• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月25日

いろいろと忙しかった3日間でした。

いろいろと忙しかった3日間でした。 今回の 巷の三連休はバタバタと大忙しでした(^^;。
23日は数年ぶり(多分8年近くぶり)に結婚式参加。従兄弟の子供の結婚式でした。久しぶりに見る〇〇君は子供の時のイメージしかなく 立派に成人し可愛い奥様をGETってコトでホント幸せそうでした。チャレンジ精神旺盛な彼らを温かく見守っていきたいなと思います(^^。
…で、お仕事挟んで 昨日25日は演奏会行って来ました(^皿^。

…… 話は先月…。
 ヤ:「あー、もう何年もクラシックのコンサートとか演奏会と行ってないね~。」(*´Д`)
   「たまには 生の楽器の音とか聞きたいもんだ…。」
 家族①:「わがた、んだらば今度ナンカあったら貰て来て けっかラ。」

ってコトで、なんと!チケット 頂いて来てくれました(゚Д゚;)。
知り合いの方、出演されてるとのコトで、頂いて来てくれたようです(*´з`)。
言ってみるモンですな~(^^;。
久しぶりに弦楽プラス管楽器の生演奏。17歳の才能あるチェリストの演奏等、堪能させて頂きました。
(残念ですが写真撮影はNGですので、演奏前の会場の様子だけUPです。)
2時間程の演奏会では有りますが、パンピーな私も飽きさせない演奏に感激でした。
わたし、家族① ③の三人で行ったんですが、たぶん家族でクラシック系のちゃんとした演奏会は初だったかもです。
一応わたしも家族①も昔は楽器ちょっと吹いてましたし、家族③も今は学校で吹いてますんでいい刺激になったかなと思います(^^。

チケット購入は貧乏なんで出来ませんので(^^;、また貰ってきてくれ~(*´Д`)って感じですけどね。
ブログ一覧 | 普通な生活 | 日記
Posted at 2018/11/26 14:52:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2018年11月28日 19:41
今晩は、
従兄さんさんの ご長男が結婚されたのかな?
(亡くなった親父は、当方の結婚式に、従兄を呼んでいましたが、当方は娘たちの結婚式に、従兄は呼ばなかったな~・・・)
ヤスピーさんご夫婦は、楽器を演奏したことがあるのですね!
(当方も、中学生の時には、チューバを吹いていたことがありますが、奥様は体育会系で 高校時代の部活は バスケットをしておりました。  笑)
音楽大好き家族なので、今後も奥様が チケットを確保してくれますよ~。
それでは、またまた。







コメントへの返答
2018年11月29日 4:40
おはようございます。
そうです、長男が結婚でした(^^。
今回は親父の代理です。従兄弟までは呼んでも、その子供となるとナカナカかと思いますんで…(^^;。
うちは家族①がサックス、私と家族③がトランペット奏者ですね(^皿^。
ラッパは大きい音なんで家で吹くには近所迷惑ですんで最近は全く吹けてません(^^;。一時期家族③が練習でミュート付けて更に座布団巻いてふいてましたけどね(笑。
弟も昔トランペット吹いてて弟の娘はユーフォ吹いてます。
たていっさんチューバ吹きなんですか!。凄いですね。あれは音がシッカリ出せて基礎が出来てる人じゃないと演奏出来ない楽器だと思います(^^。
クラッシック系の演奏会、たまには聞きたいものですから貰ってきてくれると良いんですけどね(^^;。

プロフィール

「今朝の山形市は晴れですが黄砂の影響か黄ばんでますね😅。気温14度。
昨日はようやくと150君のオイル交換出来ました。約3週間後回しに成った事で1000㌔もオーバーです😅。仕方無しですが…。しかもオイルも高騰してました😢。世の中悪化の一途😵。
GWに備え英気を養う事にします」
何シテル?   04/26 06:50
いろんな事にチャレンジするのが大好きです☆ 休みはジッとしてられない(^^; って事で今年もWのPで暴れまくります~♪ とは言っても軍資金不足が厳しいです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
前車PRADO120TX_Limitedから乗り換えです。 要求事項: 7人以上乗れる事 ...
フォルクスワーゲン ポロ POLO二郎 (フォルクスワーゲン ポロ)
TSI 1.2 ハイラインです。 愛機6NRCから乗換です。 前POLO君同様 ボディー ...
その他 自転車 その他 自転車
機動性向上の為に購入♪ シッカリとしたフレームとクオリティの高い部品に大満足。 車重も1 ...
その他 自転車 その他 自転車
ちょっと昔、体を動かす事が出来て一人で出きて…。って考えて購入しました。 環境的には、ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation