月7日 10:19
お疲れ様でした~(゜∇^d)!!!!↑↑フロントを既に黒ヴェルの汚方に狙われてますよ~(*´∀`)♪


のりかずさんの刺激が強すぎました!!(///∇///)

羨ましい~(*´∀`)♪


熱い!!暑い日になりましたね~(。>д<)

おいら1人ならまだ居ましたが子守りが限界でしたのでお先に失礼しましたが(^.^)

また遊びましょう~(^o^)v
コメントへの返答
2014年7月8日 2:29
お疲れ様でした!

ウチのに何か目ぼしい物ありましたっけ?
大した物付いてないですよ〜(ノε`*)

あざーす┏○ペコッ

妄想から3年やっと形になりました☆

ちょうど元気なさかりなんで1人だと子守も大変ですもんね

また是非遊んで下さ〜い\(^o^)/
2014年7月7日 11:29
天気も良くて最高の御披露目日和だったみたいで~♪

リアバンかなりスポーティーですね~!

ほぼワンオフみたいですから、板金屋さんの苦労がみえますよ(笑)

近くで見るの楽しみにしてます♪(^∇^)


コメントへの返答
2014年7月8日 2:35
天気良過ぎて真っ赤っかですw

オシャレ感は少ないですがウチ好みのバンパーに仕上がりました!

元のバンパーは5%位しか使ってないんでホント板金屋さんにはかなり苦労してました^^;

お会いした時には是非見てやって下さいね♪(*´∀`)ノ
2014年7月7日 11:50
こんちくわ!!

お披露目プチ~(^_^)

天気も良くお披露目日和でしたねぇ♪

てか、かっこいい(*''д`*)ポッ

生で見たいです(^_^)
コメントへの返答
2014年7月8日 2:40
こんばんわ!

前日とは打って変わってピーカンな天気でした♪

お陰で日焼けして真っ赤ですw

あざーす┏○ペコッ

写真で見えない所にもネタがあるんで是非生で見てやって下さ〜い(≧∇≦)/
2014年7月7日 17:08
お疲れ様ですm(__)m

土曜日の昼くらいから食欲なくて、夕方にはダルくなって、日曜の午前中一杯寝てました(´д`|||)

今週末は行けると思いますので、ナメながら見させてもらいます(σ≧▽≦)σ

コメントへの返答
2014年7月8日 2:45
お疲れ様!

子供の風邪って意外とうつるから気を付けないとね

ウチもよく貰いますw

今週末の月例では宜しくね〜\(^o^)/
2014年7月7日 21:35
走りを感じさせる意匠ですね♪

アルでもMZ搭載モデルなので

スポーティでイイですよ~☆
コメントへの返答
2014年7月8日 2:50
妄想してたバンパーがやっと完成しました♪(*>∀<)b

見た目速そうですが
コンナ車高なんで真面に踏めませんww


プロフィール

「[整備] #アルファード フロアバー取り付け( ゚∀゚ ) http://minkara.carview.co.jp/userid/270636/car/430169/3812368/note.aspx
何シテル?   07/07 22:20
自分用 平成17年 アルファードG MZ MNH15W 奥さん用 平成17年 ライフ JB7 最近ではライフの出動回数が多く我が家のメインカーに…(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/19 02:34:38
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
中古で購入し雪遊びを考えて4駆にしました が 結局車高は落としちゃいました~(○´д ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さん用に購入したのですがウチの方が気に入って少~しずつ手を加えてこんな形にw いつか ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
中古で購入して9年間こんなに長く乗るなんて思って思っていませんでした 奥さん用にライフを ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation