• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月14日

終わったので!

終わったので! 今日は健康診断でした!

まだバリュームが完全に産まれてませんが(笑)

さて!健診終わったし!

何羽食おうかな(爆










ポチッとな~
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
ブログ一覧 | いろいろ | モブログ
Posted at 2008/10/14 22:42:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

今年もやります❗
のっち660さん

おはようございます。
138タワー観光さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2008年10月14日 22:46
バリウム押し出すためにもニクを沢山食べないといけませんねw

みんカラタグの『ニク』ってなんかツボにはまって笑ってしまいました(爆)
しかもクリックしてみたら、ほとんどyutakaさんのブログしか無いし(核爆)
コメントへの返答
2008年10月15日 0:02
ですよね~
まだ残ってます(汗;
ニクタグ!
これ自分でも気に入ってます♪
一緒にニクタグ広めましょう(爆
2008年10月14日 22:47
解禁ですね!!
五羽くらいいっておいてください!!
鳥はヘルシーですからね!!
コメントへの返答
2008年10月15日 0:03
気分的には逝きたいですね~
でも無理でしょうね(笑)

諦めて焼き鳥食ったのはナイショです(爆
2008年10月14日 22:49
何十羽じゃなくて?(爆
コメントへの返答
2008年10月15日 0:04
私には串に刺さってる焼き鳥一本で十分でした(爆
2008年10月14日 22:50
これでウェスト93cmですね(笑)
健康診断お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2008年10月15日 0:05
いや~
92.9でしょ(爆
2008年10月14日 22:51
わー美味しそうです!

ビールのお供に最高です~♪
コメントへの返答
2008年10月15日 0:05
確かに美味そうです!
でも流石に一人でこれは食えませんね(笑)
2008年10月14日 22:59
え゛( ̄△ ̄;)
何羽も食べ…


ウマイから揚げに
辛味噌つけて食べたいなぁ~
コメントへの返答
2008年10月15日 0:06
ではこの一羽に味噌つけてガブッっと
逝っちゃって下さいな~(爆
2008年10月14日 23:02
呼んでいただければ何羽か手伝いますが。。。
本当にニクタグはyutakaさんばっかし。。。(汗
コメントへの返答
2008年10月15日 0:08
では今度声掛けますね(笑)
ニク好きですが、量は間違いなく!
gucciさんの方が食べると思います(爆
2008年10月14日 23:02
おっきい(@_@;)
何羽食べたんですか?w
コメントへの返答
2008年10月15日 0:09
こんなオフ会もあるんですね(爆
えっ!
結局一羽も・・・(汗;
2008年10月14日 23:07
うまそうな鳥ニクですね~~~(^^)
バリウム明日だよ…後が嫌なんだよね…何回も…(爆)
コメントへの返答
2008年10月15日 0:12
バリウム明日ですか~
未だにまだ残ってます(汗;

さ!牛乳飲もうっと♪
あっ!牛乳にはパンだな(爆

2008年10月14日 23:10
バリウム,何味でした?(爆)
私は飲んだことが無いので・・・(^^;
で,全部食べたんですかコレ(核爆)
コメントへの返答
2008年10月15日 0:14
昔はいろんな味があったんですが
ここ数年は同じ普通の味です(汗;
ん~何味って言われるとよく解りませんね~。
ヨーグルトかな~

ニクは結局食べてません(笑)
2008年10月14日 23:11
きっとバリウムも栄養に・・・(笑)
鶏肉レベルだと、もう丸焼きしか選択肢がないのですね?(汗)

コメントへの返答
2008年10月15日 0:15
そっか~
バリウムも吸収するんだ!
俺って特殊♪(爆

私のニクレベルは最近特に進化してますからネ(嘘爆
2008年10月14日 23:16
「ニク」ブログ復活?おめでと~ん。

ヘルシー鶏肉も食べる量多いと意味ないようなw
コメントへの返答
2008年10月15日 0:16
確かに(汗;
まぁ私はハッタリで生きてるので(汗;)

これはあくまでネタですから~(謎)
2008年10月14日 23:39
どうせなら全部食べちゃってください。 (笑)
コメントへの返答
2008年10月15日 0:18
泊り込みの許可が出ればそうしたいですね(爆
2008年10月14日 23:39
ぎゃははは~めちゃくちゃウケました!

鵜飼姿のyutakaさんを想像しちゃいました~
コメントへの返答
2008年10月15日 0:22
いや~
私は食べる方専門ですから(爆
2008年10月14日 23:39
こんばんは!

一番右下の、セクシーな足の奴をまず一匹目に!!(笑
コメントへの返答
2008年10月15日 0:23
おっ!
見る目ありますね~
こいつが一番の美脚でした(爆
2008年10月14日 23:45
全部行きましょうよ!!

肉の食いすぎで尿酸値とか大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008年10月15日 0:27
確かに尿酸値以前に糖尿&痛風が心配です(汗;
でも今の所は異常無しの健康体です♪

あっ!
肥満ですがね(爆
2008年10月14日 23:49
皆、脚を縛られてますねぇ。
なんか妙な気分になったりして・・(爆
コメントへの返答
2008年10月15日 0:30
確かに縛られてます!
って何を想像してるのでしょ(爆

壁┃*ノノ) キャーハズカシ
2008年10月15日 0:25
おニク食べ放題でつね。。。
コメントへの返答
2008年10月15日 0:31
お金払えばね(爆

ってかるたんさんでつか?(笑)
2008年10月15日 0:25
私も今週健診です~

数年前、
滅茶苦茶に筋トレした翌日に採血したら、
診断が。。。深刻な心筋梗塞!
即入院!と云われました(汗;)

心筋の破壊データと筋トレの骨格筋破壊データ
が同じ事を知らなかったみたいです。(爆)
以来、採血の前日は面倒なので
トレーニングしない事にしました(笑)

コメントへの返答
2008年10月15日 0:39
そうなんですか!?
勉強になりました!
では私もこれからは健康診断前日は
トレーニングしないようにしますネ(爆
2008年10月15日 1:28
すごっ!
こんなに並んでいるの見たことがありません。

92cmは完璧に。。。(笑)


コメントへの返答
2008年10月15日 22:03
私も始めて見ました!
これは新居の下にあるスーパーで発見しました♪
今後が楽しみです(笑)

もうすでに93cmかも(爆
2008年10月15日 4:22
目指せ!100cm!
追い越せ!Ryu爺!(爆)
コメントへの返答
2008年10月15日 22:05
100cmはもうすぐかな~(笑)
でも!追い越すのは絶対無理そうです(爆
2008年10月15日 7:34
バリュームは胃の外側の異常も発見できて、胃カメラは内部を詳細に見られるという特性がありますので両方やった方がいいとおっしゃる医療関係の方もいました!
この後胃カメラと大腸カメラもやりましょう(笑)
コメントへの返答
2008年10月15日 22:07
一度胃カメラをやったのですが
もう二度と飲みたくないです!
今度ケツカメラ挑戦してみよっかな(爆
2008年10月15日 9:32
やはり最低7匹は逝かないとコメ減りますよ。。。(爆)
コメントへの返答
2008年10月15日 22:10
いや~一匹も無理です(汗;
まーささんなら五匹は逝けますね(爆
2008年10月15日 17:57
正直に白状しなさい!
全部逝ったでしょ(爆
コメントへの返答
2008年10月15日 22:14
正直に白状します!
一口も食ってません(爆
2008年10月15日 23:23
こんばんは。

3羽は逝ったでしょ~(笑)
コメントへの返答
2008年10月15日 23:28
こんばんは~
いやいや!
一羽も逝ってません(笑)
見ただけですよ~(謎)
2008年10月16日 0:22
バリウムと同時に数羽のニワトリさんをお腹に収納できるというのは流石です。
新居から徒歩0分でニクにありつける状況は、健康に悪いかも。
コメントへの返答
2008年10月16日 22:57
いや~
結局焼き鳥になってしまったような(謎)
新居ではこの他に中華屋、回転寿司、ケンタッキー、喫茶店、サイゼリア、パン屋などがあります♪
完璧に今以上に太るでしょうね(自爆
2008年10月16日 19:12
ははぁ、肉の種類は選ばない訳ですねぇ!

そういえば先日、PITの近くの焼肉屋に行きましたよ!
美味しかったんですが、翌日夫婦して「ピー」っちゃいました。
高い肉はお腹に合わないのかも(^^;
コメントへの返答
2008年10月16日 23:12
鳥肉も大好物なんです♪
PITの近くですか~
ピーは残念でしたね(笑)
レバ刺でも食べたんですか~?
2008年10月16日 22:51
こんにちは.
健康診断の前って,数日くらい酒をやめたり,急に摂生しちゃいますよね.
私も終わった途端に,はじけます.(^^;
コメントへの返答
2008年10月16日 23:18
そうなんですよね!
でも今回は何にもしませんでした!
結局夜遅くまで飲んでたし(笑)
もっと自分の体を大事にしよっと(汗;
2008年10月16日 23:09
それで全羽を完食したんですよね~(爆

そういえば、今度勤務先にカプセル型の飲む内視鏡を導入するらしいですが・・・試してみる?(笑
コメントへの返答
2008年10月16日 23:19
勿論(嘘爆)

飲む内視鏡?
それって美味いの(爆

プロフィール

初めてのBMW!今までになく興味を持った車です。 そして!デジ一にはまってる今日この頃・・・ そしてニクが好きな今日この頃・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

365カレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/01 12:00:22
 
zoome動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/25 02:02:08
 
bmw-geeks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/10 15:03:35
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
今までTOYOTA以外の車には乗っていませんでした。 今回初のBMWを購入(新車じゃない ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation