• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月25日

TESLAのカーシェア始めました!😊

TESLAのカーシェアはじめました 2
レクチャー動画も撮ってみました。⬇︎
https://www.facebook.com/100002570289111/posts/1700118666750460/

20代の方には、格安で!!
TESLAを買うのを目標にしてもらえたら嬉しいです😃





1時間のレクチャーは、まだまだ不慣れです😓
・基本操作




・充電方法
チャデモやスーパーチャージャー















・ナビゲーション操作
・自動運転
オートクルーズとオートパイロット

おまけで、携帯を使っての無人車両操作
サモンで車庫入れ、車庫出し😊


未来にわくわくする車!!
終始興奮しながら
説明を聞かれている姿に、自分がTESLAを買った時の新鮮な気持ちを思い出しました😊

改めて、わくわくする車
未来を感じる車
TESLAを買ってよかったです。





愛西市から来てくれた
加藤さん22歳 若い!!
ブログの、撮影協力ありがとうございます😊

加藤さん!!
行ってらっしゃい
TESLA楽しんで下さい😊


そして、お帰りなさい!
レビューありがとうございました😊








Anycaはじめました。😊
https://anyca.net/rb/car/21528

Anycaはじめる方は、
招待コード
HARU0725
を入れて下さい😊
2500円のクーポンもらえますよ
ブログ一覧
Posted at 2018/06/25 20:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

Madonna - Dress Y ...
kazoo zzさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2018年11月5日 7:25
はじめまして!
今年の1月に名古屋のテスラへ行き、試乗体験をしてから虜に・・・
とても私には買えるような車ではないけど、いつかオーナーに
なってみたいな~って思います。
偶然Anycaと、みんカラで見つけたのでコメントさせて頂きました。
時間があれば、お伺いしてテスラを乗りたいです。
その時は宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2018年11月8日 6:11
まーしゃんさん

返信遅くなりました。
是非!
来てください。大歓迎です。

LINEされていましたら、LINEにてメッセージやりとりさせて頂きます。

LINE ID:cleantech

プロフィール

「名古屋SCオープンお祝いの会【イベント情報】 http://cvw.jp/b/2707707/41501136/
何シテル?   05/19 21:48
TESLA futureです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

テスラ モデルS テスラ モデルS
テスラ モデルSに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation